2015年11月24日

アイランダー終了!タイボーくんは鯛です!

今年も全国の離島が一堂に会す大物産展イベントアイランダーの
新潟県 粟島ブースのお手伝いに行ってまいりました!

今年は、粟島からの参加者はほとんど男性だけで、(女性は村長の奥様のみ☆)
シネ健からのお手伝いもほとんど男性、という男くさいブースになっておりました。
20151121

20151122-2
三宅島だったかな〜 女子が多くて華やかでした〜

島ステーション の 島フェス というコーナーで、
粟島のゆるキャラ タイボーくんのテーマソングを バクザン&ユミヲ withタイボーくん で披露。
20151122

ついに、CDも発売されました!(500円なり)
今後は粟島で買える、の、かな、と思います。
taiboCD
素敵なジャケットは金子ボボさんのイラストです。
ポップのイラストの方が目立ってますが、ポップはバクザン画伯です。筋肉マンじゃないよ。タイボーくんだよ。

これからも、粟島とタイボーくんをよろしくお願いします〜

粟島の皆様、お疲れ様でした!
次は、島びらきでしょうか?また会えるのを楽しみにしています!!

書いた人 スタッフ・嬢
 

Posted by matsumoto301 at 16:54│TrackBack(0)報告 

Clip to Evernote   このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/matsumoto301/52128226