2009年09月

2009年09月29日

かきふたつ

免許とるためのレポと格闘中。あした速達でださんと、ほんまやばい。
けど、あと3課題残ってるーふっふー。


かきの解剖のために二つもかった。
しかも、スーパーでは、種無しかきの方が主流っぽかったけど、課題のために隅においてあった種あり柿。



花の解剖もあって。
家のまわりに花ないから、ディオいって花かってきた。
植えるやつね。

しかし、めしべが異様にちいさい。
あ。
種できんやつかいっ!

ま、ごまかそう。


しかし、この花どうしよう。
かってにマンションに植えておこうかと思ったり。
けど、ネットで調べると、繁殖力がつよいらしい。地植え危険っぽい。

どばばばばば。ってなるんかな。

クローバーみたいな葉っぱでかわいいけどね。


よーするに、琵琶湖のブラックバス状態になるな。やめておこう。
マンションの入り口にそのままで「もらってください」っておいとこうかな。


すてるのもかわいそうやし・・・。
198円したし。


そしてレポの心配しよ!




んでもって、授業さっそくさぼった。起きたのに。
まじ、やばいっすよー。いや、テ100ならいける!!4回生というバリューネームでっ!




完全にわすれてたよ。さっくんを



でもこっちのほうがくぎづけ


2009年09月28日

ごほほほ

のどがむせる


今日はバイトの登録会やったけど、てきとーに行ったら、遅刻した。
そして丁寧に「遅刻した方にはお帰りいただいております」
とご丁寧に返された。

もういいや。

私と同じような人がもう一人いた。



そして、せっぱつまっていることに気づいた。レポート。
人生かかってるのに、なんかあきらめモード。


もしも免許とれない

もうしわけなくて家に帰れない

一年はどッカでバイトぐらし?

また試験受ける



っと考えていって、やっぱり嫌だ。

いーやーだー。
けど、レポートもイーやーダー。
つか、時間足りない。

時間配分まちがえたー。
あー。がー。くー。



なのに、ゆーちゅぶ。
なんかいいともではいだしょうこがレギュラーなるとか。

だれか知らんから、調べたら。ゆーちゅぶで。
やばいな。
おもしろいな。
絵。
しらんかたー。しらんかったし。やばいし。


2009年09月27日

ぶんぶんぶんすー

ちびの日記は超期間限定。


今日のテストはできたのだろうか。

2/51を 1/a+1/bの形にするのがわからんかったー。
ヤフ知恵袋だな。

まぁ、あと1回くらいは受験のチャンスがあるだろうよ。


ギリギリ人間だ。



明日から授業ですかっ。



そうか。

pフェスにも出れない曲があるなんて。。
そんなにかつかつなのね。大変なのね。

しかし、ものがなしい。

pフェスさえ出られんことなってたかもしれんのね・・・。
ものがなー。



ものがなー。
おわっていくー大学生活ー。

ものがなー。
腐っていく冷蔵庫のなすびー

ものがなー。
明日テストなのに、対策してねぇ。

ものがなー。
ヤフー知恵袋の省略形は、「ぶくろ」って・・・



こういうときは、月見!10月4日は満月ですよー♪

ハイハットを手で持ってがすんがすん的な何かがしたい。





あーねむ!




2009年09月26日

テスト勉強

テスト勉強とかせねば。
免許とれぬー。
大変だっ!


けど、ここにきてyoutubeだ。








まだお腹がぐるぐる。ぐる。。





2009年09月25日

あれ

なんだか。何目線?的なことを思う時がある。
けど、むしろ「何目線?」って思ってる自分が「何目線?」って思う。


よくあること。



BlogPaint


回生旅行初参加してきたーっと!!
?回生にして、、、初!!

そして、色々な驚きがありました。


かがわerになったわけですが、うどんうまし。

4回生のまとまりのなさ、というより自由人的な感じがすごかった。
あんなに電話して、現在地とか何してるかとか色んな人に聞いたのはじめてかも。

もはや、現地解散。笑


ドライブおつかれさまです。
まさかの、ガソスタでエンスト?で、車を手で押すってゆう事件もおきたし。



それよりもなによりも。
私は、朝ごはんを勝手に食べて、うどんを一人だけたべず、うなだれていたこと。
夜に体調不良になり、会話に全く参加していないこと。
私の乗った車が何故かいつもみんなと違う方向にいってしまうこと。
金比羅さんを疲れて断念した事。


により、人より思い出が少ない事が、思い出です。


「あーあれね!」とかほぼないんですけどー。ぷぷぷ。ぐすん。

いや、でも楽しかったですぅ。さんくす!

