2016年01月23日

『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』東京初日終了!

新作長編『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』の
東京先行上映会 初日が無事終了しました!

アンケートを読ませていただくと、
「引き込まれた」 や 「魅力」 といったワードが多く、
ひとまず評判は上々といえそうです。ほっ☆

本日の舞台挨拶イベントは、「会場に紛れたキャストをサーチンせよ!」 というもの。
すぐバレるだろうと思いましたが、
カツラをつけたり、カツラをはずしたり、
ラッパーの弟の私服を借りたりと、様々な方法で意外と紛れる事に成功したような?笑
image
満員御礼!ありがとうございました!

ミニスカートポリス👮になって会場に紛れようとしていた森恵美さんの代わりに、
「ガキ刑事」状態の映写スタッフ・内田さんをどうぞ。
image
八丈島のキョン! 分かるかな〜?

こちらの先行上映会、あと4日間続きます!
当日券もございます。引き続きよろしくお願い致します!

書いた人 スタッフ・嬢



Posted by matsumoto301 at 01:30│TrackBack(0)リアルタイム更新 

Clip to Evernote   このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/matsumoto301/52134174