佐田茉莉子top
▲画像引用元:佐田茉莉子公式Twitter

先日、3周年を迎えたばかりの人気セクシー女優 佐田茉莉子が9月15日、中洲にカフェバー茉莉子を開店した。

現役セクシー女優の店。
週末に黄昏時から数時間だけ現れる秘密の扉。
そこを開くとたちまち日常を忘れられるひとときのショートトリップを是非お楽しみください。
営業日・営業時間は確認をしてご来店くださいませ。予約優先制。

〒810-0801
福岡市博多区中洲2丁目8-19
三経建物93 2階

Open
木・金・土 17時〜22時(最終入店21時)
変動あり

https://cafebarmariko.shopinfo.jp/


佐田茉莉子top
▲セクシー女優 綾瀬麻衣子さんからのお祝いの花を前に。

同店はセクシー女優にありがちな単なる名義貸しや集客要員として不定期に出勤するようなバーではない。「私に会いたいと思う方がいつでも会いに来れる環境をつくりたい」という想いのもと、従業員を雇うことなく、彼女ひとりで店を切り盛りしている。

佐田茉莉子top
▲「カフェバー茉莉子」店内風景

開店前には自身でサイト作成、食器選び、塗装まで行い、現在は閉店後の洗い物までこなしているようだ。


カフェバー茉莉子の開店発表動画での「佐田茉莉子が自分の人生そのもの」という発言通り、ファンのために地味な作業も自ら行っており、同店に対する本気度が感じ取れる。店内には彼女の出演作品や写真集、インタビュー記事、グラビア等が展示され、佐田茉莉子記念館の様相を呈している。

佐田茉莉子top

料理もけっして手を抜かず、佐田茉莉子の手作りカレーを提供している。

佐田茉莉子top
▲お洒落なスパイスカレー

憧れの佐田茉莉子を前にしたファンであれば、たとえ芯の固いジャガイモが入っていても、微妙な歯応えなど無視して「うまい!」と反射的に発してしまうだろうが、そもそも彼女の作るお洒落なスパイスカレーにジャガイモは入っておらず、口コミを見ると味も抜群のようなので、来店の際はぜひ注文してみてほしい。

佐田茉莉子top
佐田茉莉子top

さらに、ファンにとって垂涎もののサービスとして、店内では彼女を撮影し放題!カフェバー茉莉子に来店すれば佐田茉莉子と会話ができ、お酒を飲みかわし、手料理まで味わえて、撮影もできるといった夢のような時間を過ごすことできるのだ。

FANZA
Madonna電撃移籍第2弾!! 卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 佐田茉莉子四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 佐田茉莉子配信限定 マドンナ専属女優の『リアル』解禁。 MADOOOON!!!! 佐田茉莉子 ハメ撮り木下凛々子×佐田茉莉子レズ‘初’解禁作―。 シン・レズ狂い 巨匠ながえ監督 10年の時を超えて贈る、官能レズビアンの世界-

気になる価格だが、驚くべきことに1時間5000円(1ドリンク付き・税込み)だ。一般的なガールズバーの相場と変わらない。彼女の付加価値を上乗せしたら、本来庶民が気軽に遊べる金額ではなくなる。来店特典の撮影し放題についていえば、通常有名メーカーの専属女優が撮影会を行えばそれだけで最低3万円以上は当たり前にかかってしまう。わずか5000円に撮影も含まれていることがいかにリーズナブルかお理解いただけるだろう。

カフェバー茉莉子は予約優先制。
予約は以下のサイトから。

VIP HappiNess 2009 DX

それにしても、ドアを開けたら、そこに佐田茉莉子がいる。これ以上の非日常があるだろうか??

佐田茉莉子top
▲あくまでもイメージ画像です。












アダルトランキングに参加中!!




VIP HappiNess 2009 DX