どうでもいい話

松尾麗子の日記 MATSUO REIKO All Right Reserved.

mielleのTシャツ

160411_mielle_Tsirts_cs6_B3160411_mielle_Tsirts_cs6_A2

モデルの森貴美子さんのプロデュースブランドmielleの今夏Tシャツにイラストを描きました。
(一昨年から使っていただいていましたのに、、、ブログを更新しない病気のせいで昨年はお知らせしていませんでした。。。)

最初にいただいたテーマを自分なりに描いたらものすごくゆるくなってしまい、
ミエルファンに怒られそうな絵になりました。(実際描き直しました 笑)
それらを経てOKが出た絵です。

なんとミエルは今シーズン限りで終了とのお知らせが。
ミエルファンにとっては突然のお知らせで残念ですね。。。
自分の絵が初めて商品になってとっても嬉しい思い出があります。
お仕事をくださったミエルのスタッフと森きみちゃんに感謝です。
今年こそは街でTシャツを着ている女の子を見かけたいものです。
(どうも可愛いもの好きのミエルファンと私の生息地域が違うようです。。)

mielleのHP
https://www.mielle.jp/shop/

森きみちゃんのブログ
http://ameblo.jp/morikimi-morikimi/

ノベルティのエコバッグにも使用していただきました!
IMG_0520

ありがとうございました。

150214_illust1bb

改めて、個展「ていねいに生きる」にご来場いただきありがとうございました。

たくさんの差し入れ・お土産ありがとうございました。
しばらくはダイエットできなさそうです(笑

今回もたくさんの絵をお嫁に出すことができて大変光栄です。
絵を見てほっこりした気持ちなってもらえればなと思います。

絵は順次発送させていただきますので、
お届けまで今しばらくお待ちください。

松尾麗子


追記2/27
この絵(ふてぶてしい猫)のサンクスカードをご来場いただいた方にお送りしています。
芳名帳にご記入いただいた方&住所がわかる方には発送させていただきました。
ご希望の方にお送りいたしますのでご連絡ください(数に限りがあります)
info@matsuoreiko.com

&お待たせしていましたzineのおまけの猫トートバッグが刷り上がりましたのでご予約いただいた方に発送いたします。





ZINE

2015-02-05-11-38-50

100ページのZINE作りました。
今回の個展のために描いた線画をまとめてあります。
100ページなのでもりだくさん!
個展会場でお求めいただいた方には、先日作ったエコバッグをお付けします。
(柄は二種類の中からお選びいただけますが、数に限りがありますのでご了承ください)

本日14時より「ていねいに生きる」始まります。
皆さまのご来場心よりお待ちしております。

こんなのも制作しました

時間ないのにTシャツくんでエコバッグ作りました。
綺麗に刷るのがなかなか難しく失敗作も多々あり。

個展のために作りましたが、何に使うかはまた後日お知らせします!

2015-01-21-23-13-46

2015-01-21-23-13-32

2015-01-20-23-32-33

2015-01-20-23-31-54


People

fat
fatwoman
farther




師走

car

あっという間に12月。


People

cigarette
face
satanist

People

lady
apple
lovebook

face4


face2


face1


白クマ

mielT

モデル森貴美子さんのブランドmielのTシャツに絵を使っていただきました。
(※現在ブランド名はmielleの表記になっています)

肌触りが柔らかくてとても着心地の良い生地です。
鉛筆のタッチがちゃんと出ていて嬉しい限りです。
他に2頭の白クマくんが闘っているデザインもあります。

もりきみちゃんブログ
http://ameblo.jp/morikimi-morikimi/

mielle
http://www.mielle.jp/v2/
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ
どうでもいい話