2005年09月26日

私事シリーズ。

82c4254d.jpg下の日記にもありますように、昨日24歳の誕生日を迎えました。
こんな母の為に集まってくださった皆様、
メッセージを下さった皆様、
プレゼントをくれた皆様、
本当にありがとうございました。

下の日記のタイトル、母の事をを知る人は
「何だよ、らぶりーまいちゃんって。ふざけんな」
って思っている方、たくさんいると思います。
ホントすいません。

憲坊しゃんが私の為に(←ここ強調 笑)買って来てくれた
ケーキに「lovely まいちゃん」と書かれてました。
どーぞ笑ってください。

嬢の誕生日の時は「お酒」が多かったんですが、
私には「入浴剤」が多かったです。
半身浴にはまっているので、
有効活用させていただきます。

ホントにありがとうございました。

書いた人 会社では26歳以上と思われてたかぁさん  

Posted by matsumoto301 at 22:40TrackBack(0)

ラブリーまいちゃん

a2609ae0.JPG昨日は、シネ健のかぁさんこと、阿部ちゃんの誕生日でした。
なので、皆で誕生日会を♪
何故か思い出トークが盛り上がり、
皆のかぁさんとの出会いを語ったりして楽しく過ごしました。

もう店内にバリバリ宣伝されまくってたので、
かぁさんにもバレてるので書きますと、
2100円で2時間飲み放題+おつまみ6品付き
(サラダ・枝豆・ポテト・バターコーン・タコス・ハンバーグ&ステーキ)
という大サービスコースを利用しました。
そしてケーキ持込OK!2時間すぎても空いていたので滞在OK!
と、なんともこちらのワガママをきてくれる良いお店でした。
ついでに、ランチは 『ハンバーグ 1枚 800円 2枚でも800円』 という、
これまた不条理サービスを展開させています。
さぁ、みんなも行こう!初台オペラシティ 地下1階 テキサスへ!

ごめん、気づけばほぼ店の宣伝になってしまったけど、
おめでとうございました☆ よっ、年女〜

写真は、人様の誕生日会で誕生日席に座ってしまっていた私が、
席から参加したみんなを撮影したもの。

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 14:24TrackBack(0)

2005年09月23日

女松井

3ddc614a.gif↑スイマセン、タイトルは打ち間違えちゃったけど、
ちょっと面白いな…女版ゴジラ松井…
と思ったのでそのまま採用です。

てなわけで、昨日、「女祭『蝶の回』」を観て来ました!
素晴らしいクオリティでございました☆
そして大盛況の模様、おめでとうございます。
『蝶の回』では、このシネ健HPのあちこちをじっくり読んでから
行って頂くと、更に楽しめる事請け合いの作品もありました。笑
探してみて下さい〜。

↓遅ればせながらコピペ告知です。是非☆

AZUMIX Presents 『女祭』 vol.1

9/21(水)〜25(日)
会場 下北沢トリウッド
料金 ALL \800

21日(水)PM19:00〜花の回 
22日(木)PM19:00〜蝶の回
23日(金)AM11:30〜蝶の回 PM19:00〜花の回
24日(土)AM11:30〜花の回 PM19:00〜蝶の回
25日(日)AM11:30〜蝶の回 PM19:00〜花の回

●花の回
井上都紀監督作品
勝又悠監督作品 −stroborush−
金子和也監督作品 −coacervate−
山口由紀恵監督作品 −AZUMIX−

●蝶の回
小浜公子監督作品
佐藤克則監督作品 −FLON−
遠山奈那子監督作品 −Koigokoro Art Works−
荒巻伸一監督作品 −AZUMIX−

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 14:57TrackBack(0)

2005年09月22日

んじゃ、フリを受けたのでヘアーショー体験記を〜

こういったショーとかライブとか、参加するのは好きだけど、
常に舞台袖だった私。出演側は初体験。

何しろ自信がないので、練習では目は泳ぐし、姿勢悪いし、
モデルという響きに自分が一番ウケてたので無意味に笑うし、
このままでは迷惑をかける!と不安に駆られていたのですが、
一緒に出演した役者陣はそんな躊躇は一切なく、
凄いなーと改めて感心しつつ、私も頑張ろうと密かに思ったのでした。

