どうでもいい話

松尾麗子の日記 MATSUO REIKO All Right Reserved.

mielleのTシャツ

160411_mielle_Tsirts_cs6_B3160411_mielle_Tsirts_cs6_A2

モデルの森貴美子さんのプロデュースブランドmielleの今夏Tシャツにイラストを描きました。
(一昨年から使っていただいていましたのに、、、ブログを更新しない病気のせいで昨年はお知らせしていませんでした。。。)

最初にいただいたテーマを自分なりに描いたらものすごくゆるくなってしまい、
ミエルファンに怒られそうな絵になりました。(実際描き直しました 笑)
それらを経てOKが出た絵です。

なんとミエルは今シーズン限りで終了とのお知らせが。
ミエルファンにとっては突然のお知らせで残念ですね。。。
自分の絵が初めて商品になってとっても嬉しい思い出があります。
お仕事をくださったミエルのスタッフと森きみちゃんに感謝です。
今年こそは街でTシャツを着ている女の子を見かけたいものです。
(どうも可愛いもの好きのミエルファンと私の生息地域が違うようです。。)

mielleのHP
https://www.mielle.jp/shop/

森きみちゃんのブログ
http://ameblo.jp/morikimi-morikimi/

ノベルティのエコバッグにも使用していただきました!
IMG_0520

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ
どうでもいい話