2006年11月

2006年11月30日

かぼすれもん

7c68a5cb.JPG今日は実験の日。アマカワさんとセトさんに会えちゃいマス。

今日のセトさんは気合が入りまくりのオールバックと言った類の髪型。素敵素敵

お父さんによると、今日セトさんが担当する班にお気に入りの女の子がいるとかいないとか。。うーわ。

あたしが知ってる中でも7人位からセトさんの悪口を聞きました。えらく人気者です

実験の説明中、担当の先生よりアマカワさんの声の方がでっかくて全く聞こえへーん

お父さんはずっと苛々。もう貧乏ゆすりが止まらんかんじやねー。

しかもほんまはお父さんと同じ班の筈が、機械の不調で知らん男子3人の中に入れられました。。孤独!

でもなんだか親切な人がいましたね。うんうん。

その後はデカとお家デート

今日の御飯もまたまた最低な出来だな!これ!もう二人ともお嫁にいけません。

塩分摂取し過ぎて死ぬかもしれん。ってくらいにしょっぱい。イカが死んでるー!

取り敢えず過食バンドの曲耳コピ大分したけど、やるんかなぁ?


因みに写真は今日のゴハンであります。
 もやしとイカの醤油と塩コショウ漬け(何処があっさり?)
 餃子の味がしない餃子
 ピザ(これ美味しい。だってレンジであっためるだけ)

終わってるー
 





matsutaniayano at 23:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

もやしいか

83eea498.bmpふぁー。
久しぶりにチビの家に来たぜ。

なんでこうも、料理はムズイのだろうか。そして、不味い。
そして、(その料理のせいではないが)お腹を壊しかける。

死にしに。


あ、家に返してないビデオがある。
あした、返さないと、延滞料600円!?!?

まずいよー。でも、帰れないよー。寒すぎて。
ま、なんとかするのが私ですからっ。

本当に、計画性が無いな。

そういえば、冬服まじでないー。レパトリー3つぐらいしかないよぉー。
今度は、計画的に買い物しましょう。
そして、計画的にメニューを考えて、いつかデカチビのフルコースを味わってもらいましょう。
うちらのフルコース!!!誰に食べてもらおーっかな??笑



matsutaniayano at 22:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月29日

なんて策略的な

そんなわけで、今日は一日中気分悪い悪い。

二日酔いとか初めてやし、皆から昨日の醜態を聞いてめっちゃヘコんでた。。

色んな人に大丈夫?とか生きてる?とか言われました。もう死にたいわ

でもお父さんに連れられてちゃんと授業出た。偉い。

御飯の時に、友達に「二日酔いの人初めて見た」と面白がられたから食堂でフテ寝。面白ないわ!

本当は合わせがあったんやけど帰らないとヤバイ気がしたからお休みさせて頂きました。

もう寝たい....けど!レポートが!なーにが吸光光度法や。わからんわからん。

これで再提出のレポートが再々提出になったらお父さんとユニオンにバット買いに行こうっと。うんうん。



matsutaniayano at 19:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

課題だーい。

きょうは、課題がおおーい!
アシタ締め切りの課題が3つっ。

なのに、友達が泊まりに来ている。
その友達は、22時に寝て5時に起きるらしい。
で、今はモウ寝てる。

物音立てると起きるかと思ってビクビクしてる。

しかも、私が寝始めるころに、活動的になって、私の睡眠妨害するんやろーな。くぅーーーー。
 
ま、今日ケーキ二個もらったからいっか。笑
それ、モウ食べちゃった☆


かっしょくー。銅は赤褐色〜。


matsutaniayano at 02:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月28日

くろきり

この日は学祭の打ち上げ、というか最悪な日。

見事に潰れました。粗相です。最低です。

今から考えると、鍋二杯しか食べてなかった。

それに対してお酒は、日本酒、酎ハイ、焼酎、梅酒...最後はラッパ飲みしてたらしいから何杯とか数えられんわっ!

