松本明莉の日常







こんにちは






半年以上ブログの更新があいてしまいましたが、更新も活動もない中コメントをいただきありがとうございます






SODさん卒業後、頑張っていきたい気持ちで居たのですが諸事情によりたくさん悩んだ結果、お仕事をおやすみさせていただいてます。。。






まだブログを見てくださってる方が1人でもいるならと、正直な報告をさせてもらおうと思い、更新しております






おやすみ報告が今更になってしまいごめんなさい(;_;)












みなさんは元気に過ごしてますか?明莉は変わらず過ごしてます (ヾノ・ω・`)













こんなありきたりな日常を覗いていただき、みなさんとこのブログでコメントのやりとりをできたのはとーっても嬉しかったです!!!






ありがとうございました (*^^*)










このままブログを続けていてもきっとただの私の独り言になってしまうので、今日で更新もおやすみしようと思います










何の取り柄もない無知な私ですが、この世界に入ってみなさんに出会えたからこそ撮影も頑張れてました(;_;)






お仕事が楽しいと言う気持ちを持たせてくれたのはみなさんのおかげです!!!ほんとーーーに感謝です!!!!













いつ帰ってくるかはわかりませんが、またみなさんの前に顔を出す時があれば何も言わず温かく見守っていただけると嬉しいです( ´ー`)













でわでわ



今日もお仕事や学校お疲れさまです☆彡













コメントありがとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









ハッピーハロウィン! ( ゚∀゚)o彡°










どんなハロウィンをお過ごしですかな?




明莉は昨日友達とディズニーランドでハロウィンを満喫してきました!



image


image




モンスターズインクのサリーになりきってましたよ o(`ω´ )o















今日はこれからハロウィンパーティーに向けての準備をします (/ー\)






image







よく見えないけどポリスさん(笑)










トリックオアトリート☆彡









みなさんこんばんは☆彡






この時期になると、この時間の挨拶はこんばんはでいいのか悩みます



更新かなり空いてしまってごめんなさい(;_;)待っててくれた方ありがとうございます(;_;)






ついに10月が来ましたね



2014-09-26-05-45-59




ハッピーハロウィンがもう目の前!街中がハロウィン仕様でワクワク!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






もちろん今年のハロウィンの準備も着々と進んでるので仮装楽しみにしててくださいな (/ー\)キャッ









2014-10-07-17-42-02




最近はどんどん薄いメイクしかしなくなっております…(笑)



食べ物ばっかりで写真載せてなかったので久しぶりに☆~(ゝ。∂)













それと、新しい家族が増えました!!!



2014-09-03-01-49-03




これで一人暮らしも寂しくない (*^^*)



ハムスターは初めて飼うので良く指を噛まれるんだけど、早く仲良くなれるといいなヽ(´o`;(笑)










でわでわ



みなさんお仕事や学校お疲れさまです




このページのトップヘ