2007年03月

2007年03月31日

敢えてのハラハラドキドキ

ゴンザレスがお送りしまーすっ。

あ、今日はらーめん家で手羽先まみれをしましたっ。
手羽先と手羽元まみれ。
メンバーはたんしおとあひるの四人。
途中からきむ兄がやってきました。
あたしがMONSTERを五巻分読む間にあひるは火の鳥を一巻しか読めませんでした。
読むの激遅!
らーめんはお母さんの様にてきぱきと家事をしていました。
わたくしは一歩もソファーから動きませんでした。
挙句の果てに何時の間にか爆睡。うぎゃーっ。
起きたらテレビではりきりぽっちゃりがやってた。エクスペクトほにゃらら!
帰りは雨の中たんしおのチャリに乗せて貰いました。
足の筋肉が近年稀に見る程活用されていました。がむばった。
たんしおは雷に怯えていました。
やっぱり粗引き塩コショウやっ!おいしーい!

ピスタチオ?ピスタチオっ!

もっともっとな曲
    ピスタチオボーイズ/PE’Z
ニレのスラップがかっこ良いっ


matsutaniayano at 23:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

なんでかね

なんでかな・・・。


まぁ、今日は教習の学科があったので、八時半に起きました。んで、行こうとして、草津駅で結構待ってたんだが、バスが来なかった。

てか、間に合わん!

で、よーーーーーーく考えて見たら、今日は土曜日。平日じゃないから、バスのダイア違うし!


なんでかな。。。こういうの最近多いよ。




まぁ、ワタクシが悪いのでございますがね。





そういえば、仮免の学科落ちました。
あまり人に言えませんが。
勉強してませんでした。いや、これにも深いワケがあるのだよ。





で、今日は、1つの学科には間に合わなかったけど、救護(?)みたいなやつには行ったのさ。

私は、知り合いがあの教習所にいないから、3時間も連続で、心肺蘇生とかするのいややと思いつつ。


まぁ、高校卒業したての子らと訓練(?)しました。
あからさまに、喋りやすい子と喋りながら出来たから、苦痛ではなかった。

けど、疲れるよ〜〜。
もう、ふらふらやし。
なんか止血の方法自分の足にやるように言われて、やったけど、教官が、「一回どんな感じか私がやってあげます」ゆーて、人の足をぐぐぐぐぐぐっぐっと締め上げた。

いてーーーーよ。


まぁ、どこの教習所も一緒か。



とにかく、面白い光景やったので、しゃめりマシタ。みんな






















何回みても、あやまラッパーをみるとイライライラ・・・・。
エンタの神様ていつまでつづくかのね。




今日のひとこと
今日ミューにいったら、誰も居ませんでした。鍵掲示板は、最近返却書いてない傾向なのね。

まぁ、誰も居ないときに行くのも好きなのですがね。笑

matsutaniayano at 22:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)でか 

2007年03月30日

ひぷほぷ

クラブでイベントをしてきましたYO。
六時から十一時半まであったわけですが、出演時間は二十分。
しかも、なんかDJタイムとかに何をしたらいいか謎・・・。
RDCの人がフロアで踊ったりしてたからそれをぼーっと見てるか喋るか。

だがしかしびっくりしする程お客が少ない!
やっぱり立命生って友達少ないんや。と思いましたとさ

演奏はかなり楽しかったです
あぁいうところで弾いたことなかったけどテンションがめっちゃ上がった
クラブ
こんな感じでしたっ。






ダンスとかヒューマンビートボックスとか格好良かったな
でも明らかにあの日の一番人気は石井さんでした。
シュークリームとケーキで完璧に餌付けされました。
大人の魅力があって素敵でした。
そんな石井さんは安田大サーカスの団長に似てました。

打ち上げでは和民に行ってらりーご先輩の家に行きました。
らりーご先輩の家にはPEACE+RDCの人が1人来てました。
のっち先輩がくれたバームクーヘンがめっちゃめっちゃ美味しかった!!
取り敢えず全然酔わなかったので焼酎を飲みつつないーだ先輩とRDCの人に焼酎を勧めてました
ないーだ先輩とRDCの人はセクハラでした
皆酔っててはっちの鞄がよだれまみれになったりしてました。
はっちは眠くてぶちギレでした。
そんなはっちとちびはこの格好で電車に乗ったりコンビニを徘徊しました。
つなぎって楽でいいっ。
ヤンキー
つなぎにブーツインの奇跡。








matsutaniayano at 23:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

やさいたべやさい

寝て起きて寝て起きて、部屋のかたずけをして、テレビをみたら、なぜか気分が絶好調(?)になりました。

常にきれいにしておくことが、風水的に、良い事というらしいです。かたずけしたら、気分が良くなったのは、このせいか??


