May 28, 2007

狂言(きょうげん)ってオモシロイ!

04de7382.jpg初めて狂言を目の前で観ました。
今晩と言いますか日曜(27日)の夜7時半から(お能の仕舞)(狂言)(落語)と2時間程でしたが非常に楽しく笑わせてもらいました。
(大阪ナイトカルチャー参加事業)の一環として〔笑〜WARAI〜〕と題して開催されました。
主催者の一人が我が中小企業家同友会の平野支部の会員と言うことで少し安く
前売り券を買い仲間数人と行きました。
大して期待してなかったのですが、期待に反して非常に面白かったです。
特に落語は素晴らしかったです。
立花家千橘(たちばなや、せんきつ)さんでした。
たまには、伝統文芸に接するのは良いですね!!!

☆ダンボール箱・紙器・包装資材のことなら!
ダンボール箱工房



matsusige at 00:30│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハッシー   May 28, 2007 10:50
5 昨日、偶然会ったのでびっくりでした。
久々にパチンコに行ったのですが、成績は
¥3000円で約30分ほど遊ばせて頂きました。
ウルトラセヴンって台があったので即座に座り台から流れる音楽は『セヴン、セヴン、セヴン・・・』懐かしい響きでした。パチンコ台も進化したものですね
2. Posted by 箱屋のまっちゃんです。   June 01, 2007 15:23
遅くなりました。私も偶然も偶然あそこの店に行くのは何年ぶりと言うぐらい行ってなかったのにね!
時間的なタイミングと出口は何箇所もあるのにね!
本当に、びっくりしました。
私は、黄門ちゃま、で少し勝たせていただきました。初めて打った機種でしたが、ありがとう!
例の(人生楽ありゃ苦もあるさ・・・・)と流れてました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

まっちゃん