松幸農産これから村課の寺谷康男です

新商品のご案内、第1弾です!(^^)!

いつも弊社の商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

発売前になりますが、新商品のご案内をいたします。

 

禄穀米2(約2人前) 691(税込)

ご好評いただいております、おなじみの商品「禄穀米」の2合バージョンです。

まずは炊きあがりをご覧あれ。

禄穀米炊きあがり

豆感がすごくないですか??

自社生産のコシヒカリに、黒豆、大豆がたっぷり。さらに、もち米、玄米、大麦が入っています。

全部で6種類の穀物=6穀=禄穀米ということですね!(^^)!

そして、パッケージ・・・

禄穀米パッケージ

 開発担当者が最もこだわったのが、この6角形のパッケージ。

豆が入っていておいしい

健康と美容によい

食感がよい

昔懐かしい

食育につながる

⑥6層の見た目が良い

このような価値が1箱にぎっしりと詰まっています(#^.^#)

ただいま、弊社Webサイトとしあわせ家実店舗にてお買い求めいただけるよう準備中でございます。

ぜひお楽しみに!(^^)!

 

***とりみそ家お持ち帰り鶏肉20%増量キャンペーン***

ただいま、お持ち帰りの鶏肉が20%も増量中です!!!

以前もご紹介しましたが、ご家庭でもとりみそ家の味をお楽しみいただくコツ・・・。

コツ

以上になります。

ぜひ、よろしくお願いします!(^^)! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

松幸農産しあわせ家が商品開発した、4色の層が日本一美しいバウムクーヘン!

「めい姫の十二単バウム」のお知らせです。
02

04

三重県明和町にある斎宮にいらっしゃった斎王がお召しになっていた十二単をイメージして作られたバウムクーヘンです。

古の色の控えめな美しさが引き立つ一品。

しっとりとした食感は、丁寧に一層ずつ手作業で焼き上げる職人の技で作り上げられています。

 

是非一度、ご賞味ください!!!

 

↓↓↓ 弊社HPより、お取り寄せが可能となっております ↓↓↓

めい姫の十二単バウムの購入はこちらから

三重県明和町のお土産として商品開発しましたが、お遣い物、お祝い事に幅広くご利用ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美味しいお米「松幸米」(コシヒカリ)の通販

https://matsukounousan.com/


まちの駅“松幸農産これから村“
三重県多気郡明和町前野1320


美味しいシュークリームとシフォンケーキのお店“しあわせ家”
TEL0596-55-3742


松阪名物とり網焼きのお店“とりみそ家”
TEL0596-55-3202


三重県明和町の美味しいぶどう園