まー。


まー。とにかく、今日の晩御飯は、自分でつくったのですが・・・。

ホウレンソウのおひたし
にんじんのにもの(?)
キャベツと豚肉のいためもの(?)

をしたのですが・・・。

まともに食べられたのは、おひたしのみ。
残りは、ゴミ箱行き^^;




なんでやろうね。笑



今日のひとこと
免許まじめに取れない

matsutaniayano at 23:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)でか 

2007年03月29日

FFFCKTNUO

明日はイベントです。

寧ろイベントは明日です。

じゃあなんでチケットがまだ二枚とも手元にあるのか?


なぞ


明日の打ち上げでファンキーな人がいっぱいいたら恐いなぁ。


素敵な一曲
  狼少年/PE’Z
ずっとアルバム聴いてます。



もうメル友でいいんじゃない?





matsutaniayano at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月28日

のりおって誰?

疲労。

今日はなんだかとっても疲れたです。

まず朝はおっさんの怒鳴り声でお目覚め。
なんか隣に女の子が引っ越してきたらしく、家族が来てたみたい。
まぁそんな事はどうでもいいんですけど、おっさん!
ベランダで二時間くらいずーっと電話!
しかも声爆音。
しかも朝の9時くらいから。
騒音おばさん並に大迷惑。
その時間は普段睡眠時間に含まれているので物凄く苛々。
更に娘も声がデカイ。嫌な予感がいたします。

例会に行ってあーちゃんのブロックに大喜びしてたらふらふらのでかがやってきて思わず爆笑しましたね。例会中やったけど我慢ならず。
あー面白っ!

そして合わせをちょっと抜けさせて貰って同窓会?に行きました。
これは高校の音楽祭の委員会みたいな物の集いでした。
これがまた行きたくなくて行きたくなくて。
でも卒業してから約2年間、6回くらい集まりがあって1回しか行ってなくてそろそろヤバイので行ってきました。

ぎりぎりまで合わせに出てたせいで15分遅刻した上に大阪駅で迷子。
約40分彷徨い続けましたとさ。
BIGMANってどれ?
大阪人が皆BIGMAN知ってると思ったら大間違いやぞー!
10回くらい行ってるからって1人でたどり着けると思ったら大間違いやぞー!
途中から疲れ果てて本気で帰ったろうかと思いました。
しかも携帯の電源が危うくて電話もかけれん。
しかも知らない人と喋りたくないから道を聞けずに孤独な戦い・・・。

集まり自体は楽しかったです。
若干の不自然さは否めなかったけどね。

他の女の子二人がカクテルとか果実酒ばっかり頼むので焼酎とか頼みにくかった。
でも逆にしっかり頼んでやった

そんな感じでしっかり元を取って皆より先に抜けてきました。
きっと夏休みにまたあるんだろうなぁ。
次に行くのは多分一年後とかやな。うんうん。

今日の一曲
 ハナフブキ〜花魁道中罷り通る〜/PE’Z
耳コピ始めました。

matsutaniayano at 23:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

みじめっこ

あ、単位はもちろんヤバヤバのでかです。
あ、PEACEのホムペの表紙が変わったとどうしても思えないでかです。
URLまちがってんのかなぁ・・。


昨日、友達が
とまりにきてたんですけど。。。

 


んで、私は寝て、こーゆー夢をみました。

 私と弟と母親と父親でカラオケ行こうとなりまして(こんな事は、現実ではありえないけど)

 だけどなんか、みんな、わがまま言って、いっこうにカラオケにいけない状況で・・・。んで、私が、

 「じゃあ、どーすればいいのよ〜」
って怒りました。



そしたら、何故か、とうくの方から
 「大丈夫か?まってぃん?」
と言う声が。


それは、今日泊まりに来てた友達の声でした。
ってゆーか、その声で起きました。




ってゆーか、「じゃあ、どーすればいいのよ〜」って、寝言でいってたらしいです。
恥ずかしい。。。。





でも、夢でさけんだり、飛んだりはねたりしても、現実に私は、全く叫んだりうごいたりしてないのかと思ってたけど、ちがうんやと言う事が分かりました。















にしても、今日はサンザン。

くつずれ最低。もはや、例会遅刻。

最低。

ぎりぎりに例会に出ようとする私もわるいけど。

バス停から、コラまで、いそいだのに、10分かかりました。

途中で、靴擦れの部分に、電車の時刻表とかはさめてみたけど、効果無し。

こんな痛み、今まで耐えてきたことあるやろー。

って思って、痛いまま走ってみたけど。。。

やっぱ、無理やった。

半無き状態。

もう

遅刻は

やだーーーーー!!!

