みなさん あけましておめでとうございます(*'▽')☆
松本楼 総務課のななみんです!


今日は1日いろいろな部署の手伝いをしていて
新年のご挨拶がこんな時間になってしまいました・・・:;(∩´﹏`∩);:

今年はオリンピック・パラリンピックの年ですね。
新宿から高速バスで1本で来られる伊香保にもぜひ足をお運びください!IMG_1568


昨日のブログでもお話した通り、大みそかの昨日、石段街で募金活動を行いました!
なんと今回は伊香保温泉のゆるきゃら「いしだんくん」が応援に駆けつけてくれ、寒い中1時間街頭に立ってくれました!

また寒い中、歳末募金にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。皆様からお預かりした募金は後日全額、公益財団法人上毛新聞厚生福祉事業団に寄付いたします。

またそのご報告もさせていただきますね。

IMG_1576


以前のブログでご紹介した、本日の初日の出ツアー、おもちつき体験、ビンゴ大会もとても盛り上がりました!
こちらについてもだんだんんとご紹介していきたいと思っていますのでお楽しみに!






IMG_1572
ランキング参加中です!応援お願いします٩( ・ω・ )و