でもキレヅキさんの為に体を張ったんです。その結果があれですよ。最低やー!

入り口付近の席に行った所から意識がフェイドアウト。

それまでは何人かに飲め飲め言って絡んでたようなそんなような...?

ていうかですね、人に飲ませようとした時にその倍くらい飲むくせがあるみたいや。

いやー、しかし不思議な事が。

2時48分にデカに電話してるって携帯が言ってるんよね。

そんなまさか。

めっちゃ「何でこーへんの?寂しいやん」みたいな事を言ってた気がする。

酔っててもデカの事を忘れない辺りがキモイ寧ろ気持ち悪い。

介抱して下さった方々本当にすいません。。。もうすいませんすいません。

もうダメダ.....。最低やー!

matsutaniayano at 22:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

ネガティブですから。

今日は、サークルの打ち上げ!!
私は、バイトがあるから、いけたとしても、0時から参加。

ま、バイトが終わって、丁度同じ方向に向かう人がバイトにいたから、
一緒にチャリでGO★

チャリで移動しているときに、私は、唐突に、そのバイト先の先輩の家に行きたくなったので、その人の家へGO★

もう、0時を越えてる!!!

ここで、チビにメール&電話★
0時以降は、誰かに連絡を取らないと、会場に乗り込めないからね。
チビに連絡とったのさ。

しかぁし、返事が来なぃ。



―――まぁ、多分楽しんでいて、私のメールにもきづかないんやろーな―――


ってことで、そのバイトの先輩の家に泊まることになった。しかも、その先輩は用事があったので、どこかに出かけ、私は、始めてきた部屋にひとりぼっちでいたのでした。


―――ま、いごこちも良いし、ぐっすり眠れそうだ―――


と、思って、寝ようとした時、何者からの、電話!!

そう、チビ!!!!

「今からきてよー。寂しいやんー。」


―――完璧酔っている。。しかも、いま3時やぞ!今からなんていけん!!―――


後々聞くと、普段はよい潰れないチビが、潰れたらしい。
しかし、あの子はちゃっかりしてるぜ。

「ブログ更新してな。」


さすがっす。

matsutaniayano at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月27日

適当な子 日本一

0710996b.jpg合わせが終わってからがこがこがーこの家に行って来ましたよっ

なんでかっていうと

ポテトパーティー!

です。

このパーティーはマジでおっそろしい。

だって晩御飯が揚げじゃが芋のみなんですもの?おかずがポテトで主食もポテト。飲み物すらございません。

デカとガーコと3人でがっついてました。モウダメダ。

ポテトのツマミは今噂の「本気の朝礼」っていうDVD。勿論皆さん知ってますよね?知るかっ!

もうこのDVDほんっとに気持ち悪い。なんかの宗教やん!でもツボでした。流石定価一万二千円。

そうこうわいわいしていたらEZO○君が来ましたね。

これはもう御邪魔な感じですけど、ポテトに気をとられてそれどころではございません。廊下にまで揚げ物臭がするなんて気のせいです。

松子なんかお握りまで食べてたもんなー。

だがしかし!インターバルを置くとお腹が膨れる事が判明。これは大発見だ。

流石に身の危険とレポートの危機を察知したので一足お先に帰宅。

あ、冷凍ポテトそんまま食べるとマズイわ。



matsutaniayano at 23:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

デブキャラ日本一

1e95d0d3.bmp今日は死ぬほどポテトを食べた。

食べすぎからか、テンション上がる↑エクササイズしだす。
お酒も飲んでないのに・・。


私は、デブキャラで生きていく事にした。(決してデブとは呼ぶなや。デブキャラといいなさい)


