松幸農産これから村課の寺谷康男です

明和町初!これから村にスラックラインが登場!!

スラックラインPOP

スラックラインとは、神が与えし試練か?いや、人は重力に抗えるのか?!

 

もう20年以上前のことですが、反重力ジョニーというバンドが存在しました。

 

メンバー全員がステージ上で宙づりとなり、演奏する・・・そのパフォーマンスは一部マニアの間ですぐに話題となり、アンダーグラウンドミュージックの聖地、狂都(京都)の住人であった私も、ぜひその狂気に満ちた光景を観てみたいと思いながら叶うことなく今に至っている訳ですが、何とYoutubeでいとも簡単に観ることができます。
Youtube最狂!

 

で、スラックラインですが、ゴム紐の上を渡りながら、ひたすら重力に抗うべく、バランスを取るという、少々解釈が違うかもしれませんが、そんなスポーツです。

 

実際、先日の日曜日に運動靴を着用し、トライしました。

5歩までは進めます、ハイ。
それ以降は、ゴムが意思を持ったようにビョンビョンとしなり、人を振り落としにかかってきます。

 

非常におもしろいスポーツですが、くれぐれもケガのないようご利用ください。

 

***とりみそ家お持ち帰り鶏肉20%増量キャンペーン***

ただいま、お持ち帰りの鶏肉が20%も増量中です!!!

以前もご紹介しましたが、ご家庭でもとりみそ家の味をお楽しみいただくコツ・・・。

コツ

以上になります。

ぜひ、よろしくお願いします!(^^)! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

松幸農産しあわせ家が商品開発した、4色の層が日本一美しいバウムクーヘン!

「めい姫の十二単バウム」のお知らせです。
02

04

三重県明和町にある斎宮にいらっしゃった斎王がお召しになっていた十二単をイメージして作られたバウムクーヘンです。

古の色の控えめな美しさが引き立つ一品。

しっとりとした食感は、丁寧に一層ずつ手作業で焼き上げる職人の技で作り上げられています。

 

是非一度、ご賞味ください!!!

 

↓↓↓ 弊社HPより、お取り寄せが可能となっております ↓↓↓

めい姫の十二単バウムの購入はこちらから

三重県明和町のお土産として商品開発しましたが、お遣い物、お祝い事に幅広くご利用ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美味しいお米「松幸米」(コシヒカリ)の通販

https://matsukounousan.com/


まちの駅“松幸農産これから村“


美味しいシュークリームとシフォンケーキのお店“しあわせ家”
TEL0596-55-3742


松阪名物とり網焼きのお店“とりみそ家”
TEL0596-55-3202


三重県明和町の美味しいぶどう園