2016年05月01日

粟島遠征初日!

新潟市内で勝手に粟島島びらきキックオフパーティーを開催!
NAMARAの江口代表と女子大生芸人 栗原さち恵さんが、ゲスト出演してくれました!
お二人のお力添えもあり盛り上がって無事終了!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
image

その後の新潟から港までの道中では、差し入れを頂いてしまいました。
ありがとうございます!
image

image

今日の高速船は結構揺れたのではしゃぎ…
image

美味しい魚をたらふく食べたところです。@六郎兵衛さん
image

明日に備えて早く寝ます。
夜が静かですー

※写真のアップロード中に寝てしまったので朝更新

書いた人 スタッフ・じょう  

Posted by matsumoto301 at 22:57TrackBack(0)

2016年01月26日

『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』東京4日目終了!

本日(1/25)も満員御礼で終了しました!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

本日は先着で、ロケ地としてもお世話になりました 梅の家 さんの山形銘菓 しそ巻き餅 のプレゼントがありました!
梅の家さんからの粋な計らいでございます。
ありがとうございます!
image

明日(1/26)も銘菓プレゼントあり!
気になる方はお早めに会場にお越しください☆

そして本日のトークテーマは「松本が語る本作のテーマとシネ健の未来!」でしたが、
なんだか、真面目な内容に本人が照れはじめ(?)、笑いが無い事に焦る(?)、のを周りは見守る、という図に陥りました。笑

image

もう少し真髄に迫って語って欲しい気もしましたが、こんな感じでご勘弁いただければと思います。
そして時間切れで話の内容が「シネ健の未来」まで突入しなかった事をお詫び申し上げます。

そんなこんなで、明日はいよいよ最終日!
当日券ございます。
ご来場お待ちしております!

書いた人 スタッフ・嬢
  
Posted by matsumoto301 at 01:20TrackBack(0)

2016年01月25日

『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』東京3日目終了!

3日目も無事終了しました〜!
本日もお寒い中、皆様ありがとうございました!

今日のトークテーマは、女性キャストが語る男と未来!
いつの間にか、イヌイ役 後藤龍馬さんへの男としてのダメ出し?などにもなりつつ、
逆に、お客様へ、登場女性キャラクターで好みは誰だったかアンケートをとったりと、盛り上がりました。
image
ミクと林さんが人気でしたよ。ユミコと京子は強烈すぎのようです。笑

そして本日1/24は本作ご当地プロデューサー ヒロシPの誕生日!
最後にプチ祝いもさせていただきました。
(お客様もお付き合いありがとうございました。)
今日のトークテーマにちなんで、女性陣からの寄せ書きをプレゼントしようと思ったのですが、
色々あって、松本監督のイラストが8割、男性含む皆のコメント2割の色紙になりました。
image
色紙の大部分を占める松本画伯のダースベーター。ヒロシPはダースベーターがお好き。

東京上映は残すところあと2日間!当日券ございます。
ご来場お待ちしております!

書いた人 スタッフ・嬢
  
Posted by matsumoto301 at 01:26TrackBack(0)

2016年01月23日

『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』東京初日終了!

新作長編『サーチン・フォー・マイ・フューチャー』の
東京先行上映会 初日が無事終了しました!

アンケートを読ませていただくと、
「引き込まれた」 や 「魅力」 といったワードが多く、
ひとまず評判は上々といえそうです。ほっ☆

本日の舞台挨拶イベントは、「会場に紛れたキャストをサーチンせよ!」 というもの。
すぐバレるだろうと思いましたが、
カツラをつけたり、カツラをはずしたり、
ラッパーの弟の私服を借りたりと、様々な方法で意外と紛れる事に成功したような?笑
image
満員御礼!ありがとうございました!

ミニスカートポリス👮になって会場に紛れようとしていた森恵美さんの代わりに、
「ガキ刑事」状態の映写スタッフ・内田さんをどうぞ。
image
八丈島のキョン! 分かるかな〜?

こちらの先行上映会、あと4日間続きます!
当日券もございます。引き続きよろしくお願い致します!