そして、フミヤ君に駅まで送ってもらった。
が、会話がまったく成立しない。 

ふみや君は、YO!YO!ばっかいってるし・・。

ま、お互いに疲れたことだろう。




んで、電車をまっていたら、なんやらチョイヤンキーみたいな人がいた。
「この電車○○駅までいきますよね?」
と聞かれた。
「ああ、たぶんそうですね」
と答えた。

ま、それはともかく、その会話の五分後。
ヤンキーな人から
「食べる?」
といって、梅キャンディーをもらった。

びっくり。ヤンキーもいい人いるんやね。笑


ま、しかし、ごみのポイ捨てしてたのは許せんなぁ。





お、梅キャンディーうまっ。

matsutaniayano at 03:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月26日

マイスター

びっくりや。

だって、昨日飲み会から帰ったの5時くらいで、起きたら13時。飲み会前に部屋を片付けたあたしはマジで偉い。そんな予感はしていたんです。えぇ。

びっくりか。

お風呂も入らずにって言うか帽子もマフラーも着けたまま寝てた。寝てる間に首絞まってなくて良かったー。

びっくりだな。

お客さんが来てるのにマジ寝してしまった。

もう重症だ。ていうか失礼だ。

取り敢えず、痩せよう。うんうん。

そんな感じでまったりまったりな一日でした。





matsutaniayano at 23:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

あひるんるん。

6c5ec70c.bmpデカの今日の一日をおさらいしよう。







朝の5時に寝る。
11時になんとか起きる。
11時25分に家を飛び出る。
ダッシュして、駅に向かう。
11時31分の電車に飛び乗る。
息あれる。
気持ち悪くなる。
一緒にお出かけする友達の乗っている車両に向かう。
途中で、同じバイトの知り合いにあう。
どうやら、デートらしい。
どうやら、紅葉を見に行くらしい。
なんか、勘であの二人は付き合って長いな。と感じる。
意外と相手の人可愛くてビックリする。
とりあえず、友達と一緒に京都工業繊維大学の学祭に行く。
あ、気持ち悪いのは、ご飯食べたら治ったよ。


ってな一日やったね。↑↑読みにくい。
へへへのへ。


うめーしゅ。

matsutaniayano at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月25日

その要望にはお答えできません

a0b6e0cc.bmp今日もバイトっ☆
サークルの子らは、ツッキーの輪に行ってるのだがね。
悲しいよ。
ま、どうせ出れないんだがね。

今日は、バイトで、体験授業をしにきた子に教えたのさ。
体験授業は、その塾の第一印象となるから、責任重大です。

んで、まず、体験授業っ子とその親に挨拶。


「今日担当させて頂きます。よろしくお願いします」

なぜか、全ての単語がカミカミ。

ま、授業は無事終了。なんやら、私立の小学校にいってる子らしい。どうりで、ほとんど間違えないわけだ!


んで、授業アンケートみたら・・。

・先生との相性はいいですか? はい
・学校より分かりやすかったですか? はい
・塾に入りたいと思いましたか? はい
・自由にコメントしてください 
   解説がわかりやすく、楽しかったです。80分の授業が早く感じました



だってー もう、嬉しくて、顔にやけてしょうがなかった。笑
帰り道も、思い出し笑いしてしまった。ただの変態ですね。


やっぱ。うれしいわ。にや。



matsutaniayano at 23:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

ポップンの神

ツッキーの輪に参加してきやした。

着いて早速暇人。だがしかし、イケてる車(オモチャの?)を見つけてなつきとブイブイ言わせてました

その後御飯食べたりしてたわけですが、なつきの体調が悪くなってきたのでずっと部屋にこもってました。

膝枕してたんやけど、めっちゃ頭が熱くてしんどそうやった

途中でスーパーに薬とか熱さまシー○とか自分のおやつとかおやつとかおやつとか買いに行きました。ほら、自転車こぐとお腹減るやん?ね。

そんなわけで、他のサークルの演奏は全く聞いてません。時々なんか雄たけび?みたいなんは聞こえたけど。笑

本番ではルパンに出させて貰ったんやけど、やっぱり頭を振る勇気はございませんでした。。ヘタレなもんで

会場変な雰囲気やったけど楽しかったあと、400円アイスをキレヅキさんとゲットしてテンションめっちゃあがったね。笑

終わった後はお待ちかね!の立食パーティータダ飯だっ!

