October 24, 2013

作品展会場から

本日は正午に友人と待ち合わせて、ギャラリーLIBRAIRIE6へ。昼食の後にひとりでギャラリーに戻ると何人かの方とお会いできた。現代美術館の館長をしていたMさんとも久しぶり。足を運んでくださった皆様に感謝!

長年個展を続けてきたが、今回初めて作品だけを渡し、展示すべてをギャラリーにゆだねた。結果、自分の作品がとても新鮮に見えた。場所の空気を知り尽くし、また作品も読み取れる人だからこそ任せられたのだが、ちょっとした発見だった。

DSCN7014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN7012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品と場所を気に入って、長居をしてくれる方が多くて、うれしい限り。展示は今週日曜日、27日の6時まで。終わりが近いとちょっと淋しい。

 

 

 



matsumotomichiko at 20:20│Comments(0)TrackBack(0)写真 | 展覧会

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

© All rights reserved by Michiko Matsumoto.