昨日の午前中

岸和田市は野田町分譲地の

H様とコーディネート1回目

打ち合わせを行わせて頂いて

1時間くらい経過したところ・・・

弊社砂田がそっと席をたち

しばらくすると・・・・

なんとも言えないコーヒーの良い香りが

「コーヒーブレイクはいかがですか?」と

そっとこのコーヒーが・・・

1


























打ち合わせ中

思いもしない「コーヒーブレイク」

ご主人様は・・・

「何々??喫茶店のコーヒーよりも美味しいやん!!最高!!」と


奥様は・・・

「私正直、苦手なコーヒーもあるんやけど、このコーヒーは

苦くない!!美味しい!!」と大絶賛

打ち合わせの部屋中

コーヒーの良い香りが漂ってました

あらためて・・・砂田さん!!有難うございます!!

㈱エスクリエイト ホームページの

ニュースにも記載致してますが

7月7日の土曜日

㈱エスクリエイト CLUBIELABにて

「コーヒー教室」と

「ハンドメイドアクセサリー教室」があり

今回は有難いことに「満員御礼」となりましたが

きっと砂田さんは大活躍されると思います

砂田さんのコーヒーは

豆をひくところから始まる

本格的なコーヒー!!

2


































是非!!一度!!ご賞味を!!



もちろん!!昨日頂きました

ほんと・・・おかわりを言いたいくらい美味しかったです

さあ!!

今から台風も近づいてますので

少し現場廻りを行い

お昼からはお休みを頂き

7月22日(日)に行われます

「1級建築士受験」に向けて勉強に励みます

6



















ちなみに

今年の4月より

松谷は第2・弟4日曜日は出勤してますので

ご遠慮なく連絡ください!!

今年の一級建築士試験は合格して

「年間行事」を卒業するぞ!!

「えっ??まっちゃん!!毎年この時期言ってるでな!!」

という声も聞こえてきますが・・・頑張ります

ちっちゃい時からの大親友!!

同級生 八阪の公貴ちゃんも

今年

管工事施工管理1級技術検定を

見事!!合格されてますので

今年は正直!!松谷!!

いつもより力が入ってます