思ったよりも....?やったけど食べた。食べた。めっちゃ食べた。

だって交流なんかしてないからね。してたら唐揚げ無くなってまうもん!それは駄目や!ポテトもいっぱいパチった。

多分食べた量では、男性陣を蹴落として上位に食い込む自信あり。

その後は先輩の家で打ち上げ

久しぶりに焼酎いっぱい飲んだかも。やっぱ美味しいなー!芋!麦!臭くないしっ!とぅっきーめ。

皆なかなか酔ってて面白かったねー

つっきーに何回も好きって言われたし、照れた照れた。笑 でもトイレくらい立って行けるようにしましょうね。あれ、ほんまずるずる行ってましたカラ。笑

帰る頃にはふらっふらでした。いやー、恐ろしい。はは。







matsutaniayano at 22:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

この部屋におうよ!

e5be9f61.bmp今日は、ちびこが我が家から去った後、一人で昨日かりた漫才のビデオ見てました。
やっぱ、いいね。

「なんでやねん!」

「やめさしてもらうわ」


かっこいいなぁ。
しかし、そのビデオの漫才はあんまりオモしろなっかたがな。


「目はなれてました〜」ってゆってなかったし。


私の中で、第二次お笑いブームが起こっている。
しかし、やっぱ最近の人より一昔前の若手芸人がいいな。


ハリガネロックとか、ルート33とか、ホームチームとか・・。
なんか、お笑いライブとか行ってみたいなぁ〜。

ライブというものに行った事がないし。
早めにライヴでヴューしなくちゃ!



では、今日はこなへんで。
すいません。あ、すいますいません!(by $10)笑

懐かしっ!


matsutaniayano at 01:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月24日

ストップ飲み過ぎ

なんか、最近変。

めっちゃどうでも良い事で落ち込む事がしょっちゅうあって、変。

落ち込むと急に気分が悪くなって、変。

しかも自分でも落ち込むポイントがわからんくて、変。

元々落ち込みやすいけど、これは重症だ。

でも治し方がわからない。過食と同様に。困ったもんだ。

もう嫌だ。

滋賀なんか最低や!



matsutaniayano at 23:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

実験レポート

「ホラー映画鑑賞と食欲の関係」

目的
過食に歯止めをかけるにはどうしたら良いのか学ぶ

実験方法
食事中にホラー映画を鑑賞し、食欲の増減を調べる

実験結果
ホラー映画を見る事によっての食欲の増減は見られなかった。寧ろ何時もどおり夜中にコンビニに行った。

考察
満腹中枢は視覚的効果に影響を受けないと考えられる。


ようはこういう事。

過食は止まらない。

終わり。

matsutaniayano at 03:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

in my house with ちび

58efaa68.bmp一睡もしてないチビが家にきたよ。

目標は、ご飯食いながらグロテスクな映画"SAW"を見る事


ま、諸事情により、グロテスクなご飯食いながら漫才見る事に。



てか、SAWのビデヲ無くて、SAW2のビデヲを見る事に。
私は見たから、あんまり怖くなかった。(所々目をつむったがね!)


エンディングを見終わってから、チビに感想を聞く。


「どうやった??痛いわぁ。この映画こわいよね?ね?」




「・・・・・。あ、寝てた。」







ななななななナニィ??
私は、見た事アル映画を一人で見てたのかい!

意味ふめー。ぷいっ




てなことで、チビ子は熟睡
明日何時に起きるんやろか。
ま、しーらないっっと。

matsutaniayano at 00:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月23日

ナポリNAうどんDEにそみこみ

今日はデカ家で過食パーティー!メニューはナポリタンぐちゃぐちゃウドン。

SAW見るよSAW

ってあれ?気づいたら。。。オワッテル?いつの間にか目の前が真っ暗。

これは所謂一つの酔っ払いです。

だって日本酒の残り全部空けてもーた。ヤケ酒だ。

だってさー、レポート再提出やで?しかもすっごい色々言われたんやで?飲まずにはいられないでしょ。まるっ!

