今週も半袖で元気にスタートした松尾建設の青木です。
早いもので10月も半月が過ぎましたね。

この週末も沢山のお客様と家づくりについてお話をしてきました。
そこで改めて感じた事があります。

それは何かというと・・・
「家づくりの目的が明確になると優先順位が変わる」という事です。

もう一つ、これはここ最近で強く感じる事。

既に住宅メーカーで具体的に話を煮詰めていながらも
「本当にこのまま進めて良いのか?」と不安に感じている方。

このような方が実に多く私たちのもとにご相談に来られます。
本来であれば家づくりのプロセスの中で相当楽しい時であるはずなのに・・・

なぜこのような事になってしまうのでしょうか。。。

今日から配信していく動画のどこかでお伝えできれば・・・と考えております。

さてさて、本日から6回にわたり、私の後悔しない家づくりプチ講座を
お送りしていきたいと思います。

二ヶ月に一度開催し続けている「家づくり勉強会」で皆様からいただいた声や
お客様とのお話の中で参加者の皆さんが最も参考になった
と言っている部分を大きく分けて三つお伝えして参ります。

どれも3〜4分の短い動画ですので私のカミカミの喋りも楽しみながら
最後までお楽しみいただければと思います。

家づくりで後悔する方を少しでも減らし、幸せで楽しい家づくりを
実現していただくことが私の願いであります。

それでは動画にお付き合いよろしくお願いいたします。