2006年02月28日

ギロッポンでクッダー

六本木クラブイベント 『s.d.p』 行ってまいりました。
14時半〜19時まで、休憩を挟みつつではありますが12作品連続上映!
19時〜は更にはダブルダッチなども楽しめるというから精力的なイベントです。
私達は途中、外へ出てお茶したりしながらまったり楽しみました。

イベント、上映作品を客観的に見て、
一スタッフとして、いろいろ「見(魅)せる」という事について学べる点がありました。うむ
床に置いてあったドリンク蹴っ飛ばして
氷ぶちまけてる人への素早い対処とかも勉強になりました〜〜
(ぶちまけ犯は私です。お手間かけました…)

その後、シネ健女子4人で中華料理屋さんで北京ダック☆

北京ダック

おいしい!そしてリーズナブル!
余った分は皆が私に 「お持たせ」(上品な響き) にしてくれ
今日のお昼は北京ダックサンド☆
それもまたおいしかった〜♪ 皆よ、ありがとう。


後半の報告の方がのびのび書いてしまいました。
書いた人 スタッフ・嬢  

Posted by matsumoto301 at 00:20TrackBack(0)

2006年02月24日

バトン

女優 ユミヲ氏 から回ってきたバトン。
めんどがってたわけじゃないんです。
の方が面白い回答をすると思ったから託したの。
7なんて、敵わないっす。
けど結局回ってきてしまったので答えときまーす。
知りたい人なんているのか?


1.今やりたいこと
 A.ライブドアブログのサイドバーを各ページに反映させる。CSSもうお手上げ。

2.今欲しいもの
 A.締まった足首 努力するのでお願いします

3.現実的に考えて今買ってもいいもの
 A.洋服・バック みすぼらしいと母親が心配するので

4.現実的に考えて今欲しいし、買えるけど買ってないもの
 A.↑の 

5.今欲しいもので高くて手に入りそうにないもの
 A.恋人(理想が高くて) ・・・うまい!笑
  はい、嘘でーす。

6.ただで手に入れたいもの
 A.ポケットティッシュ

7.恋人にもらいたいもの
 A.自信

8.恋人にあげるとしたら
 A.安心


次にこのバトン回す人は、裏で日記公開している方々〜
気が向いたらひっそりと〜

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 00:02TrackBack(0)

2006年02月20日

HPを更新しました〜。

作品紹介シネマ健康会とは

作品紹介
シネ健とは



ここをご覧の皆様は、
今更 「シネマ健康会とは!」 なんて言われても・・・
あの監督が激痩せ(車両も激痩せ)のふざけた集団でしょ (-_-)
って感じかもしれませんが、
活動歴など増やしたので見て下さいませね。

作品紹介は、結構昔の作品まで詳細を載せました。
相当のシネ健フリークでない限り、
知らない作品もきっとあると思われます。
『やさぐれしらす』 のキャプチャ写真見てたら
もう一度見たくなりました。
そろそろ「リクエスト上映会」しないかな〜?
と、今日は無茶振りで締め。


書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 17:56TrackBack(0)

2006年02月18日

タイツネタ、さっそく下げ〜↓

「映像マンション vol.1」に行ってきました。
仕事後だったので、士女天地さんはほぼ観られず。残念。
席を探して座ると、次は芸人 松本卓也 監督によるネタ披露。
・・・やるんだ。笑

鳥山先生

鳥山明先生がいらっしゃってくれました。

そしてその後、出てきた司会者がこの方。

黒タイツ

えっと、これ、上映会の報告です・・・笑

シネ健作品は「先週の日、青春の火々」「オトノ葉PV」
「ひと夏のゆうかい」「MABUI」を上映しました。
PVが結構ウケていて良かったです。


次回上映会は2月26日(日)!
全く新しいショートフィルムフェス
「sdp」
時間:14:00 OPEN
料金:1500/1D
場所:WAREHOUSE 
*地下鉄大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩3秒
*地下鉄日比谷線「六本木駅」六本木交差点より徒歩10分
12作品が上映されます。
松本監督作品は『糞童詩【FUN-DOU-SHI】』を上映予定!
詳細はこちら→http://pum-2005.com/cinema.html
sdp


