2009年08月25日

パラダイスTV

0fea7061.jpgご無沙汰しております。

昨日久しぶりにお仕事しました( ´艸`)


パラダイスTVの美熟女による『熟ユニバース日本大会。』


総勢10名で楽しみました(・∀・)


皆様美人!


そして演技力が素晴らしい!


色々勉強になりました。

細川マリちゃん、倖田李梨様達の素晴らしいこと!


特に優勝された○○様は秀逸でした。


もしかしたら、これからはエロだけじゃなく個性のある演技力が必要なのかしら?と考えさせられました。


是非ご覧下さいヾ(^▽^)ノ松嶋もみたい〜…。


この番組の主旨は「HD946開局記念特番」だそうです。


放送は10月1日です。


よろしくお願いします。



[PR] ----------

完全直メ送信で無料!!
女社長や素敵なマダムと
混浴温泉デートに参加



matsushimaruri at 23:54コメント(15) この記事をクリップ!

2008年11月24日

おひとついかがですか?

7c1b86d8.jpgバニーキャンペーンガール。


ひでさんへ

昨日は楽しかったですヾ(^▽^)ノ


ありがとうございました!

網タイツで体型をごまかしたつもりでいました。(あくまで<つもり>です。)
またよろしくお願いします♪


[PR] ----------

完全直メ送信で無料!!
女社長や素敵なマダムと
混浴温泉デートに参加

他のAV女優さんのブログも見られる!!
「Naked Beauties」


matsushimaruri at 07:55コメント(25) この記事をクリップ!

2008年11月23日

22日撮影会

76e972d0.jpg皆さんいっぱいいらして下さってありがとうございました( ´艸`)


とても楽しい時間を過ごせました。


翔田さんやマネージャーにはご迷惑をお掛けしました。〜〜(m´Д`)m


本当にありがとうございます。


今日も撮影会ですヾ(^▽^)ノ


頑張ります。


[PR] ----------

完全直メ送信で無料!!
女社長や素敵なマダムと
混浴温泉デートに参加

他のAV女優さんのブログも見られる!!
「Naked Beauties」


matsushimaruri at 19:42コメント(5) この記事をクリップ!

2008年11月22日

明日も(*-)

渋谷のラブリー&スウィートで撮影会をします。


今日と明日の分はチャットやvで予告していましたから遊びに来れる方いらして下さい(・∀・)


お待ちしていますヾ(^▽^)ノ


[PR] ----------

完全直メ送信で無料!!
女社長や素敵なマダムと
混浴温泉デートに参加

他のAV女優さんのブログも見られる!!
「Naked Beauties」


matsushimaruri at 14:26コメント(3) この記事をクリップ!

2008年11月21日

抜けるような青空

fe88e80c.jpg残り1日大事にお過ごし下さい。


[PR] ----------

お気に入りの彼女とすぐに出会いたい!
そんなアナタには「即ナビ」!!

他のAV女優さんのブログも見られる!!
「Naked Beauties」


matsushimaruri at 14:59コメント(3) この記事をクリップ!

22日にアキバにて

翔田千里さんとまた撮影会をします( ´艸`)


13時石丸電気ソフトワン2F

16時ソフマップアミューズメント館


ですー。


遊びにいらして下さいヾ(^▽^)ノ



ランジェリー姿で待ってます!


[PR] ----------

お気に入りの彼女とすぐに出会いたい!
そんなアナタには「即ナビ」!!

他のAV女優さんのブログも見られる!!
「Naked Beauties」


matsushimaruri at 14:11コメント(3) この記事をクリップ!

2008年11月07日

ライブチャット

cb5721b9.jpg22時からでした〜〜(m´Д`)m


一時間も違う〜。



申し訳ありません。



オナニーに生着替えがあります(^-^)v



遊びにきてね


[PR] ----------

お気に入りの彼女とすぐに出会いたい!
そんなアナタには「即ナビ」!!

他のAV女優さんのブログも見られる!!
「Naked Beauties」


matsushimaruri at 21:52コメント(11) この記事をクリップ!

本日21時より

エックスシティのライブチャットにでます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このチャットはいつものドリーム」とは違って電話で話をしたりして遊べるそうです。

興味のある方どうぞ、チャットに参加されてください。


おしゃべりしましょう


コメントいつもありがとうございます。

楽しく読ませていただいています。^^


コメントのお返しはしますのでしばらくお待ち下さい。


あ、あと、「今夜暇?」ですが、ネット検索ではカタカナでされてくださいね。


「コンヤヒマ?」です。






matsushimaruri at 12:12コメント(4) この記事をクリップ!

2008年10月26日

今夜暇?

3ff83005.jpg前回のOLさんは知らない男と関係を結ぶのが好きな人。




「S」っていう名前なんだな。




今回の撮影は映画のプロモーションです。




キーワードは「今夜暇?」



興味を持った方はこのキーワードで、ググって下さい♪


[PR] ----------

出会いを待っている貴方に
素敵な恋が、みつかります
ように・・妹系女の子多数

他のAV女優さんのブログも見られる!!
「Naked Beauties」


matsushimaruri at 12:54コメント(6) この記事をクリップ!

2008年10月24日

高級ホテルで泡風呂

fc791d81.jpg
5a4d98b8.jpg
このOLさんは高級ホテルで男をとっかえひっかえして遊んでいます。




何者なんですかねぇ


[PR] ----------

出会いを待っている貴方に
素敵な恋が、みつかります
ように・・妹系女の子多数

他のAV女優さんのブログも見られる!!
「Naked Beauties」


matsushimaruri at 13:23コメント(4) この記事をクリップ!
★オススメ★
プロフィール
松嶋 るり
誕生日:9/1
3サイズ:88(D-70).60.85
身長:161cm
趣味・特技:ヨガ
★作品紹介★
★作品紹介★
エログ
ブログ管理者より
★オススメ★
Archives
女優ブログ
アダルトモデル募集!!
AV女優・アダルトモデル募集!
アルバイト感覚で高収入!
首都圏・地方からでもお仕事できます。
AV女優募集!業界最大手のAV女優プロダクション・ロータスグループ[お仕事内容]AV女優、グラビア・写真集モデル、撮影会モデル、パーツモデル、TV・BS・CS放送/Vシネマ、チャットモデル他
  • ライブドアブログ