段々と寒くなってきたのでいつヒートテックを着用するか悩んでいる松永です。


先日ご利用者様と外出してきました!
場所はというと


農業センターにいってきました!
なぜかというと3日間行われる農業センター祭りがあったのです!!!!!

スタッフのKさんに「これはいくしかないね!!」といわれたのですぐさまいってきました。
そしてなにかいいにおいがする方向にいくと、なんとできたてのお団子が(´∀`*)


これはと思いさっそく買いました!
1509674371250
Oさまもお団子を食べて「できたてで美味しい」と大変喜んでいました。



自分は地元ではないので、あまりこのような祭りは知らなかったので、1つ1つ発見していくのが楽しいですね笑



ではまた