本番前、美容師さん達も「堂々とやってくれればいいから!」と
応援してくれるも、その堂々が苦手・・・。
分かりきってはいたけど、致命的!笑
けどステージに出ちゃうとあっという間でした。
かぁさんや、望みんが褒めてくれているので(ありがとう〜☆)、
それを鵜呑みにし、一応任務は果たせたと思う事にします。

そして、何がきつかったってダイエットです!!
「趣味:食べる事 特技:大食い」 な私が
この4ヶ月間はお菓子をやめて小食(標準量?)生活で頑張りました。
お陰で、5〜6kg位痩せたんです♪
この話をすると、今までどんだけ食べてたんだ、と罵られます。
その通りです。
しかし、やっと解禁だー!多分また元に戻ちゃうな。

最後に、人前に出ることに対して食わず嫌いだった私に
こういう機会を与えてくれた、内藤さん、タロウさん、松本さん、
どうもありがとうございました。
嫌がる私を無理矢理送り込んだ「身売り説」も飛び出てたけどね。笑
楽しかったです☆

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 11:00TrackBack(0)

2005年09月20日

パフォーマー☆松&ウサコ

09b6876f.jpgステージでモデルがヘアチェンジをしている間に、
パフォーマーさん達がステージ前で
「再生」をテーマにいろいろと魅せてくれました。

ダンス・芝居などなど、
シネ健からは松本監督とスタッフのコムスメ。
最初に見たときは、「ど、どうしたんですか?」
って感じでしたが 笑

初めて監督が踊っている姿を見ました。
コムスメの声もしっかり聞こえ、ドキッっとしました。

昨日も泊り込みだった様で、
車輌の憲坊しゃんもお疲れ様でした。
太郎さんもお疲れ様でした。

写真は松本監督とコムスメのパフォーマンス中。

書いた人 スタッフ・かぁさん

注:きっと一緒に行った望みんのブログにいっぱい
  写真が載っていると思うので、
  そちらもご覧下さい!  
Posted by matsumoto301 at 22:32TrackBack(0)

嬢・モデルデビュー☆

203f6e11.jpg今日は親バカというよりも、嬢バカになりました。

最初は髪をカールした状態で、服も長い布みたいなので
覆われてて、全貌がわからない感じ。
次々と人が入れ替わって嬢の髪型を変えていく。
大きな花を耳元に付けたり、
髪をまとめてつけ髪を付けて腰下のロングにしたり。

マジでかわいい。
3人のモデルの中で一番かわいかった。

初めての舞台なのでちょっと恥ずかしそうに遠くを見たり、
ステージを降りてたくさんの観客の前でウォーキングもしたし、
ホントのモデルさんみたいでした。

ずっとビデオ撮影をしていたので
写真が撮れず、こんな感じですいません。

嬢本人も体験記を書いてくれるのでしばしお待ちを!

  
Posted by matsumoto301 at 22:17TrackBack(0)

2005年09月19日

ヘアショー前日

b8370543.jpgいよいよ明日がいつも裏方専門だった
スタッフ嬢の晴れ舞台のヘアショーが
JR川崎駅で18時〜です。

母も仕事早退して行く予定です。
(粟島の撮影の時は休めなかったのに 笑)

そんなんで、今日は岩盤浴に行って
体調を整え、少し早めのヘルシー夕飯を
16時頃に取って来ました。(写真)

夜は断食だそーです。

書いた人 スタッフ・かぁさん  
Posted by matsumoto301 at 20:45TrackBack(0)

2005年09月15日

テーマは『再生』

599a27c0.jpg今度、湘南New Waveという美容師さんチームの出場するヘアーショーに、芸人松本監督、タローさん(ぴあ入選作品『382』監督)、コムスメらはパフォーマーとして、私はモデルとして(私を知る人はここでウケ)、参加する事になりました!
写真は昨日行われたリハの様子。
私達が参加するのは間違いなく、ヘアーショーですから!
面白いものを見たい方、是非足をお運び下さい☆
※なんて、技術者の方のテクは素晴らしいので、きちんと見応えあるものになると思います!

■9月20日(火)18時〜 無料
JR川崎駅地下街 川崎アゼリア・中央広場にて

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 20:01TrackBack(0)