December 31, 2005

岡山

61e5ed1a.jpg

また来てます。

ひっさびさ更新〜

September 04, 2005

ayu帰国☆

3cb91139.jpgサラさん吠えず。

1ヶ月で忘れることはやっぱなかったかぁ。

これからコストコ♪

94ab074f.jpgayuを迎えに行くついでに尼崎のコストコに行きます♪

そのあと関空へ〜☆

August 28, 2005

中国道渋滞〜┐('〜`;)┌

94aa23d6.jpgサラさんは爆睡中。

いつも混む宝塚トンネル。

左手の住宅街にエスカレータらしきもの発見!流石神戸!!

淡路島縦断

52e8fced.jpgすぐそこはもう徳島デス。

知り合いの人がいはるらしくおとーさんとおかーさんは行ってしまいました。

車でおねぇとサラさんでお留守番。

サラさん爆睡〜♪

淡路島牧場

d950b26f.jpgウシ、ポニー、ミニブタ…etc.

淡路島牛乳の試飲カップ一杯いただいたサラさん。

ごちそうさま(>_<)


(写真:ポニーとサラさん)

海水浴!!

028cb5d6.jpgサラさん初泳ぎ!!!

泳ぎましたぜぃ☆

犬かきマスターかな!?

ただしおとーさんと一緒じゃないと入らないケドね(>▽<)

明石海峡大橋!

23d1ca37.jpg渡ってるときにちょうどayuと電話していたので写真とれず。

とりあえずSAで降りたので明石海峡大橋バックにおすましサラさん。

西淡三原ICまでおねぇが運転!!教習以来初の高速運転は緊張した!!

もうすぐ西宮山口JCT。

0448b1c9.jpg神戸市内雨模様〜。

でも淡路島は晴れてる模様〜♪


サラさんは助手席のおねぇのお膝の上♪

出発!!

f3df8ebe.jpg淡路島へ?



さっきうちの前の公園にらん丸くん、ミゥちゃん、ココちゃんとお父さんが来てはったんだけど…


ダックス一匹増えてる?!?!

ダックス三匹いてたよ…??

朝散歩、馬鹿一匹

4669113a.jpg久々おねぇが朝散歩ちうです。

東公園に寄ったら鳩さんが寄ってきました。

喜々とするサラさん。


今日はこれから淡路島に行くそーです(笑)

August 24, 2005

久々更新。5

86cad6c6.jpg1週間もサボっててスマミセン。

琵琶湖行ったり、従弟が来たり、毎日学童だったり、キャンプ行ったり、風邪ひいたり、でした<主におねぇが。

でも、サラさん写真は、い〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい撮ったので、ちょこちょこUPしていきます〜♪

今週末の日曜も家族でドライブ行くゾ〜〜〜なんて母上がおっしゃってます。

海行きたいんだって。クラゲでいっぱいだっちゅうね〜ん(笑

August 13, 2005

フィラリアのお薬。4

70d4f8c5.jpg飲みましたぜぃ。

14日は膳所公園に行くことになりました。

4家族で。いつもテニスよくする2家族と従弟の家族とうちの家族と。

いやぁ、どんなことになるのやら(笑


とりあえず明日はハーネスとライフジャケット買いに行こうかと思います。

どこで売ってんにゃろ。

August 11, 2005

異変に気づく。3

8497b28a.jpgなんとなくayuがいないことに気づいてきたサラさん。

ayuの部屋のロフトベッドを見上げてたそうな(by母)

ayuはベッドの上にいることになってるみたい(笑)


今日はお散歩で、リキちゃんと、コーギーのクーちゃん、それに散歩デビュー1週間目で4ヶ月の柴わんこ、ハルちゃん(♀)と会いました☆

ハルちゃんかわいかったぁ〜〜〜〜(>_<)

サラさんはいつも通り唸ってはりましたが・・・

社交性まったくナシですなぁ。。。

August 09, 2005

クッキー★5

0c07da3c.jpgたまたま寄った八尾の西武のペットショップで。

クッキーにチョコ色のチョコと同じ香りのチョコレートみたいな(笑)コーティングがされてて★

物珍しさから買ってしまいました(笑

サラさんも普段食べれないチョコ(じゃないけど(笑)に食いつきが凄かった!

でも、クッキーが硬くて、お上品(違)なサラさんは一人で食べれなかったわけですが・・・(苦笑)

August 08, 2005

本決まり5

14日琵琶湖行き決定しましたぁ〜〜♪♪

今現在3家族で行く予定。キャンちゃんクーちゃんトコと従弟んトコと。

従弟の家でもナナちゃんっていうコーギー飼ってます☆

サラさんとは初顔合わせだけども合わへんやろなぁ…(遠い目)

サラさんがおとなしいのは散歩で出会う小さい頃からのお友達だけって…(ToT)しかもその子たちにも喧嘩売るサラさん…(ToT)

August 07, 2005

えーっと・・・4

b840ab4f.jpgここはどこだっけ・・・?

いつも、おとーさんとおかーさんの布団の上で寝るサラさん。深夜の散歩(徘徊?)で、洗面所に行ったり廊下に行ったりと涼を求めて動き回ります。

しかし、なぜか今日はおねぇの部屋に。。。

あれか。。。ayu不在のために、おとーさんとおかーさんが家庭内別居状態(爆)になってしまった所為か?!?!(一つの布団だと狭いし暑いからと、おかーさんはayuの部屋で寝ている(笑)

うーん。。。

サラさんと二人で寝るには狭いんですけども・・・・

シャンプーに爪切りに・・・1

ca363f00.jpg昨日はシャンプー、今朝は爪切り、、、と翻弄されまくってふて寝しているサラさん。

爪切りは左足だけまだ残ってます。。。暴徒と化したサラさんにおねぇもおかーさんもお手上げ。爪切り屋サンに連れて行こうってことで一致しました(笑)

お盆にキャンちゃんクーちゃん一家と共に奥琵琶湖(マキノらへん)に行くこと決定☆

希望1泊することなんだけど、今からコテージとか取れるんかいなぁ〜。。

(写真:お座りして信号が変わるのを待つサラさん)
matsusara at 13:25|この記事のURLComments(0)

August 05, 2005

明日はsayuもいない。3

7237c4a3.jpg今日はすごいあわただしいお散歩でした。

前の公園に5分くらいいただけ?


おねぇはそのあと行くとこもあったし、何より洗濯物も干さなくちゃいけなかったしねぇ。。。(生活臭あふれてるねw)



明日は、おねぇもキャンプでいないので、朝も夕方もおとーさんに行ってもらいそうなサラさんです★


おねぇは学生や社会人300人が集まるキャンプに行ってきます♪
matsusara at 00:15|この記事のURLComments(0)

August 04, 2005

公園は蚊だらけ。2

14bb87f9.jpgイヤイヤサラさん。

歩きたくないぃ〜〜〜(>_<)

でも、そうやって歩かないから蚊にたかられるんだってば(笑


ちなみに、このあと首輪がすっぽり抜けてしまいました(爆)サラさんは気付いてませんでしたが(笑)



これから、1ヶ月ayuに変わってsayuがブログ更新していきまーす★
matsusara at 01:11|この記事のURLComments(0)