2007年08月28日

ホント悪いおんなだね。

て私が言ってました。

今日は、バイトでおわっちまった。

やっぱ、好かない系やわ。社員の人。
ってか、敬語ってすばらしい。敬語使ってる限り、親近感与えないし。笑
そんなこともないか。
本当に、バイトの人とは仲良くなりたいとも思わんなぁ。
やばい。
付き合いとかめんどいなぁ。



んで、実験系サークルの退会(?)を申し込みました。
でも、結局続けることにしました。

んで、私は、最近バイトをやめる気になっています。
でも、それが不可能だと言う事に最近気づきました。
閉校になればいいのにな。笑

明日は、誰かが勝手に家に入ってくるらしいです。ピロピロってやつをしに。
家かたづけないと。
四日間地元の友達が泊まりに来ていたけど、大してきれいじゃない。

そして!
地元の友達も家にきたら、コンコンゆってました。
そういうコンコンゆうひとは、必ず、家でコンコンゆわせます。
コンコン体質の人はうちの家にくることは良くない事だ。


明日は、コンコン体質じゃない人が泊まりにきます。
ノープログレム。



今日のひとこと
受験に落ちたら、殴りころされる。

matsutaniayano at 23:30│Comments(3)TrackBack(0)でか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちび   2007年08月28日 23:33
まぁ今更泊まっても咳でませんよ。
2. Posted by ガーコ   2007年08月29日 10:38
何かをやめる時は 強固な意志でガツンといかんと!!
3. Posted by でか   2007年08月29日 11:03
ちび>>
コンコン。

ガーコ>>
確かにね。サークルは別にやめんくてもいいけど、バイトは本気でやめたいし。
迷惑かけるのも嫌やけどね^^;

コメントする

名前
 
  絵文字