やだーーーーーい!!!




明日は、終了検定。一発で合格したいです。




きょうのひとこと
ツッキーありがとう。このご恩はわすれません。

matsutaniayano at 21:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)でか 

2007年03月27日

促進錠剤21錠

多分世の中の物事の半分位は色んな人の私情が絡まりあった結果なんでしょう。
客観的に物事を見るのは凄く難しい。
もうちょっと大人になれたらなぁ。

あいー。

今日はアクト○会議に行ってきました。
なんていうか、アウェイ。
ツボが違うのかノリが違うのか全てが違うのか。
取り敢えず何かひいちゃいました
ゆるーい雰囲気は好きやけど、あれはゆるすぎじゃ無いのか?と思う位ゆっるゆる。
あと格好良い人がやたらめったら毒舌で恐かった
皆で仲良くしましょうねって言ってて何だか逃げ出したくなりました。
なんやろうなんやろう。
わからんけど恐いよーっ。


本日の一曲
 虫歯の唄/らりーご先輩

山ぴ先輩と早くアルバムについて語りたいなー


matsutaniayano at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月26日

歯医者にいかず。

今日は、歯医者にいかず、教習に行きました。

だーが、しかし。

終了検定を受けるまでにこぎつけたのだが、受ける暇がない。

どーしよーーー><


うがーーふっ。

ううううう・・・・。




どぅーしよ。


まーいっか。




教習の後に、コンビニよったら、何故か、ピースのめんめんが!!
めっちゃビックリした。

で、私も、きむにー家に。

最終的に、キムにーに迷惑メール対策してもらってから、かえりました。

きむにいありがとうございます。



さてはて、ちゃんと明日起きれるかな?
あと、単位は取れてるかな?

たぶん、真面目に予想して、15単位!どうだっ!

matsutaniayano at 23:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)でか 

話せる気がしない

今日何回お父さんと死ねって口走ったかわかりません。
ほんまに!
たみあ○!
もう最低だー!
A+が5個あったのはうきうきです。
でもFが2個・・・本当のお父さんに殺される!

まぁそんな事は置いといて置いといて。
今日は財布を忘れました。
なので成績表を貰う時に一苦労。
きむにぃの家にバナナを食い荒らしに行く時も文無しって言われました。
更に財布にマンションのオートロックのカードが入っていたので壁をよじ登って入って二苦労。
自分家やのに不法侵入の気分
というか意外にすぐよじ登れました。
家に来たい人はいつでも入って来れる感じデス☆どうぞどうぞ。

あ、きむにぃの家に行く前に皆でファミマに行ったら病人が居ました。
今日は病人が変な格好をしてなかったからつまらなかったです。
ただお弁当が異臭騒ぎでした。


誰か30日のクラブイベントチケット1500円買って下さいー!
売る友達なんていない。やーだー!

これまたやりたい一曲
  Ceora/オーサカ=モノレール






matsutaniayano at 22:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年03月25日

緑祭り

6bc3ab88.JPG

今日はてけとー日和。
でかと一緒にカラオケ行くはずが何か色々あって大津パルコに行ったとさ。
でかは茶色のアウターとデニムとパンプスと言ういでたちでしたが、アウターを脱ぐと素敵オレンジジャージを着てました。
更にその下にはあひる、はっち、ちびの南紀勝浦(和歌山)土産のTシャツをオシャレーにコーディネート。
本人曰く「カラオケ行くと思って変な格好してきたのに!」とかなんとか。
なんや意味がわかりません。

そしてパルコで服屋に入りました。
あたしが試着室に入っていると何故かでかも入ってきてジャージを脱ぎだした。
変態か!普通にセクハラ。
更にTシャツを見るとデニムにタックインされてた。
変態か!
でかは店員さんにも馬鹿にされて、更に「適当な返事しますね」って怒られてました。

疲れたでかは奇行を繰り返していました。
靴を試着する時にやったら人の肩掴んできて「もうあんちゃんがおらんと生きていけないわ」って言ってきたりだとか、店員さんが靴の裏のサイズを見ようとしてるのにいきなり歩き出したり。
うん。変態や
暖かく見守っていました。多分

その後2人乗りしてお父さんの引越し祝いに行きました。

靴ずれを起こしたでかはパンプスに紙を無理矢理詰め込んでました。
変態って言われるより病人って言われたいそうです。

そんなでかは今頃お父さんのベッドでジャージを顔に巻きながら寝ているでしょう。

明日の成績発表なんか死んでしまえ!