書いた人 スタッフ・嬢

  
Posted by matsumoto301 at 01:30TrackBack(0)

2015年11月15日

特別特別賞!

『帰ろうYO!』 が那須国際短編映画祭で、
審査員特別特別賞(?!)を受賞しましたー!

正式な賞には残念ながら漏れましたが、
でもなんかあげたいよね、という審査員の皆様からの
計らいにより、講評中に突然サプライズ発表会されました!
もっと脚本頑張りなさいというメッセージが込められているのか、
脚本の攻略本と原稿用紙を頂きました。
これからも精進致します! ありがとうございました!

さて。ここからが普通の流れとは違います。
会場でお知り合いになった小川監督。
image

面白いオーラを漂わせている方で、話を聞くと、
この後、地域のお祭りの音楽ステージに出るので、
『帰ろうYO!』 主演 ラッパーのマチーデフさんも一緒にどうかとコラボのお誘いが!

1時間後、舞台の上!
image

空が青いです。

書いた人 スタッフ・嬢
  
Posted by matsumoto301 at 17:15TrackBack(0)

2015年11月14日

那須国際短編映画祭 参加中!

『帰ろうYO!』 がノミネートしている那須国際短編映画祭に来ています!
こちらがノミネート作品一覧ズラリ。
image

注目するはこのゾーン…!
image

我が松本組 帰ろうYO!
監督写真はお馴染みの半分鳥!
image

そのお隣は鳥アニメーション!
image

逆隣も鳥アニメ!
監督写真も鳥!鳥だけ!
image

更にその隣の監督写真はヤギと!
image

動物系で固められた感!(和)
明日は結果発表です〜

書いた人 スタッフ・嬢
   
Posted by matsumoto301 at 18:45TrackBack(0)

2015年08月22日

今日も今日とてシネ健基地

『ライブハウス レクイエム』 関連CDが発売されます!
3アーティストが参加する 7曲入り1000円です。

深夜1:30… アーティスト自ら、CDに挟む歌詞カードを折っています!

この内職感。(思ったよりヒキで撮れてしまいました)
image

ぜひとも買ってあげてください!笑
良い曲ですよ♪

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 01:38TrackBack(0)

2015年08月20日

昨日のシネ健基地も

『ライブハウス レクイエム』 関係者でワイワイしておりました。
image
監督、謎の乳隠しポーズ。

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 14:16TrackBack(0)

2015年08月18日

『ライブハウス レクイエム』 絶賛編集中!(初おろし5日前)

ぎりのぎりまで良いものにすべく!良いものにすべく!編集しております!
決して取りかかりが遅かったとか、サボってたとか、そんなんじゃありませんよ〜!
良いものに、すべく、です、よ!
言えば言うほど怪しいのでこの辺で・・・。 笑

私はこの編集時に、音楽や、整音や、色調整やと、様々な技術がかけ合わさっていく様子が好きです。撮影時とはまた違う感覚。
みんな頑張れ〜 (私もクレジット編集しました)
image

完成をお楽しみに!

書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 18:47TrackBack(0)

2015年08月09日

日立上映終了ー!

日立上映、終了しましたー!
ボクたちの反抗旗、帰ろうYO! のロケ地です!
ボク反メンバーも大勢集まってくれました◎懐
7年前という事で、当時小3だった子達が、今は高校1年生だそうです。

image


image
帰ろうYO! 1回目舞台挨拶!
主演のリク役 マチーデフさんと、お父さん役の 小林明さん。
小林さんは日立の方なのです。

image
差し入れの手作りシフォンケーキ!

image
撮影当時の寄せ書き版ポスター。
事務所水没事件の後遺症でパリパリです。

image
帰ろうYO! 2回目の挨拶は二人とも裸足に…

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

image
最後にファミレスへ行きました。
ボク反ライングループが作られました。
私も誘ってもらいましたが、
若者のライン文化は回転が早そうなのでついていけるか心配です。笑


書いた人 スタッフ・嬢
  
Posted by matsumoto301 at 22:15TrackBack(0)