CDツイン スーパー戦隊 オープニング・テーマ曲ベスト

詳細ページへ

CDツイン スーパー戦隊 オープニング・テーマ曲ベスト

あ……あれ?
スーパー戦隊のオープニングが全部入ってると思ってたのに……科学戦隊ダイナマン超新星フラッシュマン高速戦隊ターボレンジャー地球戦隊ファイブマン恐竜戦隊ジュウレンジャー五星戦隊ダイレンジャー忍者戦隊カクレンジャー激走戦隊カーレンジャー電磁戦隊メガレンジャー以上、未収録。……三枚組にしたら全部入ったと思うんですが?いやまあ、タイトルに”ベスト”と付いてますから、全部入ってないのは仕方がないのかも知れないけれど。今回未収録のものはベストから外れちゃったと言うことなんでしょうかね?そういえばこの中にネタがかぶってるのがちらほらと見受けられますが、それが原因かな?ともかく、上記の未収録のタイトルが目当ての方は気を付けて下さいね。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星