2010年11月14日

ご無沙汰になってます。

2月に会社を設立してから
こちらのブログを放置してました(汗)
いやぁ〜〜〜
溜まりに溜まったメッセージ。
大変申し訳ございませんでした。



matsuokamisao at 19:53|Permalink

2010年02月26日

久々のコンサル活動

1年ぶりにブログ更新www

何やってたんじゃ〜〜〜????
って感じですがね。
しばらく風俗コンサル以外の一般事業もこなしていました。


でも、やっぱり風俗コンサルって面白い。
久しぶりの風俗コンサル事業だから、気合い入っちゃいます。


あと、
私事ですが会社設立致しました。
風俗コンサル事業も業務の一環になりますので、
お気軽にお申し付けくださいませ。



matsuokamisao at 22:37|Permalinkお仕事 

2009年02月02日

もう2月になっちゃいました。

あけましておめでとうございます

いやぁ〜〜
blog放置プレイでしたね〜〜

今年は地方開業や地方開拓に力を注いでいきたいです。
昨年は地方の魅力を存分に味あわせていただきました。

大都市は密集していて飽和状態。
何人も開業しては潰して・・・を見ています。
でもそんな中、新規開業で勝ち組もいるわけでして。

やっぱフーゾクって面白いです。


matsuokamisao at 02:50|Permalinkぶろぐ 

2008年12月07日

地方のデリヘル事情

最近のコンサル依頼はというと・・・・
ほぼ100%地方都市のデリヘルオーナー様。

成熟しきった都会風俗よりも
地方都市のデリヘルはまだまだ発展途上だから面白い★

先日もはるばる四国から上京してくださったオーナー様のお話を聞いて、
まだ伸びる余地があるな〜〜と感じました。

来年のみさおは
多分、師匠の月草さんのように日本各地を飛び回っていますよ(笑)

皆様、今日も一発ポチっとお願い致します。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチ<br><br clear=
matsuokamisao at 21:22|Permalinkぶろぐ 

2008年12月04日

12月の予定が・・・

大晦日以外は一杯になってしまいました。
年末年始が絡みますし。

できることなら年内に終わらせるものは
終わらせておきたいですもん。

大晦日のみ空いていますので
オファーお待ちしております(笑)

皆様、今日も一発ポチっとお願い致します。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチ<br><br clear=
matsuokamisao at 06:58|Permalinkぶろぐ