2015年11月02日

渋谷映画祭に参加しました!

先日の渋谷映画祭にて、新作短編が上映されました!
ユーロライブという劇場にて。
『花子の日記』 でとってもお世話になったオーディトリウムの跡地でした。なんだか感慨深いです。

本作は久々の監督一人きりの隠遁制作でした〜
タイトルは 『アバウトユウ』。
嫌な予感のするキャプチャです。
image

映画祭のテーマは渋谷。
渋谷生まれ渋谷育ちの松本さんですから、渋谷は知り尽くしています。
アホ映像と思いきや、なんとなく訴えるものがあるような、ないような、そんな作品でした。
もう少し改良して(?)またどこかでお披露目の機会があるかと思います!

舞台挨拶では、別の映画祭でもよくご一緒しており、一夜も共にしている真田監督の隣に。
何やらちょっかい出しています。
image

お誘いいただきました廣田監督、ありがとうございました!

今月はもう一本短編を撮影予定です〜!

書いた人 スタッフ・嬢



Posted by matsumoto301 at 19:24│TrackBack(0)報告 

Clip to Evernote   このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/matsumoto301/52126020