2009年09月23日

怪物

後期あと2単位。怖いなぁ。
必要なのはあと4単位。

落としたら、免許も将来も何もない。

結局火曜と水曜が授業日になるんかな?

他の日なにしよう。


スクールサポーターとかしようと思ったけど、3月までやし。
旅行とかしようと思っても、そういうので行けんくなるのいややし。

ボランティアとかがいいんかな。その展。お金もらえんけど。

いや、いかなきゃならんよね。
そろそろ。

現実と向き合わなきゃね。


本当に、4年間でよかった。
自分の自由にすごして、好き勝手して、たのしー。しかし、もうこんな生活じゃなくてもいいわー。って戻ってくるまでに必要な年月だわ。

短大とかムリやな。


とかいいつつ、卒業できんかったら、いや。だわー。



BlogPaint


このブログのお絵かきツールつかいやすいなぁ。

2009年09月15日

あと108日

ガイドブックなしに、計画せずに、旅するのは危険。
であり、
時間の無駄。


タイムイズマネー。


時間をかけて安く移動するなら、時間を早くして、その分バイトで稼ぐ
ほうが、頭いいよね。

でも、バイトしないからー。
機会費用。



旅行したいな〜。
とりあえず、琵琶湖一周だ☆

びわこ〜びわこ〜♪



るるる。
このブログしらない人のだけど、なんか近いものを感じる。
確実に、料理の質ちがうけど
旅行の規模違うけど




よくわからんブログだな。デカちび日記がね。



2009年09月13日

からだが

F1000029


なつかしりーず。

いや、めんどくさい。



ばあちゃんから、ひじきがふた袋送られてきた。
ありがとう。




1個前のブログは、名古屋らへんいった写真たち。
てゆうより、モンキーパークってとこしかいけんかった。

超穴場。だ!もっとPRすればよいのに。

BlogPaint


ジェットコースターだって貸切ですよ!
従業員さんにカメラとってもらうこともできました。

ひさしぶりのジェットコースター。
あれくらいなら、まだいけるわ。



明日もぬくぬくとしてこよう!

2009年09月12日

きになるなる

きになるしりーず


DSCF8193

なんなんだか。
やふー知恵袋でも解決せず。。。




DSCF8189

いってみたい
やふーチエブクロによると、料金が高いらしい




DSCF8191

むしろ、いった。
やばいね。これでも、営業中1600円とられます。
従業員の方が来てる人よりおおい




DSCF8194

こんなんあっても、やすみにくいよ・・・。




DSCF8216

ほもさぴえんす!





DSCF8212

楽しい3人旅でした!



以上!


2009年09月11日

二分の一

二分の一もつたわらなーい!


さてはて、今日のあさごはん。
パンにチーズがのって、ケチャップのって。

トーストして、へやもっていこうとしたら。

ひらりと。

皿からパンが落ちた。


よりによって、チーズとケチャップが付いてる方が床におちた。
ごーとぅーへぶん。

2分の1の確立で、いやな方が落ちる。


クリームが上に乗ったパンのときもそうだった。



ぷーん!




今日の一句
かんこくの 海苔をかったよ ノリノリで

2009年09月09日

こどもって

やっぱかわいいね〜





最初の5分だけ。





ぎふおよび猿。


いちにちで

エヴァのアニメを全部見た。

やっぱ途中から義務感におそわれる。

そして、全然いみがわからんかった・・・。



ほんで、そのわりにたくさんの人に今日はあった。

辞めてだいぶたつバイトの人たちが仲よいのがすごい。

しかしやっぱはんぱないいじられよう。



あしたは、なごやーん。

おきなきゃおきなきゃ!

2009年09月07日

車がほしくて

色々しらべてたら、NOTEの動画おもしろかったから、
ブログパーツがあったから、はってみた!

