2016年01月11日

『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』 上映準備中!おひねり特典発送します。

新作長編の 『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』 の上映準備をコツコツと進めております。
初の おひねりBOX 制度を導入させていただいた本作!
なのになかなか公開まで辿りつけないという事態になっておりましたが、
ご支援いただいた皆さまには温かくお待ちいただきまして、本当にありがとうございます!
ようやく特典の発送の準備も整いました!
もうすぐお手元に届くかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

20160111

書いた人 スタッフ・嬢

★★★★★ 上映会予定 ★★★★★★

ついに、眠れる新作長編 『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』 上映します!

2016年1月22日(金)〜26日(火)
時間:連日 20:00〜 上映スタート ※開場は30分前より
場所:原宿・CAPSULE (カプセル)
料金:前予約1,300円 当日1,600円
ご予約は「,翰莨賤縦蠧時 △名前 人数」を明記の上、
matsumoto_movie☆yahoo.co.jp へ 1月21日までにメールにてお願いします。
↑☆を@に変えてください。迷惑メール対策です。

詳細はコチラ
 

  

Posted by matsumoto301 at 18:09TrackBack(0)

2015年10月04日

本日ー!ライブハウス レクイエム 完全版 初お披露目!

ライブハウス レクイエム 完全版上映会の準備に追われ、
めっきり更新怠っておりましたが、個人的には任務終了!恐怖からの解放です。

前予約特典のパンフは、読みごたえたっぷりになってしまいましたので、
じわじわお楽しみいただけたらと思います!

そして、つい先日、まさかまさか、
追撮も行われました…!
image

追求し続ける松本組。どどん

完全版は本日(10/4)初日!
その後は10/12&13と続きます!

詳細↓
http://shineken-yotei.seesaa.net/article/425053554.html

その後は、ロケ地新潟県三条市にて10/17&18!

詳細↓
http://shineken-yotei.seesaa.net/article/426409367.html

ムージックラボ版も全国順次上映されています。
併せて、よろしくお願いします。

ご来場お待ちしておりますー!

書いた人 スタッフ・嬢

  
Posted by matsumoto301 at 10:49TrackBack(0)

2015年09月12日

『ライブハウス レクイエム』 MOOSIC LAB 東京編 お疲れ様でした!が、休む間もなく明日は収穫祭!

最新作 『ライブハウス レクイエム』 が上映の
MOOSIC LAB Dプログラム 東京編 全6回 が終了しましたー!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
(サラリと第5回と収穫祭 中日の報告を飛ばしています。すみません。。)

最終日はこんなに登壇者が集まり、
20150910-1

途中こんなことになり・・・
20150910-2

最後こんな感じになってました。
20150910-3

すっかりDプログラムは仲良くなった気がしています。
楽しい方たちで良かったー ありがとうございました!!

そして明日!9/13(日)!
シネ健上映会 夏の終わりの収穫祭 <最終日> @ワイルドファイア(九段下・水道橋) です!

ラインナップは、

13:00 『帰ろうYO!』 (2014年/39分)
14:05 『ペーパーロード』  (2012年/69分)
15:35 『テンプル・ナンバー・ゼロ』 (2014年/34分)
18:00 『帰ろうYO!』 (2014年/39分)
19:05 『七子の妖気』 (2012年/58分)
20:25 トークイベント 『ライブハウス レクイエム』(他シネ健作品) 撮影秘話(約60分)*無料


トーク登壇者:マチーデフ <音響スタッフ ヨーイチ役>、イグロヒデアキ <店長役>、
         巴山祐樹 〈バンド ドラマー役〉、松本卓也 監督
ゲスト★酒井麻衣監督(MOOSIC LAB 2015 参加) 、直井卓俊氏 (MOOSIC LAB 主宰)


となっております。詳細は予定コーナーをご確認ください。

2度押ししている 『帰ろうYO!』 は 『ライブハウス レクイエム』 の前進となった作品です。
同じメインキャスト (マチーデフ✖サイボーグかおり✖森下由美(だるま食堂))となっております。
『ライブハウス レクイエム』 をお気に召していただいた方は、是非こちらもチェックお願いします!
引き続き、ご来場お待ちしております!

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 17:36TrackBack(0)

2015年09月04日

『ライブハウス レクイエム』 シゲルいじり

MOOSIC LAB Dプログラム、次回は明日(9/6)!

