段々と寒くなってきたのでいつヒートテックを着用するか悩んでいる松永です。


先日ご利用者様と外出してきました!
場所はというと


農業センターにいってきました!
なぜかというと3日間行われる農業センター祭りがあったのです!!!!!

スタッフのKさんに「これはいくしかないね!!」といわれたのですぐさまいってきました。
そしてなにかいいにおいがする方向にいくと、なんとできたてのお団子が(´∀`*)


これはと思いさっそく買いました!
1509674371250
Oさまもお団子を食べて「できたてで美味しい」と大変喜んでいました。



自分は地元ではないので、あまりこのような祭りは知らなかったので、1つ1つ発見していくのが楽しいですね笑



ではまた

お久しぶりです!

日にちが空いてしまいすみませんでした!

さあブログのタイトルのタイトル通り
はじめての秋が来ました。
それは


はじめての秋のレクリエーションに参加したことです!!!!!!!

毎年開かれているこのレクリエーション、今回はどこにいったかというと

どん!

東山動植物園にいってきました(。・ω・)ノ゙
そしてお昼にはサガミにいきました。

これがまたうまかったんだな~
1509424884973

ここでOさまとスタッフのKさんとツーショットを
Oさまもおいしいと言っていました


1509425800999
動物園にいくといろいろな動物がいましたが、あのイケメンゴリラのシャバーニには会えませんでした。。。。

しかしこんなゴリラがいました
1507813446521
あ、自分だった。。。わら


施設に戻ってから皆さんに感想をきくと「またいきたい!」「久しぶりで楽しかった」とおっしゃってくださって企画してよかったなと思いました。


これからもほほえみと感動を届けられるようにがんばりたいです。


おわり

すこし間が空いてしまいました…

気づいたら10月ですね!
寒くなってきてるので体には気をつけましょう!



さて先日外出支援で支留比亜コーヒーにいってきました!!
Sさまとのツーショット
DSC_1017

Sさまが頼まれたのはパンケーキでした。
シロップなどはかけずにそのままでいただいていました。

「久しぶりに喫茶店にきた」と大変喜んでいました。

こういった外出支援を続けてやっていきたいと思いました。




話は変わり 
季節は秋 食欲の秋ともいいますが今年は

「運動の秋」にしていきたいとおもい久しぶりにランニングをしたのですが、体に鉛(贅肉)が乗っかりすぎて思うように走れなかったです。。

定期的にがんばってお肉ちゃんとおさらばしたいです!!


おわり
松永

↑このページのトップヘ