2008年02月21日

プルトニウム

久しぶりにμへ。

あひるさんと響子にお菓子貰ってテンションあがりました

つっきーのカステラの切り方は素晴らしい。

てか、掃除機届くと思って待ってたのに金曜やった。ショック

これまた久しぶりにベース触ったらくそみたいに下手やった。

元々くそみたいなもんですが。

よし君とルパンを弾いた。

ピタゴラに呪われたかと思うくらい頭の中でぐるぐるしつつ帰宅。

一人で歩いて帰ろうとしてたら、結局あひるさんに駅まで送らせてしまった

一人暮らしを始めてから時間感覚がおかしくなった。
夜一人でもあんまり気にならない。むしろどうでもいい。

そしてスーツどこ行ったんやろう…。



明後日は合わせに出れるか不明。
曲担やのにとても申し訳無い
大人しく病院に行かなくてわ。

一曲
ピタゴラスイッチ

matsutaniayano at 01:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字