2007年07月20日

1人で野宿

もうテスト嫌だ。



今日はひきこもり。
なんで雨が降ってる事する知りませんでした。
多分明日も明後日も一歩も外に出ないでしょう。
ただそろそろ食料がなくなってきてピンチです。

最近の御飯はほんまに貧相。
食パンのみとかね。
栄養無いけど太る感じの。
ひもじい。。

勉強がすすまない。
けど耳コピ二曲終わった。
なんで??
うわー。もうやだ。

でも最近一曲一曲に対する練習量が明らかに減ってるし、クオリティーも最低やから今からちょっとずつ練習しないと。
昔はこのフレーズはこんな感じで弾こうとか思ってたのに。
ただ弾くだけなのは曲に申し訳ない。
そんなんやったら引き受けるなって話デス。

そういえば学祭のロゴ候補になおみさんのが入ってるみたいですね
実はあたしの友達2人が書いたやつも入ってまして。
何もしてないのに勝ったら賞金をわけてくれるらしいです。
因みにそのロゴはベンゼン環を意識したやつです。
共鳴からベンゼン環を連想したって言う・・・。
友達までキモくてすいません
しかも一つだけ白黒。
さよなら。


今日の勉強
 物質評価法
IRとかNMRとかしらーん!勝手に吸収しとけ。


matsutaniayano at 23:15│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MASA   2007年07月21日 15:11
ベンゼン環・・・。
聞くのが久しぶりすぎる言葉だね!!!
2. Posted by ちび   2007年07月21日 20:53
>きむにい
私はしょっちゅう聞いてます。。笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字