アマカ○最低や。くそー。

そんなわけで本日のハテナワードはこちら。(presented by deka)


ブレンディーはコーヒー入れるん?   
→ブレンディーはコーヒーですけど何か?

にそみこみうどんにしようや。
→そんな料理はございません。

はくしょん。
→まさにくしゃみらしいくしゃみ。


今日もなぞだらけー。今からクレヨンしんちゃんの映画みよーっつと。






matsutaniayano at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

4f794b61.bmpぎゅっとe



終わった。



ぎゅっとe=インターネットでリスニングの練習をするものだよ。

matsutaniayano at 04:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

にっしょいか

最低や!!

只今の時刻は4時6分。あ、勿論朝の。 atお父さん家

なんでかと言うと、例のあれです。今日提出の。え、今日?そんなまさか。

はっきり言ってわたくし役立たずです。ごめん。。でも!もう限界でーい。

pKa?近似値?初期濃度?はぁ?あぁ。嫌がらせですか。

帰りたいけど帰れない♪完全徹子の部屋です。るーるるー眠いっ。

多分、今日の過食パーティーは死亡遊戯。寝ながら食べたるわっ!序にエアベースも弾いたるわっ!

最低や!!





matsutaniayano at 04:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

現実逃避

b17ab0a4.bmpぎゅっとeなんて終わるか!


で、現実逃避でお絵かき。


で、現実逃避でYouTube
麒麟の漫才

matsutaniayano at 00:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年11月22日

おしゃれは足元から

今日も、キモドル(=キモきゃらアイドル)として活動してきました。

顔が書いてあるポイズン緑の靴下とパンプスの組み合わせで、パレード!!
やっぱ、最先端やな、私。



ってなことで、今日は例会。
久しぶりに例会出たよ。いっつも教職だからね。
やっぱ、ノブチョウさんはすげぃ。
人前であんなに喋れるとか・・。
人をひきつける力持ってるしね☆


それにしても、砂さんは、女の子に見えてしょうがなかった。笑
かわいらしかった。
私に無いものやね。うん。


クリスマス会楽しみや
しかし、ムラマサ☆は、クリスマス会でやっていいのか??笑
とりあえず、メンバーみんな過食ということで、過食バンドは結成されるのかいなか!


さて、
d2b943c7.bmp
終わらせるぞ!!

それにしても、ペイントは使いにくい

matsutaniayano at 21:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

SAYYOU

あい!

と言うことで今日はばっちり授業に出ました。珍しくなんかありません。今週初めてちゃんと出たなんてわけがない。

友達に、ここ二日姿を見せなかった事について「何してんの!」ってめっちゃ言われました。いや、寝てた。それだけそれだけー。

例会では、デカも書いてたけど先輩の話が凄く素敵でしたっ

自分もサークルの為に一個でも素敵な事を残せたらいいなぁ。と思いました。

素敵と言えば忘れてはならないのが足元御洒落♪

やっぱあの靴下はポイズン!毒毒ポイズン。なつきとあたしの目に狂いはなかったねー。笑

そうそう、つっきーには今日迷惑かけちゃったねぇ

まさかつっきーの方にメールが行くとは。。。びっくりや。やらしいわぁ。

いやー、困った困った。いや、そんなに困ってないかも・・?眠くて眠いわ。

matsutaniayano at 04:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

dekaの一日

cdaf548d.bmp私も、今日は語学サボってしまった↓↓


ってか、実践英語の先生。
不正をしないように徹底しすぎ。

横の出入り口全部鍵占めてさ、正面のみから入れるようにしてさ。
遅刻した人分かるようにしてんのっ!

もちろん、私、遅刻!!


