今日も良いお天気になりましたね!

本日予定されていた「茅ヶ崎サザンビーチ花火大会」は高波の為
中止となってしまいました。。。

昨日の午後からは工務店さん仲間と出かけており、今朝、栃木県から
戻ってまいりました。

昨日は圏央道が事故の為大渋滞をしており、久しぶりに下の道を使い
埼玉県日高市まで行ってきましたが茅ヶ崎~日高市まで約4時間。

高速から流れた車が一般道にも非常に多く、たどり着けないのでは?
という心配もありましたが何とか無事に到着しました。

今朝は高速下りはそこそこ混雑しておりましたが、上りはガラガラ!
約3時間のドライブでしたが、私にとって一人で長距離運転をしているときが
考える時間になっており最高の時間なのです。

ここ数日間で色々な方から頂いたアドバイスや思い浮かんだ事が
行き4時間、帰り3時間でだいぶ整理できました。

今日から夏休みといった方も多いかと思いますが、
明日も沢山のご予約を頂いており楽しい一日になりそうです。

花火大会があれば夕方から駐車場をつかってビアガーデンを・・・なんて考えてましたが
それも中止。。。しかしピザ屋さんのキッチンカーとコンテナキッチンだけで
急遽営業しようという事になり、数時間楽しませて頂きました
IMG_3393
わざわざ遠方から茅ヶ崎の花火を目指してきてくれる方もいるのですね。
今年は残念でしたがまた来年があります。

それではまた明日。