今日の一曲
    ラムちゃん/でか
 歌詞がぐっちゃぐちゃ!


matsutaniayano at 23:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年03月24日

内容の薄い一日

今日は、遅起き。

で、教習いきそびれる。



で、がーこにパンと帽子を届けに、サークルに行く。

もたもたしてたら、がーこが帰って、サークルにいなかった。



で、練習する。

やっぱ、メトロノームは必要ですね。



で、帰りました。

今日は、薄いなっ!内容。




とりあえず、いまから洗い物しなきゃね。

部屋のそうじと。



あ、やっぱ、もっと先輩とのからみは大事にしていこうと思いました。

げ鸚犬箸モット早くからんどけば・・・とか思ったので。


って、ことで、とりあえず、みるきー先輩家にいこう!笑

うん。みんなでおしかけよう!笑



matsutaniayano at 22:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)でか 

2007年03月23日

おぼえび

今日はでかにお使いを頼んだ。
そしたら「送ってくわ〜」って言って何故かうちにやってきた。
パンをあげた。
ポテチの微妙すぎる残りをあげた。
チョコボールをあげたら食い尽くされた。
そんな感じで餌付けしました。

晩はカレーやったんやけどよく考えたらこないだゴボーカレー食べたわ!
ま、いいか。
ホワイトカレーやしね。

あひるさん、嫌われ松子みよーよ。




matsutaniayano at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

濃い一日だったのかもしれない

朝から早起きのデカです。

今日は、朝から教習所。んで、何故か、帰りにチビの家に。
で、パシリの用事を頼まれて、1時間ほどたった後に、すぐ帰りました。



写真現像しました。


おもひでポロポロ。大切にしとこ。


それを持って、次にサークルに行きました。



写真をサークルに来ていた ないーださんとおじーさんに見せたら、「ばかちょんカメラで取った写真やな。」とバカにされました。

やーけど、やっぱ、デジカメ欲しい。
卒演のやつとか、使い捨てやと、何も写ってない。



デジットカメラかおう!イエス。






しかも、その先輩2人に散々富山をバカにされた。ぬぬぬぬ。
ぬぬぬぬ。


言い返せないのが、悔しすぎる。


おのれ〜ぃ!







その後は、また教習に行かなきゃいけなかったんやけど・・・。
めんどくなって、行きたくなくなって。
結局、後押しされて、行く事になりました。


やーけーどーーー。
立命館発南草津着のバスがあまりに遅くて・・・。
教習のバスに乗り遅れました。




がはっ!



しかし、みなくさにチャリがあったから、何を思ったのか、チャリで、教習所にいくことにしました。


しかも、場所よくわからん!笑





分かる事は、「瀬田川ぞいで、石山駅から車で10分ほど」ということだけ。
なんのあてもなく。ただひたすら、一号線(?)を瀬田方面に進む。


途中で、楽しくなってきて、なんの根拠もないけど、着く気がした。




で、おっ!教習所についた!
「つきのわ教習所」

はい。私は、膳所教習所なので違います。ツキノワは近いのね。





だがしかし、だんだん不安になってきて・・・。外は暗いし。
だけど、とりあえず、進んでみた。



んで、学科が始まるあと10分の所で、瀬田川に着く!
人に聞いて、ただひたすらこぐ。こぐ。こぐ。
いつもの10倍ぐらいのスピードでこぐ。


で、「見つけた〜〜〜〜!!!!!」


さすがに、この時は感動しました。
でも、教習が始まる2分前。




ぎりちょんで、間に合いました。
教室は、寒いと言うのに、一人だけジャケットを脱いで、腕まくりしてました。笑

だって、かなりの運動もしましたもの。





ただ。帰るのが面倒で、チャリを教習所においてきました。
はは。



結局無計画な私☆

matsutaniayano at 23:05|PermalinkComments(9)TrackBack(0)でか 

2007年03月22日

自分に自信をもって生きたいわぁ。

昨日、なつきと話したりして、私も色々考えました。

うん。

1回の時は、なんか戸惑いとか、現状を受け入れられなくて、逆に何もしなかったりしました。


二回生は、成長するという目標にします。
具体的な目標↓
・時間はまもる
・人前でちゃんと喋れる
・やるときゃやる
・魅力のある人になる

最近、自分遅刻ばっかで、自己嫌悪やったしな。
遅刻するひとは、最悪や。って思ってるから、つまり、私にとって、自分が最悪ってことになるから、しにそうやった。

バイトの先輩が、「私は、自己嫌悪で死ねる。」っていってけど、少し分かるようになってきた。


かはっ!