その前に、前回(8/30)第4回の舞台挨拶の様子ー
『ライブハウス レクイエム』 店長役 イグロヒデアキさんのツッコミがさえ渡っておりました◎

そんな中、『ライブハウス レクイエム』 金貸屋のシゲル役 後藤龍馬さんが、
立ち位置を間違える(?)というハプニングが!
150830
『101回目のベッド・イン』 チームに紛れるタツくん (舞台上 左から3番目)

さすが、イケメンなのにカッコつけない(つかない?)でお馴染みのタツくんです。
この後、皆で談笑していた時も、
昨日見たばかりという映画のタイトルが出てこない、
地元の大きな祭りの名前も出てこない、
それを他の人が答えてるのに聞こえず考え続ける、等 凡ミスを連発していました。笑

そんなタツ君も参加予定の企画がコチラ!
『ライブハウス レクイエム』 トークコーナーを9/6(日)に開催します!
MOOSIC LAB 舞台挨拶では終電間際でたっぷり話せないので、
こっちで話そうというコーナーです。

別日に別場所へわざわざ行かないと聞けないという珍企画!?

他、出場者はオーナー役 森下由美さん(だるま食堂)!監督 松本卓也!
ベテラン芸人に天然タツ君がどう挑むのか! 見ごたえたっぷりの予感です。

シネ健ってこんなだ、自主映画ってこうだ的な話題も、多分、アリの、
『ライブハウス レクイエム』 をまだ観てない方でも、楽しめる内容になるのではないかと思います!
お客さん少ないとさみしいので、迷っている方は、是非ともお越しください〜
無料です!! (9/13にもやります★)

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 16:27TrackBack(0)

2013年11月27日

アイランダー2013が今年も無事終了しました!

我々がお手伝いで参加した新潟県 粟島ブースは、
好きな島ランキング 中間報告では2位につけました!
1位は新潟県 佐渡島。新潟強し。

このあまり知られていない小さな島が2位に入るのは、
やっぱり粟島の優しさたっぷり 試食攻め作戦の効果と、
粟島が誇るゆるキャラ タイボーくん&タイボーソングのお陰ではなかろうか?!

20131123-sisyoku

20131124-sisyoku

20131123-bu-su

20131123-sute

20131124-yuru

そしてアイランダー前というナイスタイミングでなぜか炎上した
もう一人のゆるキャラ(?)泡姫ちゃんTシャツは、
用意していた分(というか在庫分)は初日で完売しました!ありがとうございました!
2日目、代わりに出した馬歌Tの売上は0枚でした。便乗ならず!笑

※何名かにご質問受けたのですが…
自分たちでは仕掛けてません。やり方がわかりません。
どうせやるなら発売当初(2007年)にやってます。笑

恒例の打ち上げも盛り上がり、粟島-東京間の新たな妙な男の友情も生まれ、
別れ際には熱く再会を誓い合う…かと思いきや、
眠くなってしまった粟島のTさんは、挨拶もそこそこに宿に帰ってしまいました。笑
粟島の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
またお会いしましょう〜

20131123-syuugou

書いた人 スタッフ・嬢

  
Posted by matsumoto301 at 23:11TrackBack(0)

2013年08月10日

今は香川に移動し上映会中!明日が最終日!

昨日、今日、明日と松本監督作品 3本立て 『ドラゴンムービー』 香川上映中です!

多くの仲間に支えられ、笑いの絶えなかった中部ツアーから一転、
今回は監督一人で香川入りし、一人で上映会を運営しています。
20130809

かわいそうと思った方、明日が最終日です。
駆けつけてやってください。

しかし、『花子の日記』でもお世話になった前川さんがお手伝いに来てくれたそうで!
村長〜!(花子の日記のオープニングにご注目☆)
20130809-2
ありがとうございます!

明日はモーニングショー 9:30からの上映です。
余裕を持って出発してください。>監督

上映会詳細はこちら→http://shineken-yotei.seesaa.net/article/371024996.html

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 23:19TrackBack(0)

2013年05月22日

遠路遥々 タイボーくんが丸の内に上陸!

シネ健レジャー担当 丸の内OLのコニさんが、
お昼休みに、日本橋プラザ 南広場で今日・明日開催中の
「人口333人 新潟県離島 『あわしま』 って知っていますか展」 の
偵察に行ってきてくれました〜
シネ健メンバーもお手伝いで参加しています。

いつ出現するか分からないと言われている
タイボーくんにも運よく会えたみたいです!

20130522
相撲でもしてるのかと思いきや、記念写真を撮ってあげる松本監督

粟島土産のド定番 「続・粟島へ行きタイ!」 の
試食も配布しています!

