2016年07月22日

3作品 合同打ち上げ

先日、『チエコ クエスト』 ヒーロー映画祭グランプリ祝賀会&
『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』 『ライブハウス レクイエム』
弁慶セレクション上映お疲れ会の3作品合同打ち上げを行いました!!

テアトル新宿で舞台挨拶の司会を務めていただいた サキザキブラザーズ のお二人も
労おうとお誘いしましたが、弁セレで一番頑張っていたといっても過言ではない男・
松崎まことさんは仕事の都合で欠席。・・・残念!
舞台に亀を連れて来て場内を騒がせた岩崎友彦監督にはご出席いただけました。笑

201607182
満足げな表情の岩崎監督(中央)/人が増え始め、机とつまみの配置が迷走した写真

皆で刺身と鍋をつつき、杯をかわしながら、
頂いた祝辞を読み上げたり、思い出話を語ったりしました。

こんな思い出です ↓
hi-ro-2
チーム チエコ@杉並ヒーロー映画祭

sa-tinsya
チーム サーチン@テアトル新宿

rekusya
チーム レクイエム@テアトル新宿

そしてなんと、
『ライブハウス レクイエム』 と 『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』 にご出演いただいた
だるま食堂さんから、会場にビールが届けられるサプライズも!!!

*お笑いトリオ だるま食堂 さんは、7月30日(土)・31日(日)に単独コントライブを開催されます。
 横浜にぎわい座にて2,000円!(安い) 是非ごひいきに〜

darumabeer
差し入れビールをキラキラさせたら監督がキラキラしてしまいました。あくまでビールにご注目ください!

楽しい会となりました。 今後ともどうぞよろしくお願いします!

書いた人 スタッフ・じょう  

Posted by matsumoto301 at 17:11TrackBack(0)

2016年01月27日

『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』東京5日目 最終日終了!

5日間の 『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』 東京先行上映会が無事終了しました!
平日のレイトショーにも関わらず、本日も大盛況。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

今日はトークゲストに独立映画界の先達 映画活動家の松崎まことさんと、
岩崎友彦監督にお越しいただき、映画について深い話を…と思いましたが、
男ってしょーもない、というようなお話に。笑
image
ナイス掛け合いをありがとうございました!

打ち上げも平日に関わらず大勢にご参加いただき、盛り上がりました!
嬉しい感想や、なるほどなご意見を頂きました。
今後の励みとさせていただきます!

5日間中、3回も打ち上げ会場としてお世話になったのは、
カプセル近くの中華屋 桂香楼 さんです!
image
画像お借りしました

安くて美味しく店員さん優しい!
今日は遅くまで居座ってしまったので、微力ながら宣伝させていただきます。
カプセルで上映の際は是非お立ち寄りください。

今後の 『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』 上映予定は、
2/6&7 名古屋・シアターカフェさんにて、急きょ決定致しました!
詳細はコチラ→ http://shineken-yotei.seesaa.net/s/article/432871083.html
中部の皆様、お待ちしております〜

書いた人 スタッフ・嬢
  
Posted by matsumoto301 at 01:50TrackBack(0)

2015年07月12日

出発進行!

『チエコクエスト』『ライブハウス レクイエム』 などに参加してくれたスタッフ さかもっちゃんが、
レクエイム撮影後2週間足らずで人生の急展開期を迎え、東京を離れる事になり、
緊急さかもっちゃんお別れ会が催されました。

しかし、集まったメンバーは野郎ばかり・・・笑

11saakamoto

この後、ちゃんと(?)女子もかけつけてくれました!

和菓子好きなさかもっちゃんに集まる和菓子たち。

11saakamoto2

そして、これからもお互い頑張ろうな・・・ 皆で夜空に誓い合いました。
誰もそんな事言ってませんでしたが、多分そんな気持ちだったと思います。

11saakamoto4

2次会はファミレスへ。深夜まで盛り上がりました!
名残惜しいけど、そろそろ解散しますか、という最後の最後に、、、
松本監督が鍵を無くしたと言い出しました。
皆で大捜索・・・

11saakamoto3

結局、財布に入っていたというオチでした・・・ 
あって良かったけど・・・ 
皆様お疲れ様でした。

さかもっちゃん、これからは関西支部として、どうぞよろしくお願い致します!

書いた人 スタッフ・嬢
  
Posted by matsumoto301 at 16:23TrackBack(0)

2014年01月04日

肉食男子&女子

年末はステーキ半額券があるからと、
ご近所スタッフ同士+αでステーキハウスで会食!

ロケハン時は、地元のおばちゃん店員のトークが面白い焼肉屋さんへ!

そして昨日、シュラスコ(鉄串焼肉削ぎ落とし)食べ放題 2014円企画(2014年だけに!)の情報を頂き、
監督、音楽 バクザン、シネ健上映番長のユミヲ氏と共に食べに行って参りました。

食べまくり終わり外に出ると、店の前に何やら陽気な顔はめパネルが!
これは撮るしかあるまいて、と、
ユミヲ氏が顔をはめると、あらビックリ!
どはまりしておりました。

画像1

脇でポーズする二人に目がいかないくらい。笑

今年も楽しく美味しくいましょう〜

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 21:58TrackBack(0)

2013年08月22日

食べすぎて寝れません

毎夏集まっている 『花子の日記 』 関係者会合。
今年は集まり始めが遅く、開始時間ピッタリにお店に行くと監督一人。
しかも、先に食べてました。
画像1

その後、徐々に集まりワイワイとやりました。
そして食べまくりました。苦しいです…
また集まりましょう〜
画像1


書いた人 スタッフ・嬢
  
Posted by matsumoto301 at 00:51TrackBack(0)

2013年04月23日

ぼん ぼやーじゅ☆ ななころび 陽気

『花子の日記』 や、チャンベビPV 『背伸びの歌』 などに参加して頂いた
美術部 ななちゃんが、ワーキングホリデーでカナダに旅立つという事で、
同美術部 なべ&いのっき 仕切りで、壮行会が行われました!

