2016年05月12日

粟島遠征後記 つづき

粟島にある温泉「おと姫の湯」にて、
湯上りをくつろぐ方々に向けてライブも行いました。

今年は前座ダンスと称して、
ダンサー 佐藤タボ美 さんの 漫談ダンス からスタート!
ta-bo
写真はワイルドですが、お客様から可愛い〜という声援が!

まったり気味の松本さんの抜けに、
ダンス終演後のタボ美さんと、バックダンサーで参加しグッタリ気味のイグロヒデアキさん。
guttari-

お見送りライブに続き、ルゥさんのウクレレ&ギターの癒しソング♪
ruu
今回の最高齢参加者 保お父さんに、「ルゥってカレーのルゥの事やな!」 と言われても否定せず、
その後、シニア層にはカレーとかシチューのルゥと同じです、と自己紹介をしていた適応能力の高いルゥさん。


アイドルも参戦!
アラフォーアイドル サムライローズ in 新潟の、
PPP(トリプルピー)さんとパッション白鳥さんが駆けつけてくれました!
息の合った面白MCで盛り上げていただきました。笑 ハッピーオーラ全開!
sr

夜は魚に舌鼓。喜ぶメンバー
sakana16

毎年参加して我々に料理を振る舞ってくれた
音楽Pの鈴木シャチョーが昨年お亡くなりになり、島の皆さんも驚かれていました。
粟島でのシャチョーの思い出を皆で語り合ったりしました。(こんな時も出てくるのは武勇伝ばかり)
粟島にも一緒に来たことのあるシャチョの息子二人が、
オヤジの意思を引き継ぐぜ!と参加し、料理をたくさん振る舞ってくれました。
mazesoba
ありがとう! 美味しかったですー!

書いた人 スタッフ・じょう

Posted by matsumoto301 at 17:47│TrackBack(0)報告 

Clip to Evernote   このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/matsumoto301/52145201