2004年10月29日

企画『長編への期待・応援メッセージ』 2人目!

70da3da1.jpgいぜヨン様からのメッセージ

■思い出・応援メッセージ
またサザエ一緒にがぶりつきましょーね!今度の映画で〜じ楽しみにしています。
(^^)/▽☆▽\(^^)
フレーフレー!シネ健!!フレーフレー!シネ健!!


*ひょんな所(?)でお世話になったいぜヨン様。
フレーフレーって、まんま応援してくれてますね。笑 ありがとうございます。  

Posted by matsumoto301 at 21:33TrackBack(0)

2004年10月24日

企画『長編への期待・応援メッセージ』 1人目!

9a89374f.gif生田明広((忍)生田だけん)さんからのメッセージ

■松本さんとの出会い・新作への期待
はじめて松本映画からオファーが来ました。
青春映画「レディカバディ」でした。
なんとも印象的だったのはカバディの大会に出たこと、
そして、松本監督からの演技指導でした。
自分の想像しているものと違う、だがそれが見ると
なんとも面白い。無茶だろうがなんだろうが結果面白い。
こんな楽しいことがありますでしょうか。

生田出演作2作目「先週の日、青春の火々」でした。
このときはハプニングから生まれた作品。
でも、正直、ぶちゃげた話、こっちの作品の方が好きです。
だからこっちでよかったかなーなんて。いまだから言えるというか。
あと、松本監督の絶大な印象、それはもうひとつの顔?とでも言いましょうか。
芸人、ネタをやっている松本監督、いや松本さんの印象です。
松本さんは本番前にネタの準備(絵のネタであれば絵を描くなど)をしています。
そして本番で成功します。
そのとき僕は
「何でこっちはめいいっぱい準備してやっているのに松本さんは急に準備してうけるんだ。
悔しいそして・・・         うらやましい」
そう、松本監督は天才なのだと、そう思うしかないのです。

その天才松本監督が放つ会心の作品、天才松本の再見!!
これは見たいと思うしかありません。はやく見せてください!
そして天才松本監督はやはり天才です!と。自分の中で再認識させてください。
海外ロケまでしたこだわり、相変わらずの松本さんの細かいディテール。楽しいお話。
この面白い時代をもっともっと面白い時代にしてください!
楽しみにして、そして偉そうながら応援してます。

PS.また、天才松本作品オファー待ってますね。


■告知
12月19、20、21日
High×Position プレゼンツ トーキングロック
トーク有、コント有のいつもと違ったハイポジです。お時間がありましたらぜひ!


*本番に強い天才松本…。
ホントそうよね、何でですかね、真面目な私達には羨ましいですよねー。  
Posted by matsumoto301 at 12:36TrackBack(0)

2004年10月23日

日記企画始めます!!

ご好評を戴いているこの「シネ健日記」も
最近は編集、編集の日々でネタ切れ。
更新も怠りがちなので、企画を開始します!

そこで皆様にもご協力を願いたいのです。
以下の内容をメールで送って下さい!
それを日記にアップさせて頂く、という企画。

のちのちにはチラシのコピーとして使わせて頂いたり、
本作を基に書籍化なんてしちゃった時の帯に
載せたり(あるのか?!)なんてしたいと思います。

新作長編の撮影に関わった方、そうでない方、
いつもお客様で来ていただいている方、どなたでも参加可です。
皆様のご参加お待ちしてます☆


■お名前

■松本監督新作長編「ツァイチェン(仮)」への期待・応援メッセージ

■芸人 松本卓也 監督&シネマ健康会の
イメージ・思い出・出会い?等 何でもメッセージ

■告知などがあったらどうぞ!

■何か写真があったら添付してください!
あなたの顔でも、何でも可。

※文字制限、ネタバレ等こちらの都合で
若干いじらせて頂くかもしれないのですがご了承下さい。

※特に締め切りは設けていません。気楽に参加して下さいマセ。
けど、ホンネは途切れちゃうと困るのでガツガツお願いします!

以嬢、ヨロシクお願いします!
メールはこちらへ→matsumoto_movie@yahoo.co.jp  
Posted by matsumoto301 at 12:58TrackBack(0)

2004年10月22日

3、2、1…ゼロホール!