飾りつけしたい クッキー焼きたい と言うので、
シネ健基地を会場に提供しましたが、まー集合時間に主催が来ない・・・

1時間遅れでなべさん到着。
2時間遅れでいのっき到着。

・・・クッキー作りは割愛されてました。笑 

(ななちゃん、今度焼いてもらってね!)

会自体はたくさんの人が集まり、美味しい料理もあって、盛り上がりました!
シャチョー&アミちゃん、ご馳走様でした!!

画像2
 ちなみにこの日は機材協力 うっちーさんも
 なにげに誕生日という事で、ついでに(?)祝ってもらってました。
 おめでとうございましたー!

また、『グラキン★クイーン』 などに撮影部でご参加頂いた堀井さんからは、
当日参加者からコメントをもらい、その場で即編集して、最後にビデオレターを完成させて
プレゼントするという粋な演出もございました。素晴らしい…!

画像1

カナダで色々吸収して、帰って来たら、
シネ健の事も忘れずまた絡んでやってください☆ いってらっしゃいー

書いた人 スタッフ・嬢
  
Posted by matsumoto301 at 15:24TrackBack(0)

2013年04月19日

ユウコ推し

前回の 「ムサシに抱いて欲しい話」 を書いた日、
普段の10倍近いアクセスがありビックリ。
「人妻」 というキーワード検索で辿りついちゃった人が
沢山いたのかと焦りました、が、んなわけないか。
実際には、松本さんが拡散してくれたからのようでした〜

さて、先日、チャンベビのユウコちゃん ソロライブにお邪魔しました!

17

ユウコちゃんには、OL温泉映画 『七子の妖気』 に妖怪役で出演して頂いています!

じろう松原人01
※左がユウコちゃんです


また、『特異なカップル』 にも出演して頂いており、こちらは 幽霊の彼女役 です。

14
★ 只今 『特異なカップル』 は¥100で視聴可能です ★
全然視聴されてないみたいなので(笑)、未見の方、よろしくお願いします!
    コチラから→0707usagi THEATER

そして、通好みの過去名作 『ミートミート』 にも、通称:ウンコ役で出演して頂いております。
いつも難役をありがとうございます!笑

mi-to2
★ こちらは無料!YouTubeにて本編配信中! ★

ライブでは、ラストに 『七子の妖気』 の挿入歌 「週末OL〜温泉レディ〜」 も歌ってくれました。
笑顔に和みました〜〜

次回ソロライブは、5/10(金)@下北沢 mona record だそうです。
ご興味ある方は是非!


書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 16:56TrackBack(0)

2013年01月25日

完 (とりあえず、今日のところは。)

昨日は事務所 兼 倉庫 のシネ健基地の大掃除。
目標時間を1時間ほどオーバーし、
とりあえずの終了となりました。

いつもとりあえずです・・・
モノ多すぎ・・・

大掃除に懐かしい堀出し物はつきものですが、
こんな昔の撮影スケジュールが出てきました。

24 掃除
ザ ッ ク リ 。笑

これを10枚くらい印刷してました。笑

そんなこんなで、とりあえずの完成形の一部分がコレです。

24 掃除2
倉庫 in 倉庫状態

まだまだ先は長いです。

今回も美術部のなべさんが隊長となり、
より使い易い様にと、レイアウトを考えてくれ、
一緒に片付けてくれました!
ありがとう!!

お陰で少し広くなった基地に、
この日、誕生日だったスチールのヒロシさんを呼び出し、
ささやかにお祝いしました☆

a84177b2.jpg

今後ともよろしくお願いします!

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 23:40TrackBack(0)

2013年01月16日

人がむいたみかんは皆食べたくない事が分かった

撮影も終わって一段落。
まだ編集が残っていますが。

新年会を行ないました!@シネ健基地

13-1

ごちゃごちゃです・・・
そして人数に対して机の大きさが合ってません。笑

なにしろ年末年始は撮影&準備で、
新年を迎える準備は何一つせずだったので、
大掃除もしませんでした〜〜
掃除しても、物が多くてスッキリした事はないですけどね。
(※客人を招くにあたり、掃除機をかけたりはしました)

年賀状も出さず、不義理で申し訳ございません。
なんとかせねば。

後半は、こんな感じに。
(奥に寝ている人アリ)
13-2


お餅が爆発してトースターの蓋にベッタリこびりつく事件なども
ありましたが、ワイワイ楽しく過ごしました。
最終的に、40歳以上の大人男子4名が終電を逃し泊まっていきました。笑

今年もよろしくお願いします!

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 10:56TrackBack(0)

2012年12月23日

もう一つの “祝”

先日12/19は松本監督の誕生日だったんですが、
監督自ら誕生日当日に、皆に召集をかけまして、

12/24 の上映会のチラシを配りました。笑
みんな、頼むぜ!

すると!
美術部 ななちゃん&なべさんによる
サプライズケーキのプレゼントが!!

IMG_0987
※告知のため、さりげにチラシも入れ込みました。

器用ですねぇ。さすが美術部。

味も◎!!
ごちそう様でした〜
IMG_8556

上映会も自らの芸歴20周年を祝ってくれという懇願企画となっておりますが、
どうぞお付き合いよろしくお願いします。

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 01:12TrackBack(0)