3連休ずっと仕事に没頭。集中できた。

全食リ事務連の一般社団法人化の定款作成(案)(事務局長作成たたき台)や
優良業者評価制度のチェックリスト見直しのポイントや今後のスケジュールなども整理した。

明日は、農水省、環境省、両省の担当者も参加される予定。

印刷のコピー機の熱で、部屋がむんむんしている。

あっ!トナーのマゼンタがない!!!今の複合機って、トナーがなくなると印刷が自動停止されフリーズされるのか。印刷できないと終わりだ。死活問題だ。トナーは常に予備を備えて置いている。

佐藤さん、明日、4色ワンセットキャノンに注文しておいてください。(予備を含め。)

PS、明日は早朝から羽田空港に山口県の宇部市からくる螢◆璽好リエイティブの中島浩大臣?をいつものように無料送迎する。完璧、りきまる号VIPセダンを足代わりにされ、専属運転手にさせられている。(笑)翌日も羽田まで送らされる。(笑)

PS2、これに対し、10月の長崎に行ったときには、山口県・宇部市からクルマでくると思うから、足としてお返してもらう予定だ。(笑)

PS3、NPOリサイクルマスター検定講師の福本講師の奥さんのお父さんの染井さん83才(志木市)が亡くなったという訃報FAXが入った。

さっそく、生花の手配を行った。中島浩大臣を空港に送ったあと戻る。夕刻の通夜の参列には間に合う予定だ。染井さんとは電話で何度か話したことがある。戦争反対の人だった。群馬県の堀越会会長の堀越さんもお世話になったと聞いています。堀越さんも群馬県からこれるのかな?