たぶん今日のテストの点数0点にされてんだよ。





ひどいわ。








でも、やっぱ自分が悪いんだがね。笑

matsutaniayano at 01:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月21日

おちゅるめ

うわぁぁ!なんで!!なんで起きたら2時?!

1限の語学のテスト勉強の為に頑張ってたのに....テストモウオワッテルヨー。自分もオワッテル。

意味不明。いや、意味がわからん!誰かの陰謀としか思えない。

混乱状態なので思わずバスで登校。それでも遅刻やっ。困った困った。ま、歩いてたけど。

多分、サークルのメーリスがこなければ暗くなる迄眠っていたことでしょう。なんか夏休み状態。

そしてフリーザの授業を受けてテクテク西友へ。帰りのバス代なんてございませんもの。

今日はパスタでした。美味しかったー

明日は完璧に授業出ます。レポートも書きます。うんうん。

お父さん!窓の隙間にガムテープ貼っといて!笑




matsutaniayano at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やるべきこと

47fcc4bf.bmpやるべきことがいっぱいありすぎて・・・


死にそう


どれも計画どおりじゃなく・・・


死にそう




ってゆーか。ピースの一回生の一部は、死にかんして敏感であることが、最近分かった。




だめだよ。






ふふふのふ。

matsutaniayano at 02:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年11月20日

どんっ!

忘れていました。デカイのの誕生日が19日だと言う事を!!

いや、まぁ覚えてたっていやー覚えてたんやけど、誕生日会でもう終わった気がしてました。勝手にね。

昨日のデカ子の一日を聞いてびっくら。

だって!誕生日の晩御飯がカップ焼きそばとポテチってどういう事ーー!!

そんなの女の子の御飯として認めません。しかも誕生日。サビシスギルヨ。

家に呼ぶかなんかすれば良かった...。大失敗や!ま、呼んだ所でカップ焼きそばより美味しい料理が出来るとは思えないけどね。そこは気の持ちよう。ね。

そんなわけで、来週はデカの家で二人KASHOKUパーティー決行

ホラーを見たら食欲は治まるのか?が実験テーマです。

見てる時は治まるけど、見終わった後にコンビニに行く。に一票!ちょこちっぷパンあたり逝っとく?

部屋片付けるから御飯作ってね。ていうかかけ布団の御用意をお忘れなく!





matsutaniayano at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

そうだ誕生日だpart2

まー。誕生日ってこんなにも悲しいもんだとわ。


パーティのあとも、居座りつづける私。

ひっしに、スマブラ&マリオカートするも強くなれん!!
でも、スマブラは、ファルコンとかゆうキャラだけ相性が良かった。
結構上手くなった気がする!笑


てか、部屋着styleで午前中ずーっとゲーム!!
おたくな生活。
さすがにあきて、帰ろうと思ったら、雨


おたく生活再開。


なんやこれ、思って、先に帰ったチビ子に何してるメール送る。
そして、その場にいた、お父さんも、チビ子に電話。
お父さんはちびこが忙しい人やと勘違いで、ちびことの接触も断念。

寂しく家に帰る。

なぜか、体に悪いものを食べたくなる。(時々ある)
カップメンとポテチ食う。

・・眠くなる



そのまま、うたた寝のまま。睡眠。










matsutaniayano at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月19日

うどんハンバーグ

ec64c288.jpg今日は何を隠そう、デカイのの生誕19周年記念日

と、言うわけで、デカ子について語ってみましょ。

デカとは半年くらい前にサークルで初めて会ったんやけど、どんな出会いやったかは全く記憶がございません。そういうこともございます。

でも物凄く人見知りなわたくしが、初対面であんなに楽しく喋れたのは珍しい事だと言う噂。

独り言多いし、変な料理作るし(これはひとの事言えんけど。笑)、突然きょどるし。本当に変な子や。ていうかデブキャラだ。

でもとにかく一緒に居て楽しいのです。ほんとに。

実は年下やのに、あたしよりしっかりしてる所があるしね。料理の時とか結構注意されるしさー。野菜炒める順とかどうでもええやんー。

夏休みは本当に同棲か!ってくらいどっちかの家に居て我ながらきもかったー。笑

お互い適当やからよく不幸になるけど、それもまたアリです。自転車事件は許せんけど!シダックス!

