2005年02月01日

企画『長編への期待・応援メッセージ』22人目!

42ed26ac.JPG時田301時代からのファン?お客さん?新井美紀さんからのメッセージ

芸人松本監督との出会い
6年前…?かな。
芸人だった松本さんは、私の通ってる短大に学祭の出演交渉を
しにきたのが出会いですね。
私は、実行委員でした。あの頃、副委員長・会計をやっていた私は、
急に出演が決まってギャラが出せなかったコトを知ってます。
それが今、恩返しとして観に行ってます。
でもそれが今は、作品を観たくて行くことに変わってますけど…(^-^)
時田の頃からの作品から、ずっとファンです。


メッセージ
正直、感動する映画だとは思っていました。
けど、あんなにいい昨品ができてるとは思いませんでした。
今まで、松本作品には裏切られたコトがない気がします。
けど、『恋愛モノは書かない』と言ってた監督に裏切られました。
最高です☆彡
この作品で泣いた自分にビックリです!松本作品、さいこー♪
私が、こんなにもシネ健を愛しているのが分かってもらえていないのが残念です(^o^;
けど、私はずっと愛し続けます!笑


いつもいつもありがとうございます。
これからもずっとずっと応援し続けてください!
ひいきしてください(笑)




この記事へのトラックバックURL