ちゃんとできるかな?
無計画は、遊びの時のみにします。











とーにかく!今日は、チャリをタダで直してもらえて、メッチャ嬉しいのであーる!
やったね!
もう、キーコキーコとはさよならだっ♪


でも、まじめに、免許は取れない気が物凄くしてきた。がふっ。





では、さよなら。



<今日のヒトコト>
ため息一回で、寿命は3年短くなります。


「はーあ。」
あ、また短くなった・・・。

matsutaniayano at 23:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)でか 

ペーターペッター

今日はあひるさんと京都に買い物に行きましたが収穫無し。
半年くらい先の計画を練る。練る。
うちらの求めていた服は春服やった!
姉ちゃんが来るから部屋を片付けないと。

話は変わりますが、こないだのエポック飲み会で先輩達と色々話をしました。
ある先輩が「今自分の人生は100点満点中何点か」って話をしだしました。
そしたら別の先輩が「98点」って言っててなんだか羨ましかった。
あたしは人様にはとても言えない様な点数を想像してました。
自分が満足するような人生になるなんて一生無い気がする。
別に現状が気に入ってないわけでは無いんやけど・・。
かと言って何が満たされてるのかいまいちはっきり言えない。
ぼーっと生きてるからでしょうか。
自分に足りない物を考えて減点していくとどうしても最悪な点数になります。
減点法を取る辺りがもうネガティブなんですかね?

なんか上手く行かない。


たんしおとやりたい曲
 七七日/SAKEROCK
多分フルートの曲だよー!やりましょ。親子共演。


matsutaniayano at 17:00|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年03月21日

卒業式feat幸薄い公園の人達

卒業式でした。あ、どーも、でかとちびです。

げ鸚犬寮欧戝紂福)姿はステキでした。

やっぱ、卒業までアットゆうまなのかなぁ・・・。げっそり。
三年後でかはきっと胴上げされて落っこちてる事でしょう。
卒業と同時に全身複雑骨折★


ちびは、今日何度か恥ずかしい思いをしていました。
やっぱ、はげ は、悲しいね。        ←でかなんか変態なのにね
というか最近皆の対応が酷過ぎる!今日なんか卒業生じゃないのに泣いたわー!



そして、その後、(過食−調子の良くないお月さん)家に押しかけてきました。
んで、ゴボーカレーを作りました。
ゴボー。は、チビの手によって、バナナのように調理されまひた。腐ったバナナね。




てゆーか、途中で、ニートになったオジイチャンが家に訪れまひた。
おじいさんは、シチューを作ってくれました。

なにやら、いろいろなこだわりを持っているようで、すばらしいシチューを作ってくれました。



・・・・???えっ??

てか、これーって、シチュー???
自然発色カレー!だ!
まずシチューのルーを入れてないのにコレ↓


まえ 














シチューのルーを入れてもコレ↓
自然は食カレー完成














そんな夢のコラボレィションがコレ↓
おじいさんとシチューの親子
















おじいさん曰く、シチュー界に革命を起こした!そうです。


今日の一曲
 ポケモンゲットだぜー!/ジャバさん
あの帽子の被り方は無しですよー!








matsutaniayano at 23:27|PermalinkComments(8)TrackBack(0)でか | ちび

2007年03月20日

卒業演奏かあい☆

ってゆーか、すげーよ。
四回生は・・・。レベルが高いわ・・・。

んー。てか、嫌やなぁ。卒業とか。



泣けましたね。
しかも、こんな凄い演奏会で、みなさまの行動力に驚きました。
いやー、すごいよ。
卒業演奏会は一日にしてならず。

なんか、ありがとうどざいます。って感じだ。



飲み会も、四回生とからめてよかた。
ただし、テーシャツには全員分メッセージを書いてもらえんかった。ぐすり。
しかも、何故か、えざきさんからガーコへのメッセージまで、私のテーシャツに書いてある



常時コメント受付中です。富山の人より。









今日のひと曲

だだだだっだーらだだだっ♪ぽんぴらぁ!/スカパラ

まぢ楽しい★

matsutaniayano at 23:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)でか 

通天閣の下の人

昨日は卒業演奏会でした。
そして今日は1日昼寝デー。
合わせがなくなったのではっちの後ろに乗せて貰って帰りました。
本屋で漫画を買いました。
読んでたら寝てました。
気付いたら夜の九時でした。

