松幸農産これから村課の寺谷康男です

ヴィンテージ博覧会@某所

 

某所にて年1回行われる、ヴィンテージ博覧会を訪問。

 

さっそく気になったのが、こちら。

 

1970S’ヴィンテージ・キャリアワゴン

画像① (1)

画像では伝わりにくいですが、この佇まいが素晴らしい!

現行物に比べると、容量も半端ないです。

画像② (1)

年代の割に状態も良く、つい先日まで現役だったとのこと。

かなりプッシュされましたが、いかんせん持って帰れないサイズ・・・。断念しました。

 

1980S’ヴィンテージキャリアワゴン

画像③ (1)

こちらはややコンパクトなキャリアワゴン。

程度は良いですが、パンクしていたので断念。

 

1990S’プラスチック製チェスト

画像④

ヴィンテージ市場でも根強い人気のプラスチック製。時を経ても、経年変化の少ない抜群の安定性。ぶどうハウス備品の整理用に迷わずゲット!

 

1980S’アンティークチェアー

画像⑤

色を塗りなおせば、素敵に生まれ変われそうなアンティークチェアー。迷わずゲットしました!

 

1960S’ロッキンチェアー

画像⑥

まだまだ使用可能な、憧れのロッキンチェアー。即ゲットしました!

 

しかしながら、使えるものが大半で本当にもったいない・・・。

 

ちなみに主催者の許可を得て、ゲットしています。

むやみやたらに持って帰らないように!


***とりみそ家お持ち帰り鶏肉20%増量キャンペーン***

ただいま、お持ち帰りの鶏肉が20%も増量中です!!!

以前もご紹介しましたが、ご家庭でもとりみそ家の味をお楽しみいただくコツ・・・。

コツ

以上になります。

ぜひ、よろしくお願いします!(^^)! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

松幸農産しあわせ家が商品開発した、4色の層が日本一美しいバウムクーヘン!

「めい姫の十二単バウム」のお知らせです。
02

04

三重県明和町にある斎宮にいらっしゃった斎王がお召しになっていた十二単をイメージして作られたバウムクーヘンです。

古の色の控えめな美しさが引き立つ一品。

しっとりとした食感は、丁寧に一層ずつ手作業で焼き上げる職人の技で作り上げられています。

 

是非一度、ご賞味ください!!!

 

↓↓↓ 弊社HPより、お取り寄せが可能となっております ↓↓↓

めい姫の十二単バウムの購入はこちらから

三重県明和町のお土産として商品開発しましたが、お遣い物、お祝い事に幅広くご利用ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美味しいお米「松幸米」(コシヒカリ)の通販

https://matsukounousan.com/


まちの駅“松幸農産これから村“


美味しいシュークリームとシフォンケーキのお店“しあわせ家”
TEL0596-55-3742


松阪名物とり網焼きのお店“とりみそ家”
TEL0596-55-3202


三重県明和町の美味しいぶどう園