きいちGO!松本きいちのブログ

松本喜一2012年の衆議院議員総選挙で、福島第一・第二原発のお膝元、福島5区(いわき市・双葉郡)から日本未来の党の公認を受けて出馬した双葉郡楢葉町の松本喜一です。
原発立地自治体から、被災者の声を背に受けて、卒原発を主張しています。

この頃、ブログ書いてないからね~今日は楢葉町議員の選挙です、後と残すとこ投票日まで3日になりました。候補者の皆さん暑さに負けないで、住民のために確り皆さんの声を聞き取り、約束したことは確り守って実現させてください。言い訳はこれ以上結構です、実現させるために働いてください。
DSCF4763 7月4日グッさん
グッサンも言っているよ~頑張ってワン~
IMG_20130525_064225 
ムギもいっております~ニャンニャンです。
松本喜一いわき駅前立会演説
確り住民に対してj自分の思いを熱き語ってください。きちGOは、候補者を
お応援しているぞ~、嘘をつくな約束は実現させろ~わ~と演説をしている
きいちGO昨年の12月の衆議院選挙のワンシーンからです~
政策で語れ楢葉議会議員候補者の皆さんがんばれ~

きいちGOのひとりごと再開ですよ?ほんとかなとグッさんも言っていま
  すよ
 グッさん
今日から、楢葉町の議会議員の選挙です~住民の為になる嘘のつか
  ない人を選んでくださいね
松本喜一キャラ
きいちGOのひとりごと、嘘をつく人はだめですよ~

今日は、郡山市を始めに南会津、湯野上~大内宿~会津美里町~会津若松市内を遊説し会津若松駅にて、みどりの風比例区井戸川かつたか氏を応援の立会演説会、その後喜多方方面遊説、喜多方駅前で演説をして、原子力発電所の廃止を訴えて井戸川かつたか氏を応援してください!と訴えて参りました。その後郡山市へ戻り今日の遊説は終了!
松本喜一キャラ
きいちgoのひとりごと!皆さんの無関心が自分、世の中をダメにするデスヨ!
IMG_20130423_212916

孫んちのむぎわかんニャンニャン!
日本未来の党バナー

皆さんの参加を期待いたしますよ!

このページのトップヘ