2008年08月22日

ゆったきがする

ゆったきがする。

なんか、おもしろくない。15じに起きるとか。
んで、すぐμ行って帰るだけとか。

そういうときは。

やきうどん。

3分クッキングでやってた、なんの変哲もないやきうどん。



からい。



ほんまや〜!
やっぱなんかちがう。


昔ってなつかし〜♪
もやしいかって何よ〜!笑 プッシュトークって何!笑
なつかしいよね。
ブログ若干振り返ってみました。

目が痛い。


無駄に、プッシュトークしてたあのころが懐かしいよ〜笑


なち〜ぜ。なち〜!




そういえば、昨日は飲んでたよ〜!なぜか今日8の日だよってのになってた。
20日なのに。
ふじもおめでとー!!
さすがです!21歳らしい!めでたすぎるぜー!


そのあとは、ひとみけへ。
ひとみ家のトイレットペッパーはびっくりするぐらいちぎれやすかった。
しかし、おちついたわ。
しかし、のんだようなのんでないような・・・。

さすが山本君。ハレンチ。
おかやんのMCは、ボッサーノヴァ弾きながらの語りが一番やと思います。

ふむふむ。たのしかったー!

私は9階から階段でおりることはなかったよ☆



きょうのひとこと
無気力・無重力の状態って何?

matsutaniayano at 01:02│Comments(0)TrackBack(0)でかのかいた日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字