2015年09月04日

『ライブハウス レクイエム』 シゲルいじり

MOOSIC LAB Dプログラム、次回は明日(9/6)!

その前に、前回(8/30)第4回の舞台挨拶の様子ー
『ライブハウス レクイエム』 店長役 イグロヒデアキさんのツッコミがさえ渡っておりました◎

そんな中、『ライブハウス レクイエム』 金貸屋のシゲル役 後藤龍馬さんが、
立ち位置を間違える(?)というハプニングが!
150830
『101回目のベッド・イン』 チームに紛れるタツくん (舞台上 左から3番目)

さすが、イケメンなのにカッコつけない(つかない?)でお馴染みのタツくんです。
この後、皆で談笑していた時も、
昨日見たばかりという映画のタイトルが出てこない、
地元の大きな祭りの名前も出てこない、
それを他の人が答えてるのに聞こえず考え続ける、等 凡ミスを連発していました。笑

そんなタツ君も参加予定の企画がコチラ!
『ライブハウス レクイエム』 トークコーナーを9/6(日)に開催します!
MOOSIC LAB 舞台挨拶では終電間際でたっぷり話せないので、
こっちで話そうというコーナーです。

別日に別場所へわざわざ行かないと聞けないという珍企画!?

他、出場者はオーナー役 森下由美さん(だるま食堂)!監督 松本卓也!
ベテラン芸人に天然タツ君がどう挑むのか! 見ごたえたっぷりの予感です。

シネ健ってこんなだ、自主映画ってこうだ的な話題も、多分、アリの、
『ライブハウス レクイエム』 をまだ観てない方でも、楽しめる内容になるのではないかと思います!
お客さん少ないとさみしいので、迷っている方は、是非ともお越しください〜
無料です!! (9/13にもやります★)

書いた人 スタッフ・嬢

この記事へのトラックバックURL