2015年09月15日

エモーショナルに収穫祭2015 終了!

夏の終わりの収穫祭2015 3DAYS が終了しました!
ご来場いただきました皆様、ゲスト出演してくださった皆様、
各作品関係者の皆さま、ありがとうございました!!

〜9/6(日)の様子〜
『帰ろうYO!』 昼の部は、森下由美さん(だるま食堂)にご登壇いただきました!
松本監督の顔をこする癖を 顔面リセット と命名!
20150906-1

『ペーパーロード』 では、フォークシンガー バクサンさん が、
ロックンロールのバンドマン役をやる困難さを訴えていました。お疲れさまです。笑
20150906-2

そしてトークイベント!
MOOSIC LAB 2015 参加のターボ向後監督をゲストにお迎えして、、、のつもりが、
すっかり司会進行役をやってくださいました。
新作 『ライブハウス レクイエム』 についてや、監督 松本卓也についてなどをテーマに、
場内大爆笑の連続!ありがとうございました!
20150906-4

20150906-5
ターボ向後監督作品 『DREAM MACINE』 もよろしくお願いします!

『帰ろうYO!』 夜の部は、マチーデフさん、後藤龍馬さん、バクザンさん(音楽)。
シネ健上映担当 川島田ユミヲ(一番右)や、一部でカルト的人気の増本君も
同級生役で出演しています。
20150906-7

『チエコ クエスト』 は、松本美樹さん、マチーデフさん(楽曲提供)。
この二人、実はラップの生徒と先生です。生徒の成長を喜ぶマチーデフさん。
*本編で美樹ちゃんのラップはありません
20150906-8

長くなってますが、
〜9/13(日)の様子〜

『帰ろうYO!』 でリズム星人の声をやっているイグロヒデアキさんが、
その声の再現とヒューマンビートボックスの無茶ぶりに応え、やり終えた後がこの表情。
(松本兄弟の表情も浮かない感じです)
20150913-1

『ペーパーロード』 には、冬の水着撮影に挑み服の大事さを知った巴山祐樹さんと、
私服が派手なマチデフさん(楽曲提供)。
そして、なんともキュートな5歳のお客さま(写真最前列)も観てくれました〜
なんとなく意味も分かった?よう、です…!
20150913-pr

『七子の妖気』 は工藤史子さん、島隆一さんがご登壇。下呂温泉は良いところ♨
劇中発される「ぱお!」という声について言及されるも謎のまま…?
20150913-3

そして締めのトークイベント!
この日は、MOOSIC LAB 2015 参加の酒井麻衣監督と
MOOSIC LAB 主宰の直井卓俊さんをゲストにお迎えしました。
前回と同じく、新作 『ライブハウス レクイエム』 についてや、MOOSIC的って何?という話など。
これからMOOSIC LAB の各賞が発表されるのですが、
主宰のお話っぷりから、松本節はあまりムージック的ではなさそうな?ちょいラボだったような?
そんな雰囲気が伝わり、レクイエムチームの背後のは暗雲が立ち込めておりました…笑
20150913-2
ばっちりムージック的だった酒井麻衣監督作品は 『いいにおいのする映画』 です!

という感じで、MOOSIC LAB に合わせ、『帰ろうYO!』 を中心とした
近年制作の短編を一挙上映させていただきました。
MOOSIC LAB で初めてシネ健を知ったというお客さまもいらしてくれ、一同嬉しく思いました!
今後ともよろしくお願いします!!

書いた人 スタッフ・嬢
 

Posted by matsumoto301 at 20:57│TrackBack(0)報告 

Clip to Evernote   このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/matsumoto301/52120946