2016年01月25日

『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』東京3日目終了!

3日目も無事終了しました〜!
本日もお寒い中、皆様ありがとうございました!

今日のトークテーマは、女性キャストが語る男と未来!
いつの間にか、イヌイ役 後藤龍馬さんへの男としてのダメ出し?などにもなりつつ、
逆に、お客様へ、登場女性キャラクターで好みは誰だったかアンケートをとったりと、盛り上がりました。
image
ミクと林さんが人気でしたよ。ユミコと京子は強烈すぎのようです。笑

そして本日1/24は本作ご当地プロデューサー ヒロシPの誕生日!
最後にプチ祝いもさせていただきました。
(お客様もお付き合いありがとうございました。)
今日のトークテーマにちなんで、女性陣からの寄せ書きをプレゼントしようと思ったのですが、
色々あって、松本監督のイラストが8割、男性含む皆のコメント2割の色紙になりました。
image
色紙の大部分を占める松本画伯のダースベーター。ヒロシPはダースベーターがお好き。

東京上映は残すところあと2日間!当日券ございます。
ご来場お待ちしております!

書いた人 スタッフ・嬢


Posted by matsumoto301 at 01:26│TrackBack(0)リアルタイム更新 

Clip to Evernote   このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/matsumoto301/52134385