2010年03月25日

移動先決定!!!

まつたけでございます!

東京生活1年間にピリオドがつきます。

なんと!!!

福島でもなく、千葉でもなく、



栃木です!!!!!


地元に7年振りに復帰です!




まぁおそらく宇都宮なので

実家から通うことは不可能なので家探しですね。


とりあえず独り暮らし準備です。

栃木の方、これからもよろしくお願いいたします。

福島の方、近くなりました。

東京の方、栃木に遊びに来てください。
matsutake1026 at 00:16|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2010年03月21日

久しぶりの更新

ある方と約束をして書く気力が復活したので書き始めてみました〜。

ってか3日坊主って・・・。
何年更新してないんだか・・・。

ちょくちょく現状報告に使っていきます。

今は東京にいます。
来週異動の辞令がでます。

どこに行くんでしょうか。
当たった方にはそこの土地の名産品プレゼント!

ってか誰が見てんだろ〜。


matsutake1026 at 02:21|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

2008年05月31日

3日坊主

 

サボってしまった。

ってか、月曜から金曜まで飲み会でした。

さすがに飲みすぎでしたなぁ。

 

今は実家にて療養中。

最近月1のペースで東京に行ってますね。

 

そして体重は元に戻る・・・。

 

 

現在の体重

±0

6月からリスタートですな。


2008年05月26日

暇だった週末

特にやることもなく週末が終了してしまった5月の4週目でした。

やっぱり週末も計画立てないと駄目ですね。反省。


しかしランニングはしっかりと行ってきたのでよしとしましょう。


現在の進捗状況


−1.8kg



2008年05月25日

お久しぶりです

いやぁ、何年ぶりでしょうか。ブログの更新!

本当忘れちゃうほどしてませんねぇ〜。

今回なぜにブログ更新をしたかと言うと、
とうとう私、まつたけの毎年恒例である


減量


でございます。
これを完了しないと夏を迎えられないんで。

そんなわけで2日前から始めました。
と言ってもまだ始まったばかりですから。
計画を立てて無理なく(?)やろうと思います。

どんな計画かと言うと

5月     ランニングのみ

6月1〜2週目 週2のジムとランニング

6月3〜4週目 週2のジムとランニング+食事制限

ってな感じですかね。
7月からの予定は進捗状況によってですが、ジムの回数増加や、通勤徒歩とか、あるいは夕食抜きとか、最終手段のダイエット薬品か・・・。

まぁ納期は8月のお盆までにはって感じですかね。

とりあえずここで何キロやせたかを報告して、モチベーションアップに努めます。

来年からはやらなくていいように・・・



現在の進捗状況

体重−1.0



続きを読む

2007年12月29日

仕事納め

いつの間にか今年の仕事が終わっていました。
本日は仕事終了後にすぐに新幹線に乗り、実家に帰ってきました。

本年を振り返ると、やはり仕事が中心で、あまり遊べなかったなぁってのが感想ですね。研修期間の半年間は時間にも余裕があったんですが、配属が支店の中で一番激務なところだったので、9月以降は徐々に仕事が増え、10月からは土日出勤が入り、11月からは仕事を一人で任されるようになりさらに忙しくなってきました。

研修期間は物足りなさを感じていた自分でしたが、今は時間が足りないくらい忙しい状況です。やりがいも充実感もあり、仕事は楽しいです。

しかしその一方で、残業なしで帰って、土日もしっかり休み、資格や自己啓発を職場で時間を取ってもらっている同期に羨ましさを感じるところもあります。うちの会社は極端なもので忙しい人と、暇な(と言っては失礼ですが)人とはっきり分かれてしまうのです。さまざまな種類の業務があるのでしょうがないのですが。ちなみに私は元旦から仕事でございます。コールセンターでさえ休みなのに…。

あまりこのブログでは仕事のことを書きたくはなかったのですが、そうすると全然書けなくなってしまうので書いちゃいました。しかし今後はもっとプライベートな話でこのブログを盛り上げていきたいと思います。
まだ今年のブログ納めではないですよ。




matsutake1026 at 01:46|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

2007年09月28日

せっかくの代休が

本日はあいにくの雨です…。

洗車どうしよう?

てっか、休みをとったら雨って・・・。


計画がすべておじゃんです。


何しよっかな?
matsutake1026 at 10:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年09月26日

久しぶりの更新

ブログの存在を忘れるくらい書いてませんでしたね。

そんなわけで最近の生活をちょっくら書こうかなぁと思います。

9月は3連休が2回もありましたね!
私は2週目の連休は実家に帰って親の誕生日を祝い(なかなかの親孝行ものだと自分自身感じています)←褒めすぎですね。

3週目は福島で懐かしいメンバーと再会を果たしてきました。みんな社会人でそれぞれ悩みは持っているようですが、それなりにこなしているような感じがしました。しかし、うちの会社はぬるい気がするなぁとも感じてしまいましたね。

そして今週はカレンダー上では普通の土日休みなんですが、私は代休を金曜日にもらたのでまた3連休なんです!しかも平日休みって素晴らしいですよね。楽しみですわ。会社の前の洗車場でマイカーを朝から洗車する予定です(笑)

そんなわけで今週は3日しか仕事をしないまつたけでした。


続きを読む
matsutake1026 at 08:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月23日

夏休みボケも終わり

月曜日からまた仕事が始り、月火と飲み会もあり本調子になれなかったまつたけでありましたが、昨日今日は定時で家に帰れ、調子を取り戻してきました。

そんなわけでのんびりしている状況をお伝えしました。

しかしのんびりしているとテレビのリモコンをついつい持ってしまい…、
ドラマにもはまってしまってます。水曜はホタルノヒカリ、本日は山おんな壁おんなを見てます〜。

もっと計画を立てて生活しないとなぁ〜
matsutake1026 at 22:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2007年08月15日

社会人のたしなみ?

本日は、私のゴルフ講師が足利に来てるということで、ゴルフの練習に行ってきました〜。

ゴルフ場








本日のゴルフはスイングの指導をみっちりしてもらいました。その為に、打ち方に集中して、球に当たらなくなっちゃいましたが、最後はいいスイングになって当たるようになってきました。ゴルフもやればやるだけ上達していくので、かなり面白いです!

そして師匠からクラブも頂いちゃいましてこれからは一人で練習に行けます。ちなみに右クラブです。まずはこれで頑張っていきたいかなぁと思います。

早くコースに出れる日が来ればいいなぁ〜。


続きを読む
matsutake1026 at 00:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)スポーツ | 
訪問者様の数
カウンター故障中
Profile
Recent Comments