書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 01:12TrackBack(0)

2006年02月17日

永遠のキャラクター男

昨日は車両:タイツ憲太郎の三十路祭りでした。
シネ健一の年長者、とうとう30代に突入です!
タイツさんより「日記には書かないで下さい」なんて、
逆に「絶対日記に書いてね」というフリを受けたので書いておいてあげます。

タイツ三十路顔2
 お肌つるつる30歳


タイツ三十路ケーキ
 ケーキはなんとランナァズハイ・小宮氏の手作りガトーショコラ☆
 ちょっと燃え過ぎてます。


タイツ三十路集合
 5人しか来なかったら落ちる、、と生意気言ってたタイツさん。笑
 大勢来てくれて良かったですね♪


2次会では、芸人 松本 初監督作品&主演(?)タイ憲 最強タッグの
『危険なお遊戯』 鑑賞などで、大盛り上がりでした。

とりあえず、こんなにみんなで祝ったんだから、
今年は目標に向かって、最大限の努力をして下さいよ?!
飴を与えて最後は鞭な言葉で締め〜


書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 14:53TrackBack(0)

2006年02月15日

バトンをつなぐ

女優・ユミヲ姉さんからシネ健・嬢か母って
バトンの指名いただいたので行きます!
あ、どうも母こと阿部です。
嬢はやってと人に押し付けました。

1.今やりたいこと
 A.海外生活

2.今欲しいもの
 A.苦手な人間を上手くあしらえる能力。

3.現実的に考えて今買ってもいいもの
 A.保存系食料

4.現実的に考えて今欲しいし、買えるけど買ってないもの
 A.愛用のパックとか着飾るモノ

5.今欲しいもので高くて手に入りそうにないもの
 A.マンション

6.ただで手に入れたいもの
 A.当たりの宝くじ。もちろん1等で。

7.恋人にもらいたいもの
 A.もらうものじゃないけど、一緒の時間・・・笑

8.恋人にあげるとしたら
 A.その時彼に必要なモノ

ったく、最後は何か恥ずかしい質問だな。
次のバトンは、
最近めっきり日記が面白いと評判のランナァズハイ・中込さん
バブリーなAZUMIX・欝様Veltga半田代表女優・相馬聡子
そして逃げた嬢。

よろ〜。

  
Posted by matsumoto301 at 21:31TrackBack(0)

2006年02月07日

パジャマにチャンピオンベルト

2月4日に行われた、
月乃光司さん(松本監督作品『私は落ち 陽は赤黒く』 出演)のライブ
『人生なんでもあり』 に行って来ました。
芸人 松本の司会っぷりもなかなか良かったんじゃないでしょうか?
月乃さんの「昔はデブだったんです」という告白に、
やたら食いついていたのが気になりましたが。笑
今より20kg太っていたそうです。想像できない〜

ライブはこんな感じでした。

月と松弾むトーク。
弾みすぎて15分程おしました。笑


チャンピオン月乃ビシッ!


何でもありー!会場が一体化した瞬間…  
Posted by matsumoto301 at 15:10TrackBack(0)

2006年02月06日

上映会のお知らせ

2つの上映会にお呼ばれしました!

映像マンション
映像というお家へ帰りませんか?
「映像マンション vol.1」
2006年2月17日(金)
場所:なかのZERO 視聴覚ホール(中野駅南口より徒歩8分)
時間:開場 17:30/開演 18:00
料金:前売 800円/当日 1000円
住人:1F 士女天地
   2F nagatomifilms
   3F シネマ健康会(松本監督作品『ひと夏のゆうかい』他 上映予定!)
お問い合わせ:nagatomihirokazu@hotmail.com(永富)


sdp
全く新しいショートフィルムフェス
「sdp」
2006年2月26日(日)
時間:14:00 OPEN
料金:1500/1D
場所:WAREHOUSE 
*地下鉄大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩3秒
*地下鉄日比谷線「六本木駅」六本木交差点より徒歩10分
12作品が上映されます。
松本監督作品は『糞童詩【FUN-DOU-SHI】』を上映予定!
詳細はこちら→http://pum-2005.com/cinema.html  
Posted by matsumoto301 at 22:13TrackBack(0)