2007年04月24日

終了したアワ!そして次に行くシマン!

2週間と1日ロードショウ 「松本的離島プロデュース〜粟島編〜」 が
大盛況にて終了しました〜!

アワシマン可愛い☆なんて言われてました

最新情報にズラララ裸〜と写真をアップしました。
さすが15日間。
あれだけ載せても全然載せきれてませんが、
こんな様子だったよーという事でお楽しみ下さい。

このイベントで学んだことでも、出会いでも、
何かしら次に繋がっていけばいいなーと思います。

皆様、ありがとうございました☆☆☆

そしてお次は、新潟上映粟島遠征に行きますよー!

あと松本が司会を務めるJAY LANCARD上映会もあります。
シネ健作品でもお馴染み役者の出演作&舞台挨拶もあるそうでーす。


書いた人 スタッフ・嬢  

Posted by matsumoto301 at 14:31TrackBack(0)

2007年04月23日

15日目 最終日!!!!!!!!!!!!!!!

d72a8867.jpg本日最終日、エンディングイベントはトークショー『そして、伝説へ…』。(ドラクエ風)

この2週間を振り返って、起こった事件や次に向けての展望などを話しました。

2週間毎日日替わりイベントを続けた芸人松本監督。
人間やれば出来ると感じたそうです。
今までもようやるわ、という状況はいくらでもあった気がしますが(笑)、今回もお疲れ様でした!

更新したつもりがしておらず…とりあえずのご報告まで!

※この写真、YUMEが監督に被ってるのがウケ。笑

書いた人 スタッフ・嬢
  
Posted by matsumoto301 at 03:48TrackBack(0)

2007年04月22日

見た人には分かるシリーズ

fa96a58f.jpg最後の最後まで、
お待ちしてるんだよな…
  
Posted by matsumoto301 at 17:46TrackBack(0)

展示&物産はこんな感じになってます〜

13c46eaa.jpg芸人松本監督による『ナイランド〜なくし者賛歌〜』『私は落ち陽は赤黒く』のイメージポエムが展示されています。

ポエムて柄じゃありませんが、笑
綴ってある言葉はなかなかドキリとするような鋭さもあったりなんだり。

一読後は映画の感想もまた変わるかも?
  
Posted by matsumoto301 at 16:03TrackBack(0)

松本監督の同級生の弟のラーメン屋がオープン!(ちょっと遠縁!笑)

e0771e83.jpg松本監督の同級生の弟のラーメン屋が昨日オープンしました!

昨日、今日はオープン記念という事で、1杯200円で食せます!
これに食いつかないわけにはいきません。
と、上映前に食べてきました!
とんこつ醤油(?)のやや太麺。
味付け玉子も半熟で、チャーシューもジューシー。
私好みでした〜〜☆

上映会パンフに玉子サービス券付きのビラが折り込まれています。
玉子券をゲットしたくば、急いで本日の上映会へ!笑


書いた人 スタッフ・嬢

※麺や 天鳳…丸の内線方南町駅から方南通りを新宿方面に徒歩3分
  
Posted by matsumoto301 at 12:18TrackBack(0)

前夜祭

9744fc0d.jpg残り2日となった本日、大勢のお客様に来て頂きました!
ありがとうございました☆

明日は日曜という事で、今日打ち上げを!

ま、明日も打ち上げするんですけどね…笑

天狗のお面をつけて遊んだり、
尻にDVDを挟んだりして盛り上がりました!バカすぎます…

2週間続いたこのイベントも、いよいよあと1日です!!
最終日、ラストのご来場お待ちしております!


書いた人 スタッフ・嬢
  
Posted by matsumoto301 at 01:57TrackBack(0)

2007年04月21日

14日目!!!!!!!!!!!!!!

a99457bc.jpg本日のイベントはトークショー『粟島観光ガイド』!

粟島に5年通う写真家 栗坂菜穂さんをお迎えして、粟島の観光名所を教えちゃおうというコーナー。

芸人松本監督と、『ナイランド〜なくし者賛歌〜』『私は落ち陽は赤黒く』出演者も参加して、地図や展示写真を見ながら、それぞれのお気に入りの場所を紹介。
皆様に粟島の良さが伝わったなら良かったなと思います。


書いた人 スタッフ・嬢
  
Posted by matsumoto301 at 19:41TrackBack(0)

2007年04月20日

13日目!!!!!!!!!!!!!

eabd672d.jpg本日のイベントは、司会に倉田直子さん(映画ライター)をお迎えしての『俺の求める・・・』シリーズ最終章!
でしたが、求めてばっかではなく、求められている事についても話そうという事で、テーマは『俺の求められている映画』!

今までのアンケートを下に、皆様は松本監督にどんな映画を求めているのか発表。
それを受けて、次作の構想などを話しました。
(盛り上がりすぎて起・承・転まで話してしまい、倉田さんにストップされる場面も。笑)

ところで、我々はアンケートを見て、日々精進しておりますが、面白いアンケートも沢山あり楽しませてもらってもいます。
これからもご協力お願いします☆

そろそろラストが見えて参りました!!残り2日!
まだまだ駆け込み来場お待ちしております! 


書いた人 スタッフ・嬢
  
Posted by matsumoto301 at 21:24TrackBack(0)

展示&物産展はこんな感じになってます〜

『ナイランド 〜なくし者賛歌〜』 の名脇役3人衆のTシャツ。
なくしたものを見つける前と、見つけた後の姿とセリフが
前と後ろに書かれています。

名づけて
ビフォアーアフターTシャツ 2000円!高っ

ボーッ プライドを


※もう1枚ありますが、それは売約済みです

会場で、くるりと回して背中側も見てね。


  
Posted by matsumoto301 at 16:21TrackBack(0)

下北の輪○

下北沢のベトナム料理屋さん リトルサイゴンの店長さんが、
我々の映画を観に来てくれたので、
今度はこちらがお店へ食べに行ってみました☆

フォーを食べたのですが、とってもおいしかったです♪
アイスもナッツが入っててこれまた美味でした♪♪


食った食った〜と思っていると、お水を入れに来てくれました。

サイゴンサン
 なんと!
 粟島特産の竹炭を入れて
 くれているじゃありませんか!

 記念にパチリ☆

 ←竹炭水を持つ顔が凛々しい店長

 ごちそう様でした!

そんな粟島とベトナムのコラボレーションまでを生み出した今回のイベント。笑
下北沢経済新聞にも取り上げられました〜!
詳しくはコチラから!

残り3日間です!!お見逃しのないように!

本日19時からのトークショー 「俺の求める・・・」 がありますよ〜
・・・の部分はもう決まっていますが、ご来場頂いてからのお楽しみ☆


書いた人 スタッフ・嬢  
Posted by matsumoto301 at 14:34TrackBack(0)