2016年01月26日

『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』東京4日目終了!

本日(1/25)も満員御礼で終了しました!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

本日は先着で、ロケ地としてもお世話になりました 梅の家 さんの山形銘菓 しそ巻き餅 のプレゼントがありました!
梅の家さんからの粋な計らいでございます。
ありがとうございます!
image

明日(1/26)も銘菓プレゼントあり!
気になる方はお早めに会場にお越しください☆

そして本日のトークテーマは「松本が語る本作のテーマとシネ健の未来!」でしたが、
なんだか、真面目な内容に本人が照れはじめ(?)、笑いが無い事に焦る(?)、のを周りは見守る、という図に陥りました。笑

image

もう少し真髄に迫って語って欲しい気もしましたが、こんな感じでご勘弁いただければと思います。
そして時間切れで話の内容が「シネ健の未来」まで突入しなかった事をお詫び申し上げます。

そんなこんなで、明日はいよいよ最終日!
当日券ございます。
ご来場お待ちしております!

書いた人 スタッフ・嬢


Posted by matsumoto301 at 01:20│TrackBack(0)リアルタイム更新 

Clip to Evernote   このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/matsumoto301/52134501