20130522-2
ユウコ★スマイル!

前にも書いたかもしれませんが、このネーミング、このビジュアル、
鯛風味のお菓子??と一瞬期待(?)するんですが、
普通においしいチョコ&ウエハース系のお菓子です。

明日も17時頃までやってます。
お休みの方、お近くの方、是非!

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 16:36TrackBack(0)

2012年11月26日

タイボー推し

改めまして、全国の離島が集結し、物産品の販売や伝統芸を堪能できる祭典
アイランダー2012 が終了しました!

我々は新潟県 粟島ブースのお手伝いをしてきました。
とにかく粟島は利益度外視なので、
試食ばかり出して、商品は売り切れ、という状態に陥ったりしてました。笑

一日一回のステージタイムは、
今年デビューの粟島のゆるキャラ “タイボーくん” と一緒に、
粟島の歌で盛り上がりました!

24 アイランダー
↑こちらは一日目の様子

25 アイランダー2-
↑こちらは二日目。タイボーのテーマソングでタイボーもノリノリ

初めは、「か…可愛い…のか?」 と疑問視されがちだったタイボーくんですが、
おものほか子供たちにも大人気!!
タイボーくんが暑がっているのに(!?)なかなか休めない人気ぶりでした。

25 アイランダー
お揃いのポーズのはずが、ちょっと上げすぎて口に入ってしまっています。

打ち上げは1日目はタイ料理、2日目はインドカレーと、美味で刺激的な2夜でした〜
今まで話したことのなかった方とも話せたりして、楽しかったです。ありがとうございました!
粟島の皆さんは、打ち上げ後も池袋の夜を満喫したそうで、お元気でなによりです・・・!

またGWの島開きに参加出来たら良いなぁ。
その時は、よろしくお願いします!

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 16:34TrackBack(0)

2012年10月07日

明けて本日いよいよ東京3DAYS最終日!昼間の上映です。お間違えなく☆

明けて本日、いよいよ『七子の妖気』 『ペーパーロード』 東京3DAYS最終日です!

遅ればせながら、イベント盛り上げグッズ 「妖怪温泉タオル」 が届きました〜

それを袋詰めしました。
手作業でございます。
04
男の工場

松本画伯の妖怪イラストが全面プリントされて1枚600円です!
お風呂のお供に是非ご購入ください。

上はシネ健格言 ノ―マネーノ―真似Tシャツ、腰には妖怪温泉タオル!
これが正しい 『七子の妖気』 鑑賞スタイルだ!
05

※妖怪タオルがドッサリ納品された段ボールの前にて。
引っ越しを控え何かに思い更ける人の図 ではありません。

というわけで、中野ZEROにて、お待ちしております!

書いた人 スタッフ・嬢

------------------------------------------------------------------------
2012年10月7日(日)
13:30〜 『ペーパーロード』 &舞台挨拶
15:15〜 『七子の妖気』 &舞台挨拶

場所:なかのZERO B2階 視聴覚ホール 中野駅南口から徒歩8分
   東京都中野区中野2-9-7 TEL:03-5340-5000(代)

料金:前予約 1,000円/当日+300円
    同日に2本ご鑑賞頂く場合、2本目は500円!
------------------------------------------------------------------------
   
Posted by matsumoto301 at 00:30TrackBack(0)

2011年09月27日

だるま食堂をご存知であろうか

先日、女性コントグループ だるま食堂さんの
単独ライブ映像の撮影をしました!

ワタクシ、子供の頃からだるま食堂を観て育っております。

というのも、私の母親がメンバーと同級生なのです。
つまり母親世代のトリオというわけです!!

今回撮影したのは、ライブ中、ネタとネタの間の
衣裳チェンジなどを行う時に流れるおもしろミニ映像です。

もちろん、ネタはだるま食堂さんが作りまして、
我々は撮影・編集・小道具作りの手伝い・エキストラ…
と関わらせて頂きました!

ライブ本番は10/7・8です!
ご興味ある方は是非☆

daruma

■だるま食堂の冒険夫人 〜10コブの旅〜 「10のコブ」

日時:2011年10月7日(金) 15:00〜/19:30〜
        10月8日(土) 15:00〜

場所:座・高円寺2 (地下2階) JR中央線「高円寺」駅北口より徒歩5分
    杉並区高円寺北2-1-2  Tel 03-3223-7500
料金:一般 3,500円 小・中学生 2,000円 ※全席指定席
ご予約:PC→イープラス 携帯→コチラ  


書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 13:41TrackBack(0)