最近寝不足で疲れてたから仕様がないー。

今日の一曲
 美しく燃える変態の森/あひる&お父さん

この2人の会話はほんま変態やー!

matsutaniayano at 23:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年03月19日

ハワイコナ

寝坊でした。
バスで行くも間に合わず。空も飛べるはずがヤバイ・・。

この日は卒業演奏会。
クイックはめっちゃ楽しかった!
三月九日は前に並んでたU5とかに背をバカにされた。
女子対抗戦はキモイカッコウをした。
ラプソディーは何かいっぱい間違えた・・・。
星になれたらは最後にえざきさんとにのさんと出来て嬉しかった。
雨ぬれは皆が楽しそうにしてるのに演奏してたからちょっとさみしかった。
空も飛べるはずは冷や汗が出て涙が引っ込んだ。

げ鸚犬寮菁效はやっぱり凄い!!
あんな先輩になれたらいいなぁ。

追いコンのエポックはトラウマのせいであんまり飲めなかった。
でも普段あんまり話せない先輩達と話せたしかなり楽しかったデス
あひるとお父さんはひたすらにきもかったけどね!
あとラーメンが通天閣の下の酔っ払いみたいになってた。
取り合えずにっち先輩がにっち先輩じゃなかった。
スリッパ攻撃凄いよー!

来年はPEACETシャツ持ってこう。

本日の一曲
 間奏を無くした後どうしたらいいかわからなくなった空も飛べるはず
        /おじいちゃん、ひとみ、やぁまだ先輩、ちび
本当に、冷や汗が出た。


matsutaniayano at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月18日

奇怪なパフォーマンス集団

久しぶりに更新デス。
今日はひたすら作業をしててキモティーちゃんを書く様な精神状態でした。
でもあれかわいいやんね?うんうん。
そもそも朝の六時まで起きて作業して、寝ればいいのにそっからあひると音楽について語ってたのがあほやった。
でもなんか楽しかった。シザーシスターズはやっぱ間違いやったけどね!

結局十時まで残ってそこからでかと月とあひるさん家へ。
御飯をたかった!
月はすぐに帰ったけどあたしとでかはこたつでごろごろ。
ネットって凄いねー。

だがしかし溺れたエビの検死報告書にはほんとに騙された!
あんなんなー!ボーンがいる意味ないわっ!
ほんまに騙された・・・がっかりや。

今から譜面を覚えないと。でも明日早いから寝たい。

今日の腹立たしい出来事
 あひるとでかに、あひるより背が明らかに小さく見えるって言われた。
 あたしの方が高いのに。しかも変な振り付けで馬鹿にされた。
 くっそー!前髪切れっ!M字は○!

二人乗りのし過ぎで自転車が壊れそう・・・。

matsutaniayano at 23:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月17日

不幸週間

また、不幸週間に入ったきがする。
宗教の手もかりてみたいです。

なんか、嫌な予感がするんだよ。

とりあえず、また明日も早起き。
って、今知ったよ。
携帯にメーリス届かないし・・。いつも、メーリスでは省かれ役やわ。笑

また、過食はじまるし。




なんか、嫌な予感がするんだよね。


なんか、なんか、起きそうなんだね。




あーーあ。



ネガティブ松谷。

そうよんで。






とにかく、なんか起きそうなんだ。



もしかしたら、いいことかもしれん(ポジティブ松谷的に考えたら)






てゆーか、私の近くにいると巻き込みがおこるかもょ。
きおつけなっ!







matsutaniayano at 23:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)でか 

2007年03月13日

ホワイトデーにはお返しできず

許して!
今日は、お暇が無かったのよっ!


材料も無いし・・・。


私、クッキーしかできん!
しかも、型もないぞ!




ごめん。
くれた皆ごめん。



私は、個人的に、ホワイトデーを延期させます。

matsutaniayano at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)でか 

鼻は青

ef771dcc.jpg何か恐ろしく体調不良。やばーい・・・。

今日はうちに姉ちゃんと彼氏が来まして。
布団とか色々貰ったんです。
けど

邪魔!

です。

だって布団棚の上に置かれへん・・・もういいわ。放置や!
でもこれでお客様用の布団が出来たぞー。
誰か泊まりにいらっしゃい。

姉ちゃんの彼氏は何だかとても素敵な人でした。
でも姉ちゃんの付き合ってる相手を見ると何か悲しく?なるのは何でですかね。

サークルに行ったら一回生が誰もいませんでした。
自分の知らない所で飲み会でも開かれてるのかと思うくらいに。
そしてのぶさんに大分の焼酎を貰いました
有難う御座います!
これはもうかなり嬉しかったデス!

