どうでもいい話

松尾麗子の日記 MATSUO REIKO All Right Reserved.

4月ですね

FH010016









台湾の龍山寺、旧正月の催し物かな?
人が多かった。



ブログの忘れっぷりがひどいな…
震災前から、だけど。

毎日ニュース見て、
被災地やら原発のことが気になって、
う〜んとなって、
でもごはんはしっかり食べて…


地震の翌日、京都に行って台湾人の友達と会う予定だった。
結局、京都に行くのは中止になった。
台湾人は「日本のマスコミの報道はすばらしい!」と言ってたけど、
そうかな……?


台湾からの支援は100億円越えと、とんでもなく大きなものになった。
お礼参りに旅行しなきゃ。
となると、タイや他の国にも行かなきゃ(笑


昨日はOさんとランチした。
Oさんの買い物について行って、試着後感想を聞かれたので
「経済活性化させろ」と背中を押して高い買い物をさせてやった。
買ったの海外のブランドだけどね…

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

irregular colors
オンラインストア
松尾麗子のHP

  • ライブドアブログ
どうでもいい話