最近聞いてる曲のタイトルです(笑)

はい

そんなことで4月に向の山では春レクを行いました!
更新するのが遅くなってしまいすみません。

春レクはお花見ということで細口池公園に行ってきました

1523278273974
残念ながら桜は散ってしまっていましたが。。。
レクにはボランティアの方々も参加してくださいました。

1523278277737
このお弁当が本当においしかったです。おかわりしたいくらい。。。(デブ発言失礼しました)
次回は桜が満開のときにお花見が出来たらと思います!



話が変わりまして
何でも東京に刃牙のカフェが期間限定でオープンしたとのことです。
IMG_20180424_001325

これはかなり行ってみたいです。
メニューはあの刃牙が復活する際に烈海王が飲ませたあの飲み物などを再現したりと気になるものばかりです。
IMG_20180424_001258
行ける機会があったら行ってみたいです!