因みにこんな事が記されていました。

古来より焼酎は体に良いと伝えられています。解熱・気付・安眠などに効果があるとされ、今でもお湯割り焼酎にかぼすを絞りいれたり、梅干やウーロン茶、トマトジュースを入れて飲んだりしています。
焼酎は色々なものと相性も良く手軽に色々な飲み方を楽しむことが出来るのです。

ね!体に良いんですよ!
だから皆様も是非っ。

アルコール度数25度。
誰か一緒に飲みましょう。

そういえば最近蜂に借りたハチクロを読んでいます。
久しぶりに少女漫画読んだけど、点描がきらきらしてて眩しー!
何か花とかが飛んでる生活って良いですよね。うんうん。
因みに写真はうちにあるお酒達です。
花を飛ばしてみたけどどうですかね?
乙女な感じが全面的に押し出されてますよね。

それにしても山崎がにこやかなあの人に見えてしょうがないぞー!



matsutaniayano at 23:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年03月12日

マイ リトル ギター

でかです。

今日は、何故かギターをけなされまくりました。

一番ショックだったのが、



「それ、ウィーの音ゲー専用のコントローラーやろ」



です。



ひどすぎる。





そんなトコロで、ひとつの物語を見てください。



1















2















3















てな、ことで、私のギターにあたらしい仲間が早速増えました!

あいつは、お月さんが買ってきてくれたものです。

デカにしか扱えない物らしいです。



さぁ、みんなもあいつと友達になろう♪

matsutaniayano at 23:44|PermalinkComments(5)TrackBack(0)でか 

包丁くらい操ります

今日は合わせが一番キツイ日でした。
本当は九個あったんやけど、ゆきをだよわん(▼・ω・▼)の合わせが無くなったので八個でした。
昨日の疲れが残ってて眠かったけどでかが来てテンション上がりました。
でかはまたしても意味不明な買い物をしてまして。
エアープレインモデルのギターを買ってました。
しかも五万。
しかも見たことない。
しかもペグの形がなんか変。
しかも何か光る。
しかも光るだけの為に電池内蔵。
しかもウィーに見えてきた。
しかも変態。

もうねー、けなしたくて仕様が無かったです。笑
あと月さんに貰ったやつがやたら気になりました。
あれは苛々を誘います。
でもあのギター素敵だと思います。
めっちゃ軽いしね。made in富山。

そんな感じで合わせ後はらーめん家でモツ鍋!
メンバーはお母さん、月さん、きむ兄、響ちゃん、やまぴ先輩、そしてやたら喧嘩腰なふみや君の八人でした。
ほんとにねー、ふみや君やったら喧嘩売ってきました。なんやなんや!
あとですね、先輩2人がやたら色々言ってきました。
あんまりからかわないで下さい。ほんとにそのネタには弱いんで

ほろ酔い気分で帰宅。
焼酎のカルピス割りはいまいち。
やっぱストレートが一番ですね!
最近飲みすぎ。
死ぬときは泥酔しながら死のうと思いました。

明日は姉ちゃんと姉ちゃんの彼氏がうちに来るから片付けないとー!
家がコチジャン臭い。

さよならさよなら。

今日の一曲
 名前を書く/HZETTM
ハレーションまで後一歩。

酔うとメールを打つスピードが上がるので要注意!
あといらん事をいっぱい打ちます。送られてきたメールの八割方嘘だと思ってくれて結構ですから。

matsutaniayano at 23:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年03月11日

福井のできごと

キトキトってゆー映画初めて知ったぞ!
富山にいたら、あれが、めっちゃ注目の映画やと思ってしまうぞぃ!




とやまだぁ!




その前に、福井だぁ!



なんてったって、福井に旅行に行きましたっ!3人でっ!
芦原温泉に行きました。なかなか良かったです♪エビがおいしぃ(><)でも、蟹は、冷凍くんな感じでした。


トランプとかしてみたり!
トランプで罰ゲームで負けて、仲居さんの前で、ブリッジしたり。

はしゃぎすぎて、途中で、血圧が上がりすぎて、安静にしてました。




でも、温泉は、癒しですわ。確かに。

確かにそうかもしれん!



