2015年11月15日

特別特別賞!

『帰ろうYO!』 が那須国際短編映画祭で、
審査員特別特別賞(?!)を受賞しましたー!

正式な賞には残念ながら漏れましたが、
でもなんかあげたいよね、という審査員の皆様からの
計らいにより、講評中に突然サプライズ発表会されました!
もっと脚本頑張りなさいというメッセージが込められているのか、
脚本の攻略本と原稿用紙を頂きました。
これからも精進致します! ありがとうございました!

さて。ここからが普通の流れとは違います。
会場でお知り合いになった小川監督。
image

面白いオーラを漂わせている方で、話を聞くと、
この後、地域のお祭りの音楽ステージに出るので、
『帰ろうYO!』 主演 ラッパーのマチーデフさんも一緒にどうかとコラボのお誘いが!

1時間後、舞台の上!
image

空が青いです。

書いた人 スタッフ・嬢


Posted by matsumoto301 at 17:15│TrackBack(0)リアルタイム更新 

Clip to Evernote   このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/matsumoto301/52127291