と思ったら、ブログパーツではないのかも。
めちゃくちゃでかいやんけー!

下にスクロールすればきっとみれます。
失敗したけど、おもしろいから。しばらくおいておこう

じゃまー!!かっこわらい



駒井沢があついぜ。
夜中の買い物ってなんかうきうきするわ。

ま、みなくさの人は西友があるからいいけど。
くさつ意外と9時前にはほぼ店なくなるし。




最近ユーチューブでよくみる系
かわいいね。




べつにこんなすごいのしたくないけど。
写真をコマ送りして動画つくりたい。
大学にあったような・・・そんなソフト

イルハンビューやっけ?なんかちがう用途かなぁ



2009年09月06日

ひさしぶりに

宅のみでだらだらみたいなんしたわー。
二日つづけて
しかし、ぜんぜん飲めないわー。
もとからやけど。


社会人の友達が奇跡の2連休ができた。
ってゆうのきいて、こっちにくるかもーみたいなんゆってたのに。

私がすっかりわすれてて、そのうちの一日に予定いれてしまった。
高校の友達と名古屋行く約束してしまってた。

奇跡の?連休を・・・
ふみにじってしまった・・・


ってか、?連休が奇跡なのか。
ふむ。


ジャングル大帝ってもともとどんなんやったんかなぁ。

2009年09月04日

あーう

すこし横になっていたら。

ミンミンゼミがやたらうるさくなってきた。

うっせーなぁ!

と思ったら、自分のみみなりでした。


あるある。


ベートベンやったかそこらへんの人は、

耳鳴りから音楽つくったらしいから

すごいよね。

キーンキンミーンミンしかきこえんけど。



予定が消えたりはいったり。んもーう!

2009年09月03日

ガガーン

ゆーりががーりん!


今日は、ぼけっとして本返して、近況報告して、めがねを買いに行った。
なんとも行きにくい場所にあるのわねー。
つぶれないか不安なばしょだわ。

最近よく目にするradica的な名前の店(正しい名前はわかんない)



安いからいいんやけど,世間話する時に手を止めないでおくれ。
別に話しにきたんじゃないんだからさー。

なんか美容院みたいなトコやった。


最近、めがねが見えづらくなったなぁと思って買いにいった。
んやけど、実は今のめがねで1,2見えてることが判明!!

なんかレンズ洗浄したらよく見えるようになった。
汚かったから、みえにくかったのか?

そんなら新しいメガネいらなーい。
けど、もうフレーム決めて視力はかってるとこで、今更いらんとはいえん・・。


ので、少し強めの度でつくってもらいました。
目が悪くなったときようにしとこう。
もしくは、すげー遠く見たい時。




メガネのシャンプー新習信州信州間!
あのCMの歌にそういえばはまってる時期があったような。。


あーひまい。ひまひままひ!
バイトも登録地大阪でなえた〜。
やっぱ、現実的にレポートだ。よ。ね。

だ〜よ〜ね〜♪だよね〜だよね〜♪


よく考えたら、後期なんてびっくりするぐらい暇な気がする。
スクールサポーターするしかない。

そろそろ暇に飽きたわー。

2009年09月01日

ぷんぷ図

エミールの分厚さに全然読みがすすまない。
けど、進まないわりにイチイチ「ルソーすげぇな」
と思わされる。

線ひかな!線!
さすがやな。
教育のなかでも有名なやつやもんね。

いや、かっこいいよ。ルソーおじさん。

しかしまだ50ページしかよんでない。
上 中 下 あんのに・・・。
ひとつ500ページか。むりかもぉ。



今日ひさしぶりに服をかった。パンツが欲しかったのに、きずいたらカーデぃがんとスカートかってた。
あるある!

んで、今日はるな愛をみた。
なんかの撮影ぽかった。ロケ?
けど、人まわりに集まるとかなってなかった。
どゆことやろうか。

本気で一瞬二輪の免許とろうかと思った。
雪国にはいらんかぁ。
かといって、原チャも微妙。

やっぱ、京都ちかいよー。いやだわぁ。



予定を少しづつうめていきましょうね♪
明日こそメガネかうのじゃ!