本日

住友不動産様のご紹介で

泉大津駅前の

アルザタワーマンションにて

ダウンライト照明の増設を行わせて頂きました

DSC_8870

















DSC_8887

















今回のこのリフォーム工事も

「マンションの天井にやけどダウンライトって

増やせるのかな???

暗いから増やしたいがすぐ上がコンクリートかも???」

こんな中でのご依頼でした・・・

・部屋の模様替えで照明を増やしたい!!

・玄関に熱帯魚を育てたいがコンセントがない!!

・子供が大きくなってきて勉強机に照明をつけたい!!

でも・・・・

構造上できないのと違うかな???

ものすごく手間とお金が掛かるのでは???

ひとりで迷ってひとりで答えを出されてませんか???

器用なパパさんでも電気工事は

「プロの電気業者」にお任せ下さい

間違った工事をされていると

漏電や火災の原因になっちゃう可能性も・・・

今回のお客様は・・・

「えっ!!そんな金額で出来るんやったら

後みっつ増やしてもらおう」と

追加注文を頂きました

自分ひとりで

「無理ちゃうかな」と答えを出さずに

まずは聞いてみて下さい

ここにコンセントがあれば・・・

ここがもう少し明るければ・・・

便利になりますよ~~

年末のお掃除で皆様の不便が出てきましたら

まずは

㈱エスクリエイトにご一報を

年明けから

皆様の不便を解消して

気持ちよい新年を迎えませんか?

是非!!

㈱エスクリエイトにお手伝いさせて下さい