人に依存する傾向があるから時々自分でも「あたしウザイやろなぁ」って思う時がなかったりあったりします。

いっつもごめんね。

反省....してません!

というわけでこれからも迷惑かけます。酔った時とか。笑 ま、それくらい大好きと言う事ですよ。

これからも無計画にうろうろしよー。んでまた補導されますか

次の目標はでっふてっく@ルパン三声で

ほんまにおめでとう





matsutaniayano at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

誕生日

49f3f119.jpg11月19日はなにお隠そう私デカの誕生日☆☆


そんな日にバイト!!
ま、なんなくこなして、サークルのみんなが待ってる、パーティー会場へ・・・。



といきったかった!が現実は・・。


バイトの子が、質問してきて、それで、色々作業が遅れる。
もう、報告書作成は終わったと勘違いしたエライさんにありがたいお言葉をもらう。ありがたいお言葉を聞いたあとは、私が塾っ子の教科書をパクッテいた事実発覚。
いろいろ、後処理に追われる。
Aノートの提出締め切り2日も遅らすのはまずいから、途中で提出しに行く。
それから、まだ終わってない報告書の作成をいそぐ。

気づけば、12時過ぎてる。塾で、誕生日を迎えるなんて・・。
さみし。

やっと、終わって、家に着いたのが1時!!



あまりに疲れて、精神がおかしくなって、さらに、全身にかゆみが発生!
イライラ係数マックス!!!!

チビが迎えに来てくれたおかげで、イライラが少しおさまったぜ。
ありがとよ。


ま、警察に呼び止められたけど。
名前とか、生年月日とか嘘つけんかった

がびよろーーーん。






ま、そのあとは、楽しいパーテー(?)でしたわ。色紙マジうれしーー♡♡
誕プレも、気色悪い靴下(笑)で、はっぴぃ♪

みんな、ありがとーー☆



ま、塾で誕生日を迎えるとかゆうハプニングもなんのその!
そーいや、昔。
真っ暗な家の風呂の中で、新年を迎えた事もあったな。
突然の停電でね。



とりあえず!19歳だ!!!

matsutaniayano at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月18日

よっしーねっしー

25110253.JPGこの日はサークルの衣笠学祭と11月生まれバースデー

学祭は疲れていて行けませんでした。。なんか、精神的に。

21時半に皆と合流して、お父さんの家へ

確の書いた化け物を封印しつつ、色紙をかりかり...。

主役の半分が不在のまま取り敢えずおめでとうをして飲む飲む飲む

調子に乗りすぎて、主役が揃う前に潰れだす人続出

お父さんもまさかのヘッドバンキングでKO。

デカイのは何故かやったらめったらバイト終わるのが遅くて、1時過ぎても来ない

そろそろヤバイやろうという事で、チャリでお迎えお迎え♪

そしたら、警察に止められるというハプニングがっ。高校生に見えたらしいです。

ま、原因はあたしが短パンはいてたからです。笑 酒気帯び運転ばれんくて良かったー。っていうか!ちゃんと警察に対応できてる自分に驚きだ

そして全員無理矢理起こしてお祝いお祝い

皆めっちゃ喜んでくれて嬉しかった。色紙も褒められたし課題そっちのけで4時まで書いた甲斐がありましたよ。笑 そしてなつきお疲れ

んでまた飲む飲む。。気分悪くなる。意味わからんメールを送り出す。スマブラが弱くなる。元から弱いけど。最低や。キレる若者の気持ちが一瞬わかったわー!

ほんとにねー、現実と二次元の世界を混合しそうになったわ。ま、現実やったら瞬殺やっ

そして明け方に帰宅。ほんとに楽しかったねー!レポートなんか知らん!

matsutaniayano at 17:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)