86e88b45.jpgAZUMIXの上映会に行って来ました!
4作品中2作品がホモネタ。
楽しませていただきました。

←写真はイカゲソを鼻に入れる芸人 松本 監督。
掲示板にはいい事書いてますが、実際こんな事してました。
浦本監督作品「深海」にちなんで…?
はい、本当にスイマセン。
ずうずうしくも浦監督に頼んだ「長編予告映像」HPアップの件、
どうぞよろしくお願い致しますー。

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 23:59TrackBack(0)

2004年10月20日

噂のパソコン型ベット

8e7d7a2b.jpg「パソコン型ベット」の全体図を
載せると書きつつおざなりになっていました。
申し訳ないです。



楽しみにしていた方、お待たせしました!

今回その全貌が明らかに!!ドドン








ガバっと起きたら即編集!
寝ても覚めても編集、編集!


書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 01:33TrackBack(0)

2004年10月18日

この他にもまだまだ参加者いた模様

7fd4701b.jpgこの前行われた、大所帯飲み会の写真(1次会)を
載せてーって渡されたので載せました。
雨にも関わらず大勢が集まってますね!

しかし、
主催者のはずの芸人 松本卓也 監督がいないような?笑

写真をクリックすると大きくなります。

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 11:48TrackBack(0)

2004年10月17日

監督、センセーになる!?

22b6a4e0.jpg昨日はある中学校の「総合学習」に
芸人 松本卓也 監督が講師としてお呼ばれしました!!
テーマは「世界」。デカイです。
自分の人生の歩みや、なぜ映画を撮っているのか、
今後の野望などなど、もちろん笑いを混ぜながら話していました。
『物事を色々な角度から見て欲しい』とか
ちゃんとタメになりそうな事も言っちゃってました!
逆に中学生の柔軟な発想や、学校生活っていう懐かしい光景に触れ
こちらも忘れていた何かを思い出したような。
楽しかったです♪

その後は東京ファンタスティック映画祭2004
(坂元鬼啓二監督の「直線の迷路」も招待上映)に行き、
さらにその後はFLONの上映会に行きました。これまたいい刺激に…。
松本監督も早く自分の作品を完成させたくてウズウズ。

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 15:59TrackBack(0)

2004年10月13日

ザルって紹介はやめて

編集で缶詰中の束の間のお楽しみ?
先週末は芸人 松本卓也 監督主催の
自主映画関係者による大所帯飲み会がありました。
参加した皆様、お疲れ様でした〜。
良い交流の場となりましたでしょうか?
私は2次会から参加したんですけど、
まだまだたくさんの人がいて驚きました。
「シネ健スタッフ?やる、やる!声かけてよ!」と言った方、
「シネマ健康会・フロン支部を作ります!」と言った方、
次回の撮影、本当に声かけさせて頂きます!
社交辞令で終わらせませんよ☆ 笑
よろしくお願いしまーす。

書いた人 スタッフ・嬢
(最近写真がなくてゴメンナサイ。食べて飲んでばかりでした…)  
Posted by matsumoto301 at 12:13TrackBack(0)

2004年10月07日

司会者が22歳でショック!

50c09fdb.JPG昨日、東京ファンタ映画祭 予選会を観に行って来ました。
長編撮影にもお手伝い頂いたAZUMIXの浦本監督の「深海」も
一次予選を通過し上映されました。
いやー、オープニングから編集テクがみなぎってました。

そして昨年のグランプリ受賞者・坂元鬼啓二監督の
最新作「直線の迷路」の予告も流れ、
ご本人の舞台挨拶もありました。

浦本監督&鬼啓二監督と、同じ歳の芸人 松本卓也 監督。
いい刺激を受け、さらにパワーが出たこと間違いなし!!


書いた人 スタッフ・嬢

写真撮り忘れてしまったのでスィングガールズ用嘘写真を・・・
☆シネクイントは演奏してる写真を持って行くと¥1000-で観られるそうです  
Posted by matsumoto301 at 14:48TrackBack(0)

2004年10月04日

噂の「パソコン型ベッド」で編集する様

5eb0e2d8.jpg編集の偵察に行ってきました。

この写真、ベッドなんですけど、全くわかりませんね。
完全にデスクですね。
今度は全体像を写してきます。






それにしても編集というのは人を変えると言いますが(松本談)
何か乗り移ってるとしか思えない

この表情...







この行動...。

けど「まだ楽しい段階☆」って申しておりました。
そんな監督への応援メッセージはガツガツ受け付け中です!


書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 21:03TrackBack(0)