んで、一泊したあとは、東尋坊へっ。

あんま、面白くなさそうやけど、とりあえず行ってみることにしました。
とうじんぼう


ともだち





なななななっっ!!
超超ちょうこわ〜いっ!写真では、全くつたわらないけど、足がわなわなわなわなデス。てゆーか、DEATH。
普通に、落ちちゃいますよ。


しかも、こんなオシャレな標識が・・・
おやからの命



「粗末にするな 親からもらった その命」




倒置法っ!

なかなか楽しめ(?)ました。


 


他にも、こんな電話ボックスがっ!
でmmわ


救いの電話2番 旅先からふるさとへ電話してみませんか。



私には、意味がわかりへん。



しかし、東尋坊のみやげやさんには、気を付けましょう。
イカ焼きは、見た目はおいしそうやけど、いがいと、フツーや!てゆーか、おいしくないっ!

あと、東尋坊のお店での、クレープってゆーのは、フレープの生地まで凍った、タダのアイスやから、きおつけろっ!





で、その後に、福井のついでに、富山に帰ったとさ。
でも、12日には、滋賀(琵琶湖の国)に帰ります。
a

matsutaniayano at 23:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)でか 

今日はサンデーあらよっと

寝坊じゃないけど寝坊しました。
起きてたけど行きたくなかったんやもん。
家にいたかったんやもん。

そんな感じで遅刻して高校友達に会いました。
怒られました。
でも既に遅刻キャラなのはバレバレなのであきれられました。
何か逆に悔しい。

心斎橋で友達がアコギを選ぶのに付き合いました。
でも本当に買うかわからんだの東京で買った方がいいだの店員さんに聞くのは買うときでいいだのなんだのかんだの・・・・なんやそれ!!
電車賃返してっ!
結局ホワイトデーのお返しのお菓子を買って終わりました。
なんか意味がわからん。
そんな事ならもっと家でゆっくりしてから行ったのに!

でもそんな事はどうでもいいです。
だって今日はHZETTMのライブだから
にゃんちゅ先輩とやまぴ先輩とたいがで行ってきました。

取り合えずすごかった。
DJを使うって言う発想も凄いけど絡みが凄い。
もう中学生の時に作った曲だとか信じられん。
やっぱり技術が無いと良い作品は作れないんだと思った。
自分の技術を越える作品は生まれないって本当にその通りですね。
ヒイズミと22歳のギターの人ばっかり見てしまいました。
ベースの人はなんかニヒル?やった。
ギターの人は余りにも楽しそうに弾いてるから何か格好よく見えてきました。
ああいう弾き方してる人は憧れます。

やっぱりヒイズミは凄い!

感動の一曲
 人差し指での演奏
グランドピアノであれは反則やー!


matsutaniayano at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月10日

それちょっと早くない?

この日は家にいました。
昼くらいに慌てて起きた気がします。
やっぱり楽しいなーと思いました。
特に何もしてないですけど。
晩御飯のパスタは異常な量で苦しかった。
泡盛を飲んだ、
日本酒も飲んだ。
そんな感じでねました。

苦しい!


matsutaniayano at 23:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年03月09日

あーね。

今日は合わせ開始が早くて眠くて眠くて眠くて眠かった。

なんかとびとびで合わせが入ってるからしんどい。

でもお土産は貪った。

確実に3人分は食べてやった!

パパのマーチを早くするのが楽しく仕様が無いです。

管の人はかなりしんどそうやけど、ベースは簡単なので2倍速くらいまでならだいじょーぶ!楽しい!ごめんなさい。でも楽しい!

合わせが終わってからお母さん家でお鍋。豆乳鍋

お母さんと真央と響子とらーめん。麺!

お母さん家に行くまでに迷子になった。真っ暗やった。恐かった。

行ったらお母さんがお帰りって言ってくれた。やっぱりなんか嬉しいぞ

お鍋は肉を狙い撃ち!ラーメンより確実にがっついてました。

ラーメンは政治について語っていた。

あたしも成人として話に参加しました。が、正直眠くて知ったかをかましてただけです。

帰らないと明日大変なことになるので帰ったけど眠すぎて蛇行運転。

真夜中の静寂にあたしがチャリで看板に突っ込む音が響き渡りました。

明日多分起きれません。すいません。多分寝ます。


あ、変態のでかから自殺の名所の写メが来ました。

題名は「あんちゃんにいち早く報告」でした。

何が報告なのかイミフメイ!

そんな彼女に捧げます。

  AQUICKDRUNKERD/スカパラ
曲担のくせに旅行行ってんじゃねー!



matsutaniayano at 23:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)