旬彩果実 松尾商店 リニューアルオープンイベントのご案内

 こんにちは!
 旬彩果実 松尾商店 副代表の松尾です!

 いよいよ明日に迫りました。

 旬彩果実 松尾商店 リニューアルオープン!

 あの火災から1年半、たくさんのお客様に支えられ
 この日を迎えることが出来ました。

 悩んだ末、現在の店舗で腰を据えることにいたしました。

 様々な方々にお手伝いいただいて素晴らしいお店に
 なりました。
 016


 本当にありがとうございます。

 素晴らしい日本の果物をお届けいたします。

 
 ■リニューアル プレイベント(FB特典イベント)
  5月30日・31日
  ☆31日はなんと!「りぶさん」が当店でお祝いライヴ
   を演ってくれちゃいます!http://livsan.com/
   11時より!お楽しみに!
  ☆ご来店のお客様にはフレッシュジュースを
   召し上がっていただきます(笑)!
   (無くなってたらごめんなさい。。。)

 ■リニューアルオープンイベント
  6月1日〜3日
  ☆甘さ控えめ、おいし〜い自家製苺ジャムと
    こだわりもろみ、どちらかをプレゼント!
    (数量限定です。ご了承ください。)
   上記のお土産が品切れの場合もちゃんと
   お土産をご用意いたします!
  
  ご試食もお気軽にどうぞ!

 また、究極に美味しいフルーツゼリーも入荷!

 お早目に!


 駐車場は若戸大橋 橋下駐車場をご利用下さい。
 無料駐車券をご用意してございます。


 皆様のお越しを心からお待ち申しております。


 5月31日〜6月3日までイイ事あるかも!

 旬彩果実 松尾商店
 Tel/Fax 093-761-2986
   
   
 

twitterでつぶやく matsuoshoten at 2013年05月29日│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by I氏   2013年05月30日 19:10
 リニューアルプレオープンおめでとうございます。ネットで確認し今知りました(汗…)。本オープンも大盛況しますように、遠い久留米に地より応援しています!!
 そして、先日はご参加頂き本当に有難うございましたお店をお休みしていたとは知りませんでした…(感謝です)。
 またどうにか時間を作って2人で遊びに行きます。今後とも宜しくお願いします
 松っちゃん、最近果物のお電話がありませんですバイ(笑)。
